
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーはホントに面白いのか

最近はアイムジャグラーばかり打っています。
他の機種はイベントの日以外はホントに設定が入ってない。
平日はなんとかジャグラーに設定が入ってるからいいんだけど…。
いかんせん、つまらん。
いや、たしかに面白いときもあるよ。
ジャグ連なんかしてたら、「これペカるな!」ってわかるもんね。(嘘)
こういうでているときはいいんだけど、一旦ハマるとキツイ。
それにジャグラーの場合は300くらいのハマりでも結構長く感じるんだよね。
根気強い俺でも最近ホントにきつくなってきた。

なんか勝ってはいるんだけど、普通の仕事より重労働のような気がするのは俺だけかな。

ということで誰か面白い打ち方教えてくれ~。
まあ基本ぶん回してるから、そんなに見てないんだけど。

ちなみに俺のおすすめは「無」になること。
俺はいつも「無」になってる。
まったくジャグラーに集中してない感じだね。
パチスロを打つ流れは、日常の一部だから、なんか勝手に動くでしょ。
スロバカは…(笑)

だから、いまだにガコッはびっくりする(笑)

ジャンキージャグラーはどうなの?
誰か打った…?

しかし、キン肉マンなかなか客付きがいいね。
そろそろ悪くなってくるかと思ったけど、意外と粘ってる。

アイムジャグラーEX攻略法



みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

コメント

目押し苦手なんで、DDTやるとイッパイイッパイす。
ある意味、余計な事考える暇がなくてOK。

チェリーだけ、フォローしてるときは、
すっごいネガティブな気分になるよ。
「どうせ300くらいハマルんだろ?」とかw

で、ガコッ! したら、びっくりする。
by: RIZU * 2008/06/03 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

たしかにそうだ!!

無になることは大切ぅ。

俺っちはたまにリプレイ音でビビる orz

最近は100G回すのも苦になってきたきがする。

ぶん回してるはずが、気が付くと大して回ってなかったり・・・。

年なんかなぁ。
by: トミフル * 2008/06/03 19:07 * URL [ 編集] | UP↑

俺はラブリもジャンキも打つけど、
アイムとジャンキなんて全く同じだから同じよ~に無心でブン回す事しか考えてないっすねぇ。
ひたすら1万千回転以上を目指す感じですけど、はまってる時なんかは、アイムの場合だと16384分の61って以外に引けないもんだなぁとか考えてたりします。
ジャンキの時はアイムより当たり7個も多いのになんで引けないんだろ…になりますけどw
ラブリの場合はたまに全役フォローで打ったり、調子い~時だけ下段バーで回転数稼いだりしてますね。
by: ジャグオ * 2008/06/04 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

あえてチェリーじゃなく、
左だけ七を狙ってフリーうちとか
無駄にします。

ほんと、ジャグの300はまりは長いです。

ジャンキーはうるさい!
アイジャグでもジャンバリとかうるさかったのに
普通の音楽でうるさい気がします。。
ほんとにジャンキーですよww

あと、店側もラブジャグと同じように
設定入れてきません。

最近、ハイジャグかいました。
やっぱりGOGOは豆電球ですね。
TMとかファイナルでまぶしかったのに
今のジャグはどれもまぶしすぎていけません。。
by: だいち * 2008/06/04 03:25 * URL [ 編集] | UP↑

RIZUさん
そっかぁ。
4号機のジャグラーは毎回ビタ押ししてたから、結構大変だったんだけどアイジャグはそんなに意識しなくてもいいからなぁ。
それにDDTがまた、面白くないんすよ。

なんか100くらいからペカからなくなりそうだよね。
オカルトだけど…。
ジャグ連してるときは、あんなに楽しいのに。

ハマってるときのガコッはびっくらするよね(笑)


トミフルさん
やっぱり無だね。
リプレイ音でビビるって…(笑)
でも俺も音がうるさいのって苦手なんだよね。
昔、音がでるとこにタバコあてといて音を小さくしてなかった?

