
--/--/--(--)
スポンサー広告

パワフルアドベンチャーの解析ができたよん

最近、やっと落ち着いてきた。
でもよくよく考えたら、パチスロの解析やら攻略やらを全然更新してなかった…(汗)
これからちょっとづつまた更新してくね。

とりあえず、パワフルアドベンチャーの解析を作ったぞ。
いや~、これ結構大変だった。
おかげで、かなり解析を覚えたよ^^
まあ、それでも打たんけど…。

PTのストックってことで、わりと4号機のスペックに似てるなぁって思った。
5号機でもこういう感じなら作れるんだぁって感じ。
まあ、だからこの低い機械割になるんだろうけど。
これで、機械割がよければ、まさに4号機だね。

初めて知ったけど、意外とPTのストックは夢があるね。
20個とか30個とかも可能性がないわけじゃない。
俺は夢は追わないけど(笑)

天井は良さそうだよ。
今までの5号機の機種と比べても、かなり良いほうじゃないかな。
俺も天井狙いでもしよっかなぁ。

とりあえず見てねん♪
パワフルアドベンチャー解析


ナオの商材
ナオのパチスロ最強立ち回りセット

ポチっとお願いします^^
人気ブログランキング


コメント

ん?ボーナス中はメロンはハズスんですよ~。
狙っちゃダメね^^
by: ジャグオ * 2008/07/01 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
ん~、あんまり気にするほどじゃないかなと思って…。ごめんなさい。
一応一般的に良いと言われてるやつに直しておきました。
by: ナオ * 2008/07/02 08:25 * URL [ 編集] | UP↑

うんうん^^
1か月単位で見たら、これだけでも割が下がると思いますので、やっぱり最大獲得数を気にしなきゃダメっすよ。
by: ジャグオ * 2008/07/02 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

解析拝見しました。
割107しかないんですね!? ^^;
でもそうですよね。当初はPTは1G1枚って発表されてて割112っていう解析が雑誌とか載せられてましたから。初打ちして1G1枚は絶対ないと確信してからもうご無沙汰です^^
by: tamito * 2008/07/02 23:45 * URL [ 編集] | UP↑
収束
あなたの言う収束するって、雑誌にある数字にピッタリ同じになると言う事ですか?
何万日?も試行しなくても、1日でも設定差は出ますよね。それが収束なのでは?
by: * 2008/07/03 18:40 * URL [ 編集] | UP↑

>あなたの言う収束するって、

誰か収束についてコメントしてましたっけ?
ま、い~や…。
まず『雑誌にある数字』ってトコ、これって既に間違いだらけですよね。子役確率とかは正解が多いですけど、勝率とか機械割は間違いだらけだし。
自分の打ち方と速度と子役確率と取りこぼし率で、自分で計算しなきゃ勝率とか出せませんからね。
ちなみにアイムの6の勝率、1万Gで、
1.先光り&チェリはボーナス優先(チェリ成立時の4分の1で計算、ここで純増+2枚ー次Gでのブドウ確率分)
2.ボーナス成立後のブドウ取得(1万G/ボーナス確率/1枚がけ時のブドウ確率+純増13枚)
3.ベース値(メーカ発表値で)
4.取りこぼし0枚計算
で、勝率80余裕で超えますよね。雑誌だと65でしたっけ?興味あれば計算してみてください。

話ずれたww
で、収束って…
分母が小さいもの、例えば一桁のものだったら、1日単位で1万Gもあれば、ほぼ収束しますよね。ほぼ…ですけど。
ってのは、エヴァとか打ってるとベルだけ番長の低設定とかたまにありますからね。
で、分母が2桁だと1万Gでは収束しない事の方が多いです。これはシェイクやデビルやお父さん2で痛感しました。10分の1が12分の1になることなんてザラです。
ボーナス確率のような3桁の数字になると200万G位必要ですよね。
俺的には頼むから1年で収束してくれ!!って感じです。
まぁ実践では中間設定で鬼ビキしたりして、高設定でへこんで、収束してるのかな?って思ってますけど、ここは思い込みの域ですから。

