スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想3

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様感想3です。


一人目は、ナオちるどれんさん

1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
ナオちるどれんでw
2.購入してよかったかどうか。
もち、良かったです。多分商材を買うほとんどの人が1-10まで教えてもらおうと
か思ってるとおもいますが、
1つか、2つ。。自分が知らないことを気づけばそれでいいと思います。(マダ結果は
でては、いませんが。)
3.100点満点で何点か。
100点と言いたいトコですが、80点。。結果でてないので後は自分の努力で100点にし
ます。
4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。
5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。
まだ、役に立ってはいませんが、イベントの時に平均設定はとても悪いのに何故か
高設定が2,3台あったりと。。。役にたちそう(カモ)です。
6.マニュアルは役に立ったかどうか。
7.マニュアルに関しての具体的な感想。
8.よかった点、満足だった点。
100、200ページというボリュームはないですが、普段ちょっと気になってることが
のってますし、
設定推測ツールの考え方はとても参考になります。
あと、ナオさんの売り方が押し付けがましくないのが、とてもいいです。
9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
僕のauがオープンアプリついて無いのがとても残念。。
10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなり
そうか。
勝てるようになります。
11.その他
スロットは、メンタルが一番w。
あまり、参考にならない答えですみません。

マニュアルの名前は、「ナオのホールの考え方」とか、控えめの方が
僕好みw。情報商材は押し付けがましいいのが多くて、でないと商売にならないのか
もしれませんが、
たまには、こんな読者もいます。。w


ナオちるどれんさん、参考になりました。
まだ勝ててないのに高得点をありがとう。
データの分析が終了すれば勝率もあがると思いますよ。

貴重な意見もありがとね。


二人目は、すぎやんさん

> 1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)

   すぎやん

> 2.購入してよかったかどうか。

   良かったです。

> 3.100点満点で何点か。

   80点くらいでしょうか。

> 4.設定推測ツールは役に立ったかどうか。

   まだ使ってません。すみません・・・。

> 5.設定推測ツールに関しての具体的な感想。

   考え方は非常に参考になりました。

> 6.マニュアルは役に立ったかどうか。

   役に立ちました。

> 7.マニュアルに関しての具体的な感想。

   私はスロット初心者というわけではないのですが、
   初心者の方が読まれても分りやすいと思いました。

> 8.よかった点、満足だった点。

   ホールを攻略するという考え方が非常に良かったと思います。
   台だけを見て判断するんじゃダメなんですね・・・。 
   また、教材費がお手ごろ価格だったので良かったです。

> 9.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。

   読後、どことなく物足りなさを感じました。
   では、何が足りないかと言われると良くわからないのですが。


> 10.「ナオのパチスロ即効攻略書」を購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。

    勝率は断然アップしました。今月はまだ3日しか稼動してませんが、すでに+195,500円です♪

> 11.その他

    初めての教材だったので、ちょっとドキドキしましたが買ってみて正解でした。

    これからも頑張ってくださいね。



すぎやんさん、ありがとうございます。
ツール使ってないんですかぁ…、残念です。
今度使ってくださいね。
それにしても3日の稼動でその金額はすごいですね。
まあ、まだ3日ですからね、これからですね。
3日でそれだけ勝てるっていうような商材じゃないから。

買ってみて正解だったって言われると、ホント「よかった~」って心から思う。
物足りなさについては今後もバージョンアップしていく予定です。
ナオの具体的な立ち回りについても作る予定なので楽しみにしててね♪

やっぱり買って損したって思われたくないから、バージョンアップにも力を入れますよ。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