わかる気がする。
すごい回してる気でいても、実際は200Gも回ってなかったり…。
ジャグラーは特にそうだよね。


ジャグオさん
まあそうだよね。
でも4号機のジャグラーは、それでも楽しめたんだよね。
1万回転かぁ。9時開店?
てかうち10時開店だから1万ってのは無理っぽい。たぶん。
最近は8000も打ってないからわからんけど。
16384分の61って…。
感覚的にもよくわからんっす(笑)
俺なんかは逆によく引けるなぁって思う。

それにしてもベルとピエ■の確率をもっと上げて欲しいよね。


だいちさん
たしかにジャグラーもどんどんうるさくなってきたよね。
GOGOランプも派手になってきたし。
もうちょっと地味な感じがいいよね。

うちはラブジャグにも設定入ってないよ(笑)

実機買ったの?
俺もジャグラー買うならハイパージャグラーだなぁ。
普通のジャグだとやっぱ飽きちゃうよね。
俺も豆派。
もうちょっとGOGOランプ小さくしてもいいよね。

by: ナオ * 2008/06/04 22:33 * URL [ 編集] | UP↑
疲れる
うんうん、同感です。5号機はほとんどアイムジャグラー、たまにはエヴァ、ジャグラーと相性いいので、いつも勝ってます、少ないけどね(笑 昨日行ってきた、地元もそんなには設定入れてないけど、まぁ、1は少ないから(汗 2kで44回転、うん…移動、1kで34、1k追加。ペカ、そっから12連、と言っても150以内の計算、big8、reg4、座った時にはbig1、reg1の台だから、b9r5、千円あたりは常に34以上だったし、合成もいいし、高設定っぽい、続けよう、で、245でペカ、また150以内の計算で、21連、b9r12、これでb18R17、regが多かったため、しかも結構100に近いとこでペカ、枚数はそんなに、まぁ、せいぜい2千枚、夜まで粘ろうと思ったらそっからは悪魔だった。250,658,408,98,83,160,545,598,267,163,397,全てがregだった(汗結局閉店までやって、b18r28、合成もかなり下がった(泣 ハマってる時まぢつまらない、携帯のワンセグでテレビ見てた(笑、高設定はハマってからは連チャンしやすい傾向があると思うが、皆さんはどう思いますか?
by: ジャグラーヤ * 2008/06/13 14:16 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーヤさん
少なくても勝ってれば、OKですよ^^
やっぱ今は、ジャグラー、エヴァってことになっちゃうよ。
なかなか他の機種に設定入ってないもんね。
まあ、エヴァも微妙だけど。
そして結局ジャグラー…。

細かい実践報告ありがとね^^
途中まで調子よかったのにねぇ。
最後はホントひどいね。BIG間のハマリ半端ないね。
俺もバケ連は、よくあるけど、そこまで酷いのはあんまりないなぁ。
そういう時って、ペカっても必ずバケが揃う気がするよね。
ワンセグのテレビかぁ…、現代っ子だね。
俺は古いスロッターだから、打ちながら何かをするってのはNGだな。
耐えるっす。ひたすら耐えるっす(笑)

ハマってから連チャンって、オカルトでは…。
まあジャグラーはオカルト的なことよくあるからなぁ。
そういえば俺のジャグラーオカルトサイトに投稿欄を作ったら、なにかオカルト的なことがあったら投稿してね。

by: ナオ * 2008/06/14 00:37 * URL [ 編集] | UP↑
ついつい
キ・キタージャグラーで5千枚達成!1日一回も深いハマりなく、最高ハマり355、それも一回だけ。安定性抜群!ほぼ200以内、しかも、ジャグ連が常に来る。投資2k、閉店まで5783枚交換、友達はキン肉マンやってて、投資7k、9235枚交換、まいったなぁ
by: ジャグラーヤ * 2008/06/20 14:12 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーヤさん
おぉ~、すげぇ~。
アイジャグで5000枚って、結構大変だよね。
やっぱでるときはハマらないよね。
いいなぁ~♪
ペカっ、ペカっ、ペカっ、って感じだった?(意味不明)
なんかせっかくそんなにでたのに友達の9000枚オーバーって…。
なんだかなぁって感じだね。
でもキン肉マンの9000枚より、アイジャグの5000枚のほうが価値があると思うよ。

by: ナオ * 2008/06/22 03:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
