スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新しいサイトを作ったから見てねん

最近、新しいサイト作っちゃった。まだ開発中だけど。
これ、短期間にしては、結構ちゃんと作ったよ。
ていうか、徹夜続きです。マジで。

内容は、パチスロ攻略情報商材の販売ページについてです。
「何だよ、また情報商材かよ。いい加減にしろよ」
と聞こえてきそうです。
ホントにすいません。

でもこれは、別に情報商材を購入しなくてもスロットの勉強になると思うよ。ホントに。

どういうことを書いているかっていうと…
パチスロの情報商材あるよね。あれの販売ページってすごい怪しいよね。

↓販売ページってこういうページのこと
ナオのパチスロ即効攻略書

俺もなるだけ頑張っちゃぁいるんだけど、それでも普通の人から見るとかなり怪しいよね。
そういう販売ページの中には、「パチスロで勝つことは簡単だ」とか「高設定が確実にわかる」とか「これをやれば月50万円稼げる」とか、ホントかよって思うようなことが平気で書いてある。
スロプロが見れば笑っちゃうようなことも平気で書いてある。
パチスロ初心者の人は、それを見て「ひょっとしたら」という気持ちで購入してしまう。
そして中身を見て、「そんなに簡単じゃねぇ~じゃねーかよ」と、そこで初めて気づく。
そうするとまた情報商材の評判が下がる。

そこで俺は、この販売ページを糾弾しようと立ち上がったっ(笑)
世のため、人のため…、じゃなくて俺のために。
そして、このジャグラー攻略日記を見てくれている人たちのために…。(あんまり喜ばれないかな)

販売ページの大げさな宣伝のおかげで、いつまでたっても情報商材のイメージがよくならない。
まあ、もともと情報商材というのが怪しいから、かなり大げさに書かなきゃ売れないのかもしれないけど。
やりすぎはよくないよね、やりすぎは…。4号機時代のスロットみたいに。
実際問題、今年中には情報商材の販売者に逮捕者がでると思うよ。
あまりに販売ページと中身が違う情報商材が多いからね。(特に金儲け系)
まあ、スロットの情報商材は大丈夫だと思うけど、「絶対稼げる」とか「100%稼げる」とか書いてあるとホントにやばい。

俺もねぇ、人のパチスロ商材もたくさんレビューしてるの。中身を見てね。。
実際の中身は、結構ちゃんとしたやつが多いの。
でもねぇ、販売ページになると一気に怪しくなる。

ホントに販売ページに書いてあることが可能なのか…

で、俺が販売ページのレビューをやろうと思う。
販売ページのレビュー?
斬新でしょ。
だって、誰でも販売ページ見れるんだもん(笑)
レビューっていうのは商品の購入者がその性能を評価することね。まあ口コミみたいな感じ。

前に作ったレビューサイトは俺が中身を見て評価してるんだけど、やっぱり情報商材だからあんまり内容について具体的に触れられなかった。
だからみんなは、俺の意見を聞いてるだけだったでしょ。
だけど今度は、一緒に考えられる。
俺の批評が具体的にどこのことを言っているのかわかるから。
そして意見を言い合えると思うんだよね。
ただ悪口を言い合うということじゃないよ。
ちゃんと販売ページのこの文章に対して、具体的に意見を言うの。
「これはちょっと現実的に無理じゃない」とか。

俺のこのジャグラー攻略日記を見てくれている人は結構上手い人が多いと思うの。
スロプロの人も結構いると思うし。
是非そういう人に販売ページについて意見を聞きたいの。

パチスロ初心者の人はそれを見ただけで、かなり参考になると思うんだよね。

実際に情報商材を購入した人の意見も聞きたいし。
そして、これからパチスロの情報商材を買おうと思ってる人には、すごい役に立つと思うよ。

まだ、ちょっと書ききれてないんだけど、おいおい完成させていくから。
1つの商材の販売ページのレビューを書くのに6時間くらいかかるの。
すんげぇ~、つかれる。
だって、無駄に販売ページが長いんだもん。

まあ、とりあえず見るだけ見てやってください。
パチスロ攻略情報商材の真実

あ~、ジャグラーのGOGOランプが恋しくなってきた。


みんなの力で俺を1位にしてくれ~♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト
2008/06/12(木)
その他 コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 12:37 * [ 編集] | UP↑

