スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

すごいもんができた

また、ちょっと俺の商材の話なんだけど…。
ごめんなさい。

EXCELのパチスロデータシートver2.0もちょっと重いけど評判でよかった。
これ、たくさんシート増やすとかなり重くなるから、慣れてきたらエクセルをコピーして1つのエクセルに1つのシート(機種)にするといいよ。

それでもやっぱりデータを取って入れるのは大変だなぁって感じ。
まあ、勝つためだからしょうがないけど。

やっぱネットで簡単にホールのデータが見れれば楽だよね。
前の記事で紹介したデータロボサイトセブンに俺も登録してるんだけど、やっぱ登録ホール数が少ない。

俺の通うホールの1つもあるから、一応データは取ってる。
やっぱホールでデータを取るより全然楽です。(当たり前か)

で、ネットを見ながら今回のデータシートver2.0に入力してるんだけど、なんか時間がかかる。
このデータロボサイトセブンってのが微妙に見づらい。
回転数が載ってないし…。
BIG回数とBIG確率があるからわかるっちゃぁわかるんだけど。
1回、回転数を計算しなきゃならん。
うおぉ~、めんどくせ~。
もっと簡単にならんか…。
一応エクセルの関数でやりやすくしてるんだけど、なんかイマイチ。
そして昨日の夜、エクセルをいじりまくってた。
簡単にならんか…、ならんか…
と徹夜でエクセルと格闘した。マクロも駆使して。
気が付いたら、完全にプログラムちっくになっちまった。

そして…。
「できた~!」

完全に自動にはできないけど、かなり楽になった。
データロボサイトセブンから俺のデータシートに移すのに1機種(最大40台×8日分)を3分くらいでできるようになった。
たぶん自分で入れたら30分から1時間かかるよ。

まあ、俺のデータシートver2.0を持っていて、データロボサイトセブン(月額525円)に自分の通うホールがないとダメだけど。
この2つの条件を満たせば、かなり楽だよ。

流れはこんな感じ
データロボサイトセブン→データシートver2.0 操作説明

もちろん、俺の商材を買ってくれた人には無料であげるよん。
欲しい人はサポートメールまでちょうだいね。


今後も、バージョンアップを多数予定してるんで楽しみにね♪
まあバージョンアップというか別冊子で作ってる。(もち購入者さんは無料)

持ってない人もそれを待ってから、ゆっくり吟味してねん♪
でも新しいのをプラスαすると価格も上がるかも…。
俺の労力に比例して…。

値下げすることはないから一番早く買ってくれた人が一番得だったね^^

ナオのパチスロ即効攻略書



みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
