スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロデータシート改良

最近はスロット打ってるときでもずっと自分の商材の改良について考えてた。
やっぱ、自分では良いと思っても、なかなか買った人みんなに納得してもらうってのは難しいなぁ。

それにやっぱ楽じゃないんだよね。
スロットで勝つのって。
優良店を探すのも、台を選ぶのも。

まあとくに優良店探しはねぇ。
行動力が必要になるから。

で考えたあげくとりあえず今回はパチスロデータシートを改良した。
データシートってのは、ホールから取ってきたデータをエクセルで整理しておくやつのこと。
前から特典として付けてたんだけど、やっぱちょっと特典っていうことで手抜きした感じで作っちゃったんだよね。
「とりあえずデータが整理できればいいか」みたいな感じで。
でも実際はあれこれ状況にあわせて分析しなきゃいけないんだよね。
マニュアルでもそう書いてるし。
前のデータシートだと、この分析を自分なりにまたデータを抜き出して分析しなきゃいけなくなってた。
だから今回は、エクセルの機能を使って分析を楽にできるように改良した。

ちょっと計算式を多くしすぎて重くなっちゃったけど。

画面はこんな感じ
データシートver2.0イメージ

ちょっとわからないかな?これ見て。
データシートver2.0画面の意味

小さくてわかんないかな。

もっと詳しく見る


データ入れるところはそんなに変わってないんだけど。
データを入れると自動的にいろいろなパターンで集計してくれるの。
だからホールがいつだしてるかとかわかるようになる。
これでホールの分析がだいぶ楽になるはず。

集計パターンはコレ
・各曜日の集計
・平日の集計
・土日・祝日の集計
・イベント日の集計
・任意の日(自分で指定した日)の集計
・フリーワードの集計
・特定の年月(日)の集計
・週(月の何週目)の集計
・特定の日付範囲の集計


これを見れば一目瞭然だよね。

すでに買ってくれた人にはメールしたよ。
届いてない人はサポートメールまでちょうだいね。送るから。


ただ、やっぱりデータ取りが大変ってのはあるけどね。
まあ勝つためにはそれはしょうがない。
わかってしまえばこっちのもんだから。

一応こういうサービスがあるけど、いかんせん対応してるホールが少ない。
自分が通うホールがあれば、儲けもんだよ。
データロボサイトセブン・・・月額525円
P-WORLD・・・無料(出玉公開店)


欲しい人はコレ見てねん♪
ナオのパチスロ即効攻略書~パチスロ常勝のために~(ホール設定推測ツール付)



ちなみに今。
ウィスキーを飲みながら、久しぶりに尾崎豊のライブビデオ見てるから、ちょっとハイテンション!

hey!おいら愛しい人よ、おいらのためにクッキーを焼いてくれっ


実は尾崎ファンのナオでした。
もうフラフラです(笑)

今後もじゃんじゃん改良していく予定なんでよろしく~~
ゲロゲロピ~


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント

ナオさん、あまり飲みすぎるとホールに夕方出勤になりますよ(笑)
データは重要ですね。俺が行くホールはサイトセブン登録なので、ジャグのデータだけは毎日エクセルで集計してます。(俺の頭では純Aしか割数、差枚の計算ができないんで)

ジャグは20台以上あって、毎日1台平均5千~6千回ってるんで、集計してると設定状況まるわかりです。打って良い日、だめな日って判断つきますね。
それにしても最近ガセイベント多すぎです。
by: 左曲がり * 2008/06/05 01:46 * URL [ 編集] | UP↑

左曲がり さん
完全に二日酔いです。そしてお休み(笑)
今はデータがホントに重要。
サイトセブンに登録されてるなんてラッキーだね。
でもあれ若干見づらいよね。もうちょっと過去のやつが見れれば楽なのにね。
結果のデータじゃ誰でも純Aしか、わからないっすよ。

データを取ってもそれをうまく活用できない人がほとんどだからね。
ちゃんと整理すれば、かなり武器になるのに。
データを取るとガセイベントってのがすごいわかるようになるよね。わかっちゃぁいたけどここまで酷いかってね。
普通と同じ設定なのに○○祭みたいな・・・。
日曜のイベントはほぼガセだよね。
稼動があるとでてるように見えるしね。
by: ナオ * 2008/06/06 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