あのーそろそろ株を始めると思うんですけど、前にナオさんは株でトントンだったって言ってましたけど、ナオさんって株の本とか読んでトントンだったんですか?それとも適当に伸びそうだと思って買ったのですか?参考にしたいのでよかったら教えてください
by: まこっちゃん♪ * 2008/06/13 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
俺、結構書籍買って株の勉強したよ。
株だからってギャンブル的や投資的にやろうと思ったわけじゃないから。
デイトレで億万長者っていう淡い夢を…(笑)
一通り勉強して。俺の中で1つの答えがでた。
デイトレは企業の情報を見てちゃダメだ…と。
日の銘柄データ(始値とか終値とか)ってのは、すべてダウンロードできるから、そのデータを自分で作ったツールで分析して、翌日買う銘柄を決めるの。
そしてその日のうちに売る。って感じ。
まあ結局、俺の得意なデータ分析だけではダメだった(笑)

適当にやってたらエライことになるよ。
by: ナオ * 2008/06/14 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

また全然関係ない話ふりますけど…
みなさん知ってました?
EXとそれ以降の後継機(7とかジャンキー)って、リール配列は同じなのにリール制御のテーブルは全くの別物だって事…。
俺知らなかったんですよね。
んで、今日、遠征…いや、出張先のホールでこんな事がありました。
ジャンキー打ってたんですけどね、枠下バー、下段チェリーで告知ランプ光ったんですよ。
これってEXではありえないぢゃないですか?
で、かなりびっくりしたんですよ。B物かと思って。
で、すぐに店員呼んで、副店長に話してメーカに問い合わせてもらったんですね。
そしたら『メーカーからはありえますって言われました』って返答だったんで、『それはおかしいだろ?ありえないだろ?B物だとは言えないからその返答なのか?自分でも確認するけど良いか?公安に情報出すぞ?』っていう話になって、さっそく北電子の支社に電話で問い合わせたんですよ。
そしたら北電子さん。こちらはただの1プレーヤーにも関わらず、開発サイドに連絡とって確認してくれたんです。すばらしくないですか?その担当者の方の姿勢。
あまり良いイメージではない業界ですが、1プレーヤーからの質問に対して、開発にまで確認取ってくれるとは思いませんでした。
しかも最後には『今後とも北電子をよろしくお願いします』って。いや、ほんとに良い会社というか良い担当者の方だな…って関心しました。
まぁ結果としては、EXの場合、バー図柄はボーナス図柄としての扱いなので、枠外停止時にボーナス成立している事はありえない。それ以降の後継機(ラブリー除く)のバー図柄はボーナス図柄ではない(ブランク扱いかな?)なので、枠外停止時であってもボーナス成立している可能性がある…と。
また、このバーの5コマ上の7図柄を引き込める場合は引き込むが、引き込めない場合であっても、4号機のような微妙なスベリを演出できるリール制御になっているんですね。ようするに、冗談にチェリーをビタ押ししても、下段まで2コマすべって枠下バーでのチェリー重複があると。
北電子スゲー!!!
ってまぁ、知っている人にとっては当たり前なのかもしれませんが、今日初めて知ったので勉強になりました^^
by: ジャグオ * 2008/06/14 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
すっ、すごいね。
ジャンキージャグラーのリール制御じゃなくて、ジャグオさんの行動力が…。
まあ、メーカーに問い合わせるのは、わかるんだけど、店員に問い合わせてもらうって…。
まあ、アイジャグならわかるんだけど、あんまり打ったことのないジャンキーでしょ。
今の俺は、そこまで自分が持ってるリール制御の知識に自信がないよ。
俺はあんまり店員に覚えられたくないから、絶対言わないけど。
99%自信があっても。お持ち帰りかな(笑)
今の人って、たぶんリール制御のテーブルって言われても。
うん?って感じでしょ。
技術介入時代ならリール制御かなり憶えてたけど。
今は機種のサイクルが早いからね。

