スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグ連は意図的に起きているのか

いや~、あっついね~。何もする気にならん。
寒いのもダメだけど、暑いはもっとダメだね(笑)
ダメ人間まっしぐら~。
で、まだパチスロのほうはほとんど稼動できてない状況です(汗)

今回はちょっとジャグ連について書こうと思う。
なんかねぇ、俺このブログでも違うサイトでもちゃんと説明してるんだけど、どうしてもジャグラーを特別な機種だと思っている人がいるんだよね。
どういうことかっていうと、ジャグ連が意図的なものだと思っている人が少なくないんすよ。
意図的っていうのは、例えばボーナス終了後100G以内はペカりやすくなっているとかね。
ひょっとしてこういうふうに思っている人はいないよねぇ。
まあ俺もオカルトサイトを運営しているから、多少なりとも誤解を与えてしまってるかもしれないけど。
ジャグラーオカルト攻略法

ちなみにこれはオカルトを肯定してるんじゃなくて、オカルトを考えたほうが、もっとジャグラーが楽しくなると思ったから作ったの。

再度確認しておくけど、意図的なジャグ連はないよ。さらにオカルトはオカルトだから信用しないでね。
なんで今さらこんなことを言うかというと、ネットでジャグラー系のサイトやブログの記事を見ると、「北電子は特別な抽選方式を採用している」とか「北電子は意図的にジャグ連を起こしていることを認めている」とかってのがあったの。
うん?メーカーが本当にそんなこと言ってるのかぁ~?
4号機ならまだ少なからず可能性はあるけど、5号機だぞ。
意図的な連チャンなんてダメだろ。

そこで一応メーカー(北電子)に問い合わせしてみた。
そしたらやっぱり次のような返事が返ってきた。

意図的に乱数を変更し、「ジャグ連」を引き起こすことは不可能だと。
それにそんなことしたら、販売するにあたり保通協の検査を通過することは出来ませんと…。

いや~、そりゃそうだよね。
安心しました。
実は俺の中でも0.1%くらい「ひょっとしたら」ってのがあったからね(笑)

だから当然100G以内はでやすいとか、○○G~○○Gまではでやすいとかはないからね。
ネットの情報に騙されないようにね。
ジャグラーはとにかく嘘情報が多いから。

アイムジャグラー攻略法

完全確率を信じれないと5号機のパチスロで勝てるようになれないからね。


※ お知らせ
俺のパチスロ商材ってセット商品なんだけど、単品でも販売を始めたから興味のある人は見てね。
ナオのパチスロ即効攻略書(マニュアルのみ) …7900円
サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法 …3900円
設定推測ツール …3900円
携帯版設定推測ツール …2900円

スポンサーサイト
コメント

ちょこっとお久しぶりです^^

さすがに5号機ではないですよねw
そういえば、NETの5号機もストック機とか言われてますよねw

オカルトはオカルトだからいいんですよねw
10回につき一回レバーを上に叩くとかwww

そんなことをしていた頃が懐かしい・・・
by: たまけり * 2008/07/09 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

オカルトってはまり気味の時にやってみると、ちょっと期待をそそられるから嬉しいです♪なんというか…5号機時代だからこそ、効果があったと思うときに喜べます♪
私は、ボーナス後手を合わせて「ありがとうございました」って言います。別に来ないこきは来ないけど(笑)ジャグ連はツボニはまると嬉しい♪
by: milk&coffee * 2008/07/09 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

なんか久々の日記?ですね(*´・ω・`*)ノ

ジャグ連・・・ジャグラー打ちの永久の合言葉ですね。
因みに自分も信じてます笑
まぁ、完全確立って分かってるんですけど・・・
一応、辞めるまでの目安に100Gとか120Gとか
その日のジャグ連ゾーンを決めてます。
そうしないと辞めるタイミングがつかめないんで・・。
by: だいち * 2008/07/10 03:04 * URL [ 編集] | UP↑

