スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

名前を変えました

俺の商材の話なんで、興味ない人は無視してね♪

商材の販売ページを変えたよん。
今まで煽ってた感じが自分でもちょっと嫌だったから、ずっと直そうと思ってたの。
他の情報商材の販売ページも嫌で、他のブログでつっこんでるからね。
なによりも他のやつと一緒にされちゃうのが一番嫌だったから。

名前も変更した。
「ナオのパチスロ即効攻略書」→「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」
(基本的に内容は同じ)

名前を変えても今まで買ってくれた人には、もちろん今までどおりサポートもするし、バージョンアップ版もあげるから安心してね。

一応次のことを考えて変えたよ。
・煽らない
・内容を明確にする
・1ページを長くしない
・できるだけ怪しくないようにする

まあ、煽らないで(パチスロで勝つことは簡単じゃないことを理解してもらった上で)、欲しい人だけに買ってもらえればいいかなって感じです。
とはいっても、たくさん売りたいけどね(笑)
煽って、たくさん売ってもしょうがないし、長続きしないと思うんだよね。

興味ある人は見てね。
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
