スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー特別企画?

昨日の夜、いつものように近所のコンビニでふらっと雑誌コーナーを見ていたら…。
なんか興味をそそるような言葉が…。
「ジャグ連GOGO!キャンペーン始動」
どんな、キャンペーンだよって感じ。
まあ、パチスロ必勝ガイドなんだけど。
なんかその雑誌だけ紐に縛られていて中が見れない。
それだけだよ。俺がいつも買ってるパチスロ必勝本は見れるのに…。
そして、思わず買っちまった。
中が見れないと、余計見たくなるという人間の心理ですな(笑)
さっそく帰って開けてみると、中から付録のアイムジャグラークリアファイルがでてきた。
おぉっ~、カッコいい!
でも派手すぎ。
そして、使う用途が見つからない(笑)

で、実際のジャグラー特集はというと。
ホールの1週間のアイムジャグラー12台の出玉データ+実際の設定。
さらにグラフ(グチャグチャしててよくわからん)
これを見るとやっぱり設定を見抜くのは難しいことを改めて感じさせられる。
設定1でも噴く場合はあるし、設定6でもイマイチなこともしばしば。
グラフで途中経過を見ても、さらにわからなくなる。
しかも、このホールは必勝ガイドいわく優良店なのだが、平日の稼動がメチャクチャ悪い。
設定もイマイチ入ってないし…。
平日なんか設定6が入ってないから、立ち回りようがない。
12台中、設定4が2台くらいで残り設定1。
もうちっと良いホールあるだろって。
なんか残念。
逆にいうとホール選びの大切さを感じさせるデータになってる。

あと中間設定メインのホールが載っていた。
これはキツイね。
オール設定3とかだと、勝手に波作ってくれるからねぇ。
だまされやすい。
しかも、こういう中間設定ベースのホールが多いらしい。
まあお手上げ的な感じもあるが。
日単位の合算データを取ることが書いてある。
それにより曜日ごとの平均設定がわかるという。
これは俺も同感。(っていうより俺のデータシートver2.0にもっと状況別に把握できるようになってる)
まあ、1週間取ったくらいだと難しいけどね。

結局アイムジャグラーで高設定を打ち続けることは不可能に近い。
丁寧に打っていても、どうしても低設定を打たされちゃうと思う。
だからこそ自分の立ち回りを信じて根気強く打つことが大切。
そしてアベレージで勝っていくしかないと思う。
もちろん極力低設定を打ってはダメ。(まあ、それが難しいんだけどね)

やっぱり優良店を探さないと話にならん。
ホール攻略が1番だね。

そして今日も打ちに行けそうにないナオでした…。


ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