てか、ジャグラー設定6だったら100G以内の連荘率65%で、合成272以上ハマル確率は88%(あってるかわからない)とか書いとけばよかったじゃないですか-
by: まこっちゃん♪ * 2008/07/10 03:50 * URL [ 編集] | UP↑

あれ?ジャグってさ、32Gまでに連チャンするんぢゃなかったっけ?www
連チャン即辞めが基本ですよ!!
…なんて事を言ってみたいw

北電子は意図的にジャグ連を起こしていることを認めている」って…え?検定通らないぢゃん!v-293

だいちさん>>
RT機ではないので辞める目安は6ぢゃないと見切った時ですが、しいて辞め時とするなら135G程度が妥当だと思いますよ。
理由は簡単で、6の設定値だからです。期待値計算だと、ここまでで約65%ボーナスが引けるからですね。

まこっちゃん>>
6だったら100G以内にボーナスを引く可能性は約50%ですよね。
合成が約135なんで・・・

でもさ、ジャグ連ジャグ連って言うけど…
シーサーやスロガッパの方がよっぽど連するかと…
だって合成127ですからねぇ。
by: ジャグオ * 2008/07/11 02:54 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
おひさです^^

5号機はねぇ~、ダメなんだもんね。
へぇ~、ネットも言われてるんだぁ。
昔のネットは、かなり怪しかったけどね。(かなり昔だけど)

そう。オカルトを信じるんじゃなくて、楽しめばいいんだよね。
レバーの叩き方は、いろいろやるよね~(笑)


milk&coffeeさん
なんかそろそろペカるなぁって思ったときにペカったりすると、楽しいよね。
5号機は想像して楽しまないと、飽きちゃうもんね(笑)
台にお礼を言うなんてエライ!
ちょっと恥ずかしいけど…。


だいちさん
すいません。最近休んで(遊んで)ました(笑)

ジャグ連って結局結果論だと思うよ。
ジャグラーで連チャンすればジャグ連って呼ぶ。
それはこれからも変わらないんじゃない。
ただ意図的には有り得ないっていうだけで。
辞めるタイミングがつかめないんなら、いいんじゃない。
確率はかわらないけどね。


まこっちゃん
まあ、そうなんだけどね。その考えはどの機種も一緒でしょ。
でもジャグラーだけは特別だと思われてるでしょ。


ジャグオさん
びっくりした。ジャグオさんが連チャンを肯定してるかと思った(笑)

ネットって普通に「北電子が認めてる」とか書かれてるからね。
しかも、それを信じちゃう人がいる。
検定とか考えないんすよ。(初心者の人には難しいしね)

ジャグラーより合成が良い機種より、ジャグ連がよく言われるのは、やっぱりイメージなんだろうね。
特別な存在だと思ってる人が多いから、合成がどうのとか関係ないんだと思いますよ。

by: ナオ * 2008/07/11 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグ連って不思議ですょねぇ~
ぃゃ、連することがじゃなくジャグラーだけ何故にジャグ連なんて呼ばれるんだろって不思議に思っていました
ホント、ドリスタとか100G以内に連するなんてよくあるけど、ドリ連や、合成低い恐怖新聞もキョウフ連?(笑)なんて聞きませんし
それだけ、愛されてるってことなんでしょうけど、オカルトとは、知りつつにわかに信じたぃ気持ちもありますね(笑)
ネジネジするとペカるなんて、よく聞きますけど、うちの地元だと『ネジってペカらせ!!』みたぃなイベントがあるぐらぃだし、ネジネジのオカルトは、全国区(?)みたぃな感じに思えます、これだけ認知度が高いなら『まさか!?』みたぃな気持ちになります(笑)
あ、これは、直接メールの内容かもしれなぃんですけど、オープンだとなんか、データロボ変換のが使えないみたぃなので、エクセルを買おうかと検討してるのですが、2003、2007どちらがよろしぃのでしょうか?どちらでもかまわなぃ感じでしょうか?すぃません
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/07/11 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