ちなみに俺は、これ知ってたよ(普通に雑誌に書いてあったよ)
これだけアイジャグ打ってるのに「あれっ、ここでペカったっけ?」程度の感想だった俺はどうなのってのもあるけど(笑)
例の軽い規制緩和で「ボーナス>小役」がなくなったのかなぁ。

関係ないけど、この新しいサイトにもコメントお願いします。
ジャグオさんみたいな正統派なスロプロの意見が聞きたいから。

by: ナオ * 2008/06/14 03:29 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして、サイト楽しく見させていただいております。
私は、週末スロッターでホールに行く事が出来るのは、土日だけです、今まで情報商材といっても毎日の努力が必要だと思って、週末しかホールにいけない自分にとって実行が難しいと思い、諦めていました、しかしこのサイトでデータロボとの併用でかなりのホールの状態を見抜けるような記述がありひょっとしたら毎日ホールにいけない自分でも実行できるのではと思い、相談させていただきます。私のような努力の足りないスロッターでも即効攻略書で多少の勝率は上がるものなのでしょうか、ナオさんから見ればずいぶん勝手な意見だろうとは思いますが、出来ればお答えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。
by: 典型的な週末スロッター * 2008/06/14 09:20 * URL [ 編集] | UP↑

典型的な週末スロさん
はじめまして、サイト見てくれてありがとぉ^^
普通はそうですよね。平日の夜か土日くらいしか打てませんよね。
うーん、正直そのとおりです。初めはやっぱり努力が必要です。
でもデータロボに自分が通う(通える)ホールがあるとかなり楽。
そして、俺のデータシートver2.0と取込ツール、そして設定推測ツールがあると、家にいながらにして簡単にホールの分析ができる。
あとは、マニュアルのノウハウで立ち回れば、勝率は上がると思いますよ。
やっぱ優良店探しってのが一番大変ですからね。
だから問題は2つ。
1つ目は、データロボサイトにホールがあるか。
2つ目は、そのホールの土日で勝てるのか。
っていうのがあるから、絶対勝てるっていう保証はできないっす。
でも、例えばホールの土日の設定状況がかなり悪いということでそのホールで打たなくなるってことだけでも進歩ですけどね。
そこらへんを考慮して、購入を検討して頂ければと思います。

by: ナオ * 2008/06/14 18:42 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん

行動力っていうか…もしBだったらそんなホールで稼働したくないってのがありますからね。自分が思っていた事と違う事が起きれば確認しないわけにはいきませんよw
それに色々メーカの方と話すると、どこどこのホールはカタギだからBとは思えない…とか情報も貰えますからね。
あと、プロは絶対店員に覚えられちゃいますって!!きっと事務所に写真貼られてますよ?www
3日に1回6積もってるだけでもやっぱり目立つと思いますしね。覚えちゃうもんですよ。

新しいサイト、了解っす!
ってかまだ見てないのね。俺^^;
by: ジャグオ * 2008/06/14 18:47 * URL [ 編集] | UP↑

はい。ナオさんの商材のサイトにコメントしてきました^^ノ

『例えばホールの土日の設定状況がかなり悪いということでそのホールで打たなくなるってことだけでも進歩ですけどね』
うんうん。これは大きな進歩です。打たない事が勝ち。とはこの事ですね。
by: ジャグオ * 2008/06/14 19:51 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
新しいサイトの書き込みありがとうございます。
丁寧に書いてくれてホントに感謝です^^
やっぱ甘いことばっかり書いてある情報商材の販売ページって多いですからね。
でも、中身はわりと正攻法が書いてあるから、役には立つけど…、ただ、やっぱりそんなに甘くない。
また、そっちのほうのコメントで自分の商材の弁解もしますんで…(笑)

最近ではホールも小奇麗になってきて客層も健全化してきたと思うんだけど。
俺ね、まだパチンコホールってのは、怖いところだと思ってるの。
いろんな意味でね。
だからまあいつも行ってるホールなら別だけど、他はあえてって感じかな。
よっぽどのことがない限り。
今は裏ってのはそうそうないんじゃない。(地域によって違うのかな?)
俺がスロット打ち始めた頃ってのは、裏ばっかりだったけど。
まあ、どちらにしても顔は覚えられちゃいますね(笑)

by: ナオ * 2008/06/15 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
