スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロシミュレーションツールについて

俺、パチスロシミュレーションツールっていうサイトを運営しているんだけど。
これね↓
パチスロシミュレーションツール

これを今度、会員専用のサイトにしようと思ってるの。
この前の小役のやつも含めてね。
というのもこのシミュレーションツール、実は他のサイトで悪用されてるのを見つけてね。
ちょっとムカついたの。
だから一般に公開するのやめようと思って…。
このブログ見てくれてる人には、そういう人いないと思うから、ホントにごめんなさいなんだけど。

まあ、だからって会員募集するわけじゃないんだけど…。
どうしようかなって考えてる。
一応、この「ジャグラー攻略日記」を昔から見てくれているお友達には、使えるようにしようかと思ってる。
過去にコメントをくれた人(シークレットは対象外)には、使えるようにするよん。
あと俺の攻略商材を買ってくれる人は、使えるようにします。
もちろん過去に買ってくれた人もね♪

ご迷惑をかけてホントに申し訳ないです。
もうちょっとで、会員制にするから、もし使いたい人がいたら、もっとコメントに絡んでね^^
ちなみに「使いたいよ」っていうだけのコメントはダメよ。


・・・追記・・・
どんな風に悪用されたか…
ジャグラースポット攻略法っていう情報商材があるんだけど。
その中に販売者が実戦データと称して、1日分のデータを載せている。
↓このページ
http://www.yo.rim.or.jp/~tsumura/taikan/aimu_data.htm

これって俺のシミュレーションツールの結果だよ。
初めは似てるなぁって感じだった。
でもよくよく見るとレイアウトは完全に同じだなぁ。
この段階で、まず間違いないとは思った。
でも、これだけで決め付けるのはよくないと思ったから。
今まで、このデータと俺のシミュレーションツールのプログラムを解析してたの。
俺のツールは出方に特徴があるの。見た目はわからないと思うけど。
だから調べれば俺のやつかはすぐわかる。
そしたら、やっぱりそうだった。
間違いなくそうと言い切れる。
実践と俺のシミュレーションがこんなに一致することなんてありえないからね。
まさか偶然です。とは言わないと思うけど。
まあ、実際にこれを購入した人は、もっと大量の俺のシミュレーションツールの結果を持ってるんじゃない。
実戦値じゃなくて。


あとこのページ
http://www.yo.rim.or.jp/~tsumura/taikan/jan_hanbetu.htm

このジャンキージャグラーのスペックは俺の解析サイトの画像だよね。
勝手に画像切り取って貼ってますね。
これ、著作権侵害ですよ。

まあ、無償のサイトとかブログでやってるんなら大目にみてもいいけど、これで商売してるわけでしょ。
ちょっとねぇ。



ナオの商材はこちら
ナオのパチスロ即効攻略書

これもだいぶ完成してきたんで見てね♪
パチスロ攻略情報商材の検証一覧

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
今日はジャグと青ドン打ったんですが、今ひとつなのでチャラ逃げしてきました。

しかし悪用するなんて!
ナオさんの善意で公開してるのに。
俺なんかツールのおかげで立ち回り変わりましたよ。
はじめて使ったときは感動ものでした。ただで使っていいの?って。
会員制になってもしかたないですね。

by: 左曲がり * 2008/06/19 17:05 * URL [ 編集] | UP↑

どうもこんにちわ。
ちょっと前に無料データシートもらった物です。
その節はありがとうございました。

シミュレーションツールを悪用って具体的にはどういう感じなんでしょうか?
いまいちピンとこないのですが・・・
ちょっと興味がわいたのでコメントしてみました。
by: ロコモコザンギエフ * 2008/06/19 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

おひさしぶりです^^
PCからカキコは、はじめてになります
ついにナオさんの商材を購入できまいた
エクセルとか使った事ないんでパッとみですがなんか難しそうに感じました
これからつかいこなして常勝をめざしたいとおもいます
ありがとぉございました^^
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/06/20 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

左曲がりさん
どうもです。
チャラ逃げですか。イマイチなときは撤退するに限りますね。

ホント悪用って…。
なんか感じ悪いし、ムカつくし、残念でもある。
結構このツールでそう言ってもらえること多いから嬉しかったの。
でも、まあこれからは、身近な人だけに使ってもらえればいいかなって感じ。
もちろん左曲がりさんも使えるようにするからね^^


ロコモコザンギエフさん
ちわっす。
いえいえ、どういたしまして。

悪用ってのは記事に追記しといたから見てね。
まあこれが悪用と呼ぶのかどうかは、わからないけど…。
いい気はしないな。


下皿遊戯太郎さん
おぉ~、ひさしぶりっす^^
ついにPCですか~。
エクセルは慣れれば簡単?だと思うから、頑張ってね。
わからないことがあったらメールしてね。
PCでもエクセルでも商材のことでもいいよ。
俺がわかることなら答えるから。

いえいえ、こちらこそありがとね^^


by: ナオ * 2008/06/20 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

プッwww
すっげぇ~パクられ方してますね。
ま、所詮他人のモンをパクる奴なんてその程度ですよ。
その程度の奴が作ったサイトなんてその程度だろうし、開示してる情報だって全てどっかのサイトの寄せ集めでしょ。それかオカルト満載とかw
そしてその程度の奴の立ち回りなんてプロの立ち回りを真似して…んで撃沈w
ま、そんなもんですよね。

会員制。い~んぢゃないっすか?
ナオさんだってボランティアぢゃないんだから。
by: ジャグオ * 2008/06/20 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

初コメです(*^_^*)
以前にナオさんの商材を購入させていただいた物ですw

なかなか優良店が見つからず、四苦八苦してます(笑)
でも、商材のおかげで、負けは減りました。
ツールを悪用するなんて、ひどい人もいるもんですね;

落ち込まないで、頑張ってくださいね!!

あー、エヴァで勝ちたいなぁ(´・ω・`)
ではでは
by: マルチ * 2008/06/21 16:58 * URL [ 編集] | UP↑

警察に言うよ?って脅せばよかったじゃないですかw
by: まこっちゃん♪ * 2008/06/21 17:07 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
そうなんすんよ。
なんか、へこむよね~。
結構大変な思いをして作ったもんが、一瞬でコピーされるって…。
だから、情報商材っていうのが余計いかがわしく思われちゃうんだよね。
ホントこういうのと一緒にされるのが嫌だね。
だけど、この攻略法を買っちゃった人がいるからね。
なんか俺まで悪いみたいな感じしちゃうよ。

会員制の件、すいません。
今、作り変えてるんで詳細は近日中に報告します。


マルチさん
コメ大歓迎^^
商材買ってくれて、ありがとう。

やっぱり優良店っていうところで、みんな捕まっちゃうよね。
でもそこをクリアしないと、安定して勝てないしね。
商材が役に立ってよかった。

ツールの件は、ホント落ち込む。
でもそれを糧にまた頑張ります^^

またね。


まこっちゃん
まあね。あまりに対応が酷かったら、ちょっと考える。
専門家(?)に相談しながら。

by: ナオ * 2008/06/22 03:12 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
