スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ナオの販売している情報商材のお知らせ

いや~、また寒くなったねぇ~。
どうなってるのや。
たまらんよ。
最近は忙しくて家でパソコンいじってることが多いからいいんだけど。
とにかく寒い。
ということでスロットのほうはあまり稼動していません。(また、ジャグオさんに怒られちゃう)
まあいつも月末はうちのホール完全に回収モード入ってるから打たないんだけどね。

今日はちょっとパチスロとは関係ないんだけど、今まで俺が販売している情報商材のお知らせをします。


スロプロがアフィリエイトで月50万円稼げるようになるまでの記録
これは、俺がネットビジネスを始めたころから儲けられるようになるまでの軌跡を具体的に書いたやつです。
これからネットビジネスを始めようと思っている人や、ちょっとかじってるけどイマイチ儲からない人なんかにいいっすよ。
アフィリエイトというのはノーリスクで始められるけど、稼ぐようにするにはホントに難しいからね。
俺の成功例・失敗例を見れば、どうやったらネットビジネスでお金が儲けられるようになるかがわかると思うよ。

これ今9800円なんだけど、6月1日に値上げします。

5月中の価格:9800円

6月からの価格:19800円

欲しい人は今月中に買ってね。


ホームページ不要、ブログ不要、メルマガ不要 初心者でもできるPPCアフィリエイト
これはタイトルどおり、自分のホームページとかがなくてもアフィリエイトできるっていうやつ。
昨年末から今年にかけて、急激にライバルが増えてきました。
そして今となっては、あんまり稼げなくなっている状況です。
俺も今月は、なんとか+10000円くらいになりましたが、来月はどうなるかわかりません。
この方法があまりにメジャーになりすぎたからだと思います。
ということで今月いっぱいで販売を終了します。

5月中の価格:2980円

6月からの価格:販売終了

欲しい人は今月中に買ってね。


ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)
ナオの立ち回りマニュアルとパチスロツールのセットです。
これは説明しなくても最近宣伝ばっかりしてる(すいません)から知ってるよね。
これも値上げします。
ホントは19800円にしようと思ったんだけど、ちょっと待ってくれというメールをもらったので、今回は1000円だけ値上げすることにしました。

5月中の価格:14800円

6月からの価格:15800円


なんか値上げのお知らせばっかりですいません。
これからも頑張りますんでよろしくです。

もちろんジャグラーの攻略日記なんで、それも忘れずに載せていきます。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト
コメント

また稼働してないの!!
しかも言い訳してるし!!
攻略日記なんだから稼働しなきゃダメですよ~~
by: ジャグオ * 2008/06/02 03:22 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
ハイ、ごめんなさい。
そうは言っても結構忙しいんです。
サポートメールとかの対応もあるし・・・。
ハイ、また言い訳でしたね。ごめんちゃい。
でもジャグオさんが思ってるほど稼動してないわけじゃないよ。
打っても、ネタがなかったりしたら、更新してないだけだから。平日はほとんど顔はだしてる。
ジャグラーばかり打ってると書くこともないんだよね。狙いがいつも一緒だから同じ内容になっちゃうんすよ。
まあジャグラー攻略日記だから、いいっちゃぁいいんだけど。
by: ナオ * 2008/06/02 04:08 * URL [ 編集] | UP↑

うんうん。
い~っしょ?
GOGOペカラそ日記なんだし^^
あ、俺とうとうMHの平均設定がマイボーダ下回っちゃって、車で1時間かけて別のホールに行くはめになりましたよ。
朝7時代に家出るなんて…Orz
リーマンで言うとこの出張?w
やっぱスロプロってみんなが思ってる以上にツライっすよね。
by: ジャグオ * 2008/06/04 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
う~ん、がんばる!
1時間はキツイね。
朝7時って・・・。俺、無理。
でも俺の知り合いでも、結構遠出してるやつ多いよ。
やっぱホール選びは妥協できないもんね。


by: ナオ * 2008/06/04 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