ちなみに俺が『収束』って言うのは、設定値の数字に落ち着くまでの事なので、分母が6や7程度の子役確率なら↑の言う通り、1日で収束する可能性の方が高いと思います。
でもあくまでも可能性の問題ですから言い切れませんよね。数字の収束なんてあくまでも目安ですが、まぁこれで収支がついてきてるって事はその目安が正しいのだと思ってますよ。俺は。

ってかい~ね、やっぱりこういう会話。
普段はあんまりこうゆ~会話出来ないっすからね^^
by: ジャグオ * 2008/07/03 20:36 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
そうっすね^^
でも俺のサイトは、雑誌とかに書いてあるとおりにはしたくないんだよね。
あくまでも俺判断で…。
でもジャグオさんが言うなら間違いないっすね。

収束の話、丁寧にありがとうございます。
あんまり意識してない人には、ちょっと難しいかもしれないけど。
俺もほぼ同感です。

ここのジャグオさんの話、なにげにすごい重要だからわからない人は読み返してみるといいよ。
って俺が言うのも変かなぁ(笑)


tamitoさん
機械割はあくまでも俺判断だからね^^
雑誌によっていろいろ書いてあるから、どれを信じるかだね。
まあ、機械割ってのは、最終的に自分で判断するようにしたほうがいいよ。
1G1枚はないよね。


名無しさん
「あなた」って俺のことですか?ジャグオさんのこと…、じゃないよね(笑)
俺、どこで収束するって言ってました?まあ、結構言ってるかな。
基本的にはジャグオさんのご説明のとおりです。
質問だけを端的に答えると。
収束するとは…
雑誌にある数字にピッタリ同じになるというか、それに限りなく近づくこと。
1日でも設定差がでるのが収束か…
それは違います。収束と設定差は違う話です。収束は1つの確率だけの話だから。

by: ナオ * 2008/07/04 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

>でも俺のサイトは、雑誌とかに書いてあるとおりにはしたくないんだよね。

その方がい~っす!!
だってさ、メーカ発表値の機械割は、あくまでも遊技連での数字だから、ボーナス成立後、次Gでボーナスを揃えるのが前提ぢゃないですか?
実際ボーナス察知って機種によっては数G必要なものもあるし…そうすると実践の機械割下がりますよね。
ボーナス成立察知が早い機種では、ボーナス成立後の子役成立察知で子役取得すれば、実践での機械割は上がるし…。
このサイトはプロが情報を提供してるわけだから、やっぱり実践値がい~ですよ。実践値だから当然個人判断になりますけど。

>1日でも設定差がでるのが収束か…
それは違います。収束と設定差は違う話です。収束は1つの確率だけの話だから。

そうそうそゆことwww
って俺説明ヘタッピですねw
脱線しまくってるしw
スマソOrz

ってか変な広告の書き込みちゃんと消されてますね^^
関心関心^^
by: ジャグオ * 2008/07/04 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん
そんなにたいそうなもんじゃないんだけど…。
メーカー発表をそのまま載せることもあるし、自分の思った感じで載せることもある。
ようは、雑誌とか俺のサイトに載っている機械割っていうのは、目安として考えてもらいたいってこと。
最終的には自分で判断するってことをわかってもらいたいんだよね。
ジャグオさんの言うように、それぞれ打ち手のレベルで変わってくるし。

収束の話は、ジャグオさんが丁寧に説明してくれたから、俺の説明が簡単にすんだだけっすよ。


最近迷惑コメも増えて消すのが大変。



by: ナオ * 2008/07/05 10:47 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりで~す。
ナオさんのBlogちょこちょこ見てたんですけど、
ブログデザインかえたんすね!

最近今の仕事をやめて、時間に融通がきくスロットで喰ってこうかなぁなんて考えてます。

ナオさんも色々頑張ってるみたいで、なんだか嬉しいです。頑張ってくださいね。
by: ひろ * 2008/07/07 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
