スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最近のパチスロ機について

どうも、ナオです。
最近は、ほとんど稼動がなく、実践日記が書けなくて申し訳ないです。
コメントでもお叱りを受けました。
とはいってもまだ、ちょっと稼動できる状況にあらず…

ということで今回は、最近の機種の狙い目なんかを紹介するね。
でその機種はパワフルアドベンチャーとパチスロ格闘美神ウーロンです。
まあ、どちらも打ったことないんだけど、解析情報でだいたいどんな感じかわかるから。

パワフルアドベンチャーなんだけど、これは辛いね~。
夢夢ちゃんは初代フィーバーパワフル(パチンコだけど)からのファンだけど、最近の夢夢ちゃんはきびしいわ。
機械割は雑誌によって、結構違ってるけど俺的には設定Hで108%未満だと思う。
まあ単純に俺の場合は、リスク回避のために低いほうを目安にすることが多いからね。
ゲーム性は2種類のART付き+ストック有りでBIG,REGとまあ俺があんまり好きじゃないタイプだね。
ボーナス確率にはほとんど設定差がない。
設定差は高確率状態でのPTストック確率が設定1で25%、設定Hで75%と結構ある。
だけど、実際は結構きつい。
この高確率状態でストックしたかどうかの判別が難しい。
PTストックはいろんなところで行われるから。
まあ、結局設定看破はきびしいかな。

ただこのパワフルアドベンチャー、PTストック狙いというのができる。
ようはハマリ狙いなんだけど。
ハマってる台をボーナスまで打って、PGが終了したらヤメ。
まあ遊びで打つ程度の人なら期待収支がギリでプラスになる500GくらいのハマリからでOK。
稼ぐつもりなら800Gくらい欲しいかな。
ちなみに俺は900Gくらいからなら打つ。
実際問題500Gくらいなら余裕で座れそうだけど800Gくらいになるとなかなか空いてないんじゃないかなぁ。


次はパチスロ格闘美神ウーロンっす。
これかなり甘いらしい。技術介入機です。
通常時の小役狙い、BIG中のビタ押しをちゃんとすれば設定1でも機械割が100%を越える。
BIG中のビタもそんなに難しそうじゃないし。
高設定は高設定で結構機械割が良いし。
目押しが得意な人には超おすすめ。
まあそれでも2つくらい問題がある。
1つは導入率の問題。そんなに入ってないような気がする。
こういう機種ってのはマイナー機のまま終わっちゃうことあるからね。
今のうちにこの機種が導入されてる優良店を探すのもいいかも。
もう1つは、昔からそうなんだけど、設定1で機械割を100%超える機種っていうのは、ほとんど設定1なんだよね。
いくら負けないといっても勝てなきゃ意味ないしね。
ある程度設定が入っていないとキツイ。
そのためには客レベルが低いところを探す必要がある。
うまい人ばっかりだとダメよん。

じゃ今回はこんな感じで。
最近ランキング下がってます。↓頼んます。

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント

ぽちっとしときました~~~☆
まだまだジャグラーでし返してやりたい私としては、新機種に手を出せません~~~^^;
泣かされっぱなしの5号機時代…寒いよう~~~
先日はシート送ってくださってありがとうございました♪
by: milk&coffee * 2008/06/26 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

ウーロンMHに入ってますけどやはり1がほとんどですねぇ...

でも技術介入機は楽しいのでついつい打ってしまいますw
by: jin * 2008/06/26 17:18 * URL [ 編集] | UP↑

あれ、別に解析のやつにのっけたわけぢゃなぃんだ・・・。
22日に1ヶ月ぶりぐらぃにスロットいってパワフルの設定5をつかめたんですけど、800、1500と連続でハマって7万負けたんですけど(笑)しかもその日パワフル20台近くがすべて6、Hだったんですけど、三分の1の台が合成300近くを越えてたんですよね。。。これはホントに引きなのかなぁ・・って不思議に思っちゃいました。
by: まこっちゃん♪ * 2008/06/26 21:01 * URL [ 編集] | UP↑

無理無理!!
夢夢ちゃんまぢ無理です。
一番上と一番下でBIG確差ないですし、引きに左右されすぎて収支安定しないですね。
とりあえずH確だったんで打ったんですが・・・
もう嫌だw
by: ジャグオ * 2008/06/26 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

ホント、設定1でも100%オーバーの台って、1しか入らないのが定番ですよね。
それならジャグの高設定のほうが掴みやすいですしね。
by: tamito * 2008/06/27 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

milk&coffeeさん
ありがとうございます~^^
おぉ~ジャグラー1本ですか~。
すごいっすね。
最近ジャグラーの実践なくてごめんなさい。
データを取って頑張ってくださいね~。


jinさん
やっぱり、そうですか…
技術介入楽しいですよね^^
なんか、これで人より得してるっていう感じがいいですよね。


まこっちゃん
ごめん、解析はまだっす。
設定5って…、6のことかな。
パワフルは、ボーナス確率悪いし、設定差もないからね。
設定良くてもそれくらいになるよ。ヒキじゃなくて普通だと思うよ。
だけど、800と1500ってねぇ。キツイねぇ。
800はよくありそうだけど、1500って…。泣きだね。
5号機時代に7万いっちゃうとどうしようもないよね^^


ジャグオさん
やっぱ、きちぃっすか。
あ~、結構ヒキに左右されるんだ。
まあ、ARTの抽選からしてそうか。
ボーナスに設定差ないし、機械割もイマイチっぽいし、設定看破も難しいし…
H確台を打つしかないっすよね。
もう嫌だって、そこまで~^^


tamitoさん
そうっすよね。結構雑誌読んでる人は騙されちゃうんだよね。
設定1で100%超えてるからって、喰えると思っちゃう。
まあ、よっぽど客レベルが低くないとダメだよね。
ただ、導入時とかイベント日とかはシビアに台選びしなくてもリスクが少なくてすむからいいよね。
通常営業日は設定が入ってる他の機種のが良い^^

by: ナオ * 2008/06/27 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

パワフルやキン肉マンは、解析とか憶えてなくてまだ、一度も打ってないですね(;´д`)
ウーロンは、三台入りましたが、オール1でしたね
たまに中間(?)みたぃな感じがあるぐらぃですね
低設定とは分かりつつも技術介入機で、甘いと聞いちゃうとつぃ手が…(笑)
ナオさんの言う通り、ビタは、難しくなぃですよ
自分ですら九割以上成功出来るくらぃですから(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/06/28 06:57 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
うん、覚えても打たないほうがいいですよ(笑)
喰えないから。
ウーロン3台じゃあ高設定使えないだろうなぁ。
わかる!甘いと聞くと打っちゃうよね(笑)
でもまあ勝てないにしてもリスク少ないから、遊ぶにはいいかもね。
ビタの難易度はどれくらいがいいんだろうって最近考える。
というか技術介入の難易度。
あんまり難しすぎるとプロしか打たなくなって、設定が入らないし…。
簡単すぎると技術介入の意味がないし…。
結局ほどほどが一番なのかな。
やっぱりエヴァのスイカみたいに地味に効果があるみたいなのがいいのかなぁ。

ジャグラーの小役も4号機のときみたいに多少は技術介入要素を入れて欲しいよね。

by: ナオ * 2008/06/28 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
