
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロのデータシート(EXCEL)をあげるよ

最近ちょっと俺のパチスロ商材の宣伝ばっかりですいません。

今日はちょっと謝罪の意味をこめて…。
いつも俺のこのジャグラー攻略日記をみてくれている人に無料でパチスロデータシート(EXCEL)をプレゼントします。
俺の商材の特典に付いているやつね。
一応バージョンアップ記念ということで、古いほうのやつをあげるね。

↓コレ
パチスロデータシート

ホントは俺のツールと合わせて使って欲しいんだけど、まあこれだけでもホールの管理はできるから。
欲しい人は下のコメントのところの「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてコメントしてね。
名前とメールアドレスを忘れずに。
一応有効期限は1週間です。
ジャグラー打つならデータは大事だよ。


バージョンアップを考えてるって言ったけど、具体的には次のようなものを考えてる。

・ナオの具体的な立ち回り方法
・アイムジャグラーで負けない立ち回り方法
・とりあえず月10万円勝つための立ち回り方法
・サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法

商材にはパチスロで勝つための知識、実践(立ち回り)はすべて書いてあるんだけど、やっぱり人によってどれくらい稼動できるかとか、どれくらいの収入が欲しいかとか違うでしょ。
だから、ちょっと抽象的に書かざる得ないとこがあるんだよね。
そこが足りなかったんだと自分なりに反省しています。
上のようなものを作れば、俺の目指すもっともっと具体的なものになるんじゃないかと。
一応ベースは今の商材をもとに、あとはどれくらいの数字(狙う設定、データ)かって話にするつもり。

で、どれから作ろうかって話ってなんだけど。
どれから作ってほしいかな?
希望があったら言ってね。

一応全部作るつもりなんだけどいつになるかわからん。
1つできるごとに報告するね^^
そして追加するごとに値上げするかも…。
ナオのパチスロ即効攻略書


全然関係ないんだけど、先週家のトイレにウォシュレットを付けた。
いや~、付けるの結構大変だった。
水道局とTOTOに電話しながら、2時間くらいかかったよ。(単純に俺がダメなやつかもしれないけど)
そしてついに…、設置完了。
おぉ~、こりゃカッコいい!
実際使ってみると、これまた良い。
最高ですよ~。

ちなみに価格は23000円くらい。
去年から一番欲しかったんだよなぁ。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 01:04 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 01:50 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 02:00 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 02:55 * [ 編集] | UP↑

ウォッシュレットの話に食いついてしまったw
職業病か・・・w

商材とかは、あんまり良くわからないので・・・

でも、ナオさんの日記は楽しみに待ってますし、大切なことも書いてくれているので、これからも拝見させてもらいますね^^

これからも、よろしくです(゜д゜)/
by: たまけり * 2008/06/09 03:30 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
そう、実は痔ぎみ。
やっぱり長時間座ってる仕事だからねぇ~。
ウォッシュレットは、いいですよ。
ホントに良い買い物しました。
おしっこのときもやってますもん(笑)

商材に興味のない人にはホントにごめんなさい。
これからも、実践報告や役に立つ情報、くだらない話など載せていくので応援してね♪


データシート希望のみなさん
エクセルを添付してメールしましたよ。
もし、届いてなかったら、またコメントして。


バージョンアップについて
要望ありがとうございます。
ちょっと無理そうだなって思ったのを答えますね。

>昼のみの稼動での立ち回り方法
これは、ちょっと今の5号機だと難しい。だって結局高設定を打つことが目的になるから、夕方までの稼動だと損以外のなにものでもない。
もうちょっと天井が喰えるようになったらいいんだけど。
昼のみで3万円、5万円稼ぐより、閉店まで打って10万稼ぐほうが全然簡単です。
一応今の商材の中にもそういうこと触れてるよ。
でも実際昼しか打てない人もいると思います。
そういう人がどうやったら負けないような立ち回りができるかってのは考えようと思います。(プラスにするのは結構むずかしい)

by: ナオ * 2008/06/09 08:31 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 08:40 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 11:55 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 12:58 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 15:14 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 15:34 * [ 編集] | UP↑

データシート希望のみなさん
ここまで送ったよ。
もし、届いてなかったら、またコメントして。
by: ナオ * 2008/06/09 19:04 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 00:36 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 01:16 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 01:56 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 04:45 * [ 編集] | UP↑

データシート希望のみなさん
ここまで送ったよ。
もし、届いてなかったら、またコメントして。

by: ナオ * 2008/06/10 06:17 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 08:24 * [ 編集] | UP↑

↑パソコンのメールアドレスを教えてね。
携帯だとEXCELが送れないから。(一応携帯にもメールしたんだけどPCからは受け付けてないんじゃない?)

by: ナオ * 2008/06/10 11:41 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/10 22:57 * [ 編集] | UP↑

コメント多いなぁ~笑
もぅ7月の終わりまで自分は行かない予定です。
by: まこっちゃん♪ * 2008/06/11 00:03 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 00:39 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 01:22 * [ 編集] | UP↑

↑ここまでOK

まこっちゃん
ホントありがたいことです。
俺も今月はちょっと忙しくてあんまり打てそうにないんだよね(汗)

by: ナオ * 2008/06/11 02:19 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 02:30 * [ 編集] | UP↑

↑OKっす。
by: ナオ * 2008/06/11 09:39 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/12 18:51 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 02:11 * [ 編集] | UP↑

↑送ってよん^^
by: ナオ * 2008/06/13 09:58 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 12:54 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 20:24 * [ 編集] | UP↑

お願いします!
ください!
by: 船越 * 2008/06/13 21:29 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 21:45 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 21:57 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 23:55 * [ 編集] | UP↑

↑ここまで送ったよん
by: ナオ * 2008/06/14 01:16 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/16 01:33 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/23 22:18 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/29 21:41 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/29 17:03 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/14 11:56 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
