スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

収支表を集計してみました

オレは収支表のサイトを管理しているのですが(登録されてる人ありがとね)、去年会員様全体で1番喰えた機種は何なのかちょっと調べてみました。
はじめは簡単に集計できるかなと思ったら、これが意外と大変。
何故かというと人によってジャグラーTMのことを「ジャグ」だったり、「ジャグラー」だったりTM」などと別な言葉で入力するからなんです。
まあそんな苦労話はいいとして、がんばって集計しました。

2006年の1年分です。
ベスト10

やはりジャグラーですよね。
よかった。
まあ、このサイトやジャグラー攻略のサイトを見てくださってる人が会員登録されているのが多いので当たり前かな。
2位、3位は大人気の大都兄弟です。さすが我が会員ですな。
4位は銭形。これはオレも手堅く稼いでます。
意外なのが次の北斗の拳SEがトータルでプラスになっているということ。
オレにはどうやって勝つのかが見えてこないんだよね。
まあ後はこんなもんかな。
ホントはワースト10も載せようと思ったんだけど、そんなに負けてないんだよね、みなさん。
まあ負けてる時は、「いろいろ」とかアバウトに入れることが多いから集計できなかったというのもあるんだけどね。

ということで2007年もジャグラーが喰えそうだから、みんな頑張ってね。
それと、もう少しで収支表が携帯でも使えるようになるから待っててね。


スポンサーサイト
コメント

ワースト記録も是非観てみたいです^^

いつも収支登録はslotオワッタワでやっていたのですが、ためしに12月の収支だけ登録させてもらいました。そしたら、案の定ジャグラーはプラス♪
後はほぼ全滅ww

今日はアイムジャグラーの新装に行きたくてたまらないんですが、あいにく用事があっていけません;;
by: とんぼぅ * 2007/01/09 06:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