こんなこと言ったら怒られると思いますが、僕自身はアイジャグ・ジャンキーはイマイチなんですよね(苦笑)
TM・ファイナルの上品なペカリが好きだったので今はラブジャグが一番好きです。
でも多くのホールはアイム・ジャンキーのほうに設定が多く入ってるand設置台数が多いみたいなので、たぶん僕は少数派なんでしょうね(泣)

ジャグ連ってジャグラーを筆頭に楽シーサー、パルサーなど、当たりが軽くて、演出が単純なもの(特に液晶不搭載)っていう機種にはだいたいこのオカルトがつきまといますよね。
逆に北斗・将も結構ジャグ連に似た動きする時があるのにあまりオカルトを訴える人でいないですよね。
結局ジャグラーとかって液晶がないのでゲーム毎の変化がないし、打つときの注意点が少ないので、いらないことを色々考えすぎるんじゃないですか?(笑)

ジャグオさん
遅くなりましたが、ナイスなツッコミありがとうございます。
カビでもヤニでも臭いものは臭いですよね。僕はタバコ吸わないので余計に敏感なんですよ(笑)
近所に良いニオイのホールが1つありますが、ホールのあちらこちらに芳香剤がばら撒かれてます(笑)
単にごまかしてるだけですね(笑)
by: tamito * 2008/07/11 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

ちょywww
初めてオカルトんトコ読んだんだけど…
飲み物でジャグ連』ちとウケタ!
確かにコーヒーがe-461
最近確かに貢物の数が減りましたv-292
貢物大事ですよね!
by: ジャグオ * 2008/07/12 04:16 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
そうだよね。昔からジャグラーが愛されてる証だよね。
ネジネジは、オカルトというか、もっと違う次元の話のような気がする。
4号機のジャグラーだったら、これペカりそうだなっていうのがわかったから、そういうときは軽くネジってたけどね(笑)
アイジャグは、よくわからんから、ネジらなくなったなぁ。
「ネジる」って言葉俺は結構好きだなぁ。

変換ツールは結構マクロ使ってるから、オープンオフィスだと無理かも。
エクセルかぁ。初めから付いてなかったんだぁ。
後から買うと高くつくよねぇ。
2003でも2007でも大丈夫だと思うけど、2007のほうがいいんじゃない。


tamitoさん
俺も4号機のペカりのほうが好きだったなぁ。
今のGOGOランプは大きすぎ!
TM以前の豆電球派も結構いるよね。
まあ好き嫌いと設定が入ってるかどうかってのは違う話だけどね。
アイジャグは一番出玉性能が悪いから設定が入ってるのは普通だし。

合成が良い機種が連チャンするのはオカルトじゃないんじゃない。
当たり前の話だから…。
でもそういう機種って打ち手のレベルが低いからオカルトっぽく言われるのかもね。
北斗将は割と若い人が打つからかな。

液晶がないからいろいろ考えるって、たしかにそのとおりかもね(笑)


ジャグオさん
オカルトを考えるとちょっと楽しいでしょ。
信じるんじゃなくて…。

最近は飲み物がもらえなくなったよね。
昔はそれこそ「お腹壊すわ」ってくらいコーヒー貰ったもんだけどね(笑)

by: ナオ * 2008/07/12 11:46 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグオさん、個人的ですが、自分コーラ買うと8割がた引きがよくなりますwwwwwww

で、そうゆうのがあったほうが楽しいっていうw
by: まこっちゃん♪ * 2008/07/12 19:49 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとぉござぃます
明日、会社休みなんで買いに行きます
四号機時代を知らなぃので分かりませんが、ペカるのが分かるってなんかぃぃですね
安心して打てますし(笑)
オカルトって言うか、ゲンカツギみたぃなものですけど、その店のコインを財布に入れとくとかボーナス後にトイレに行くと何故か、1ゲーム連を頻発します(笑)
今月に入り稼働は、まだ、5日ですが、5回ほどしました(笑)
餓狼で、1ゲーム連、2連チャンは、ビビりましたけど(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/07/14 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグの話になるともりあがりますね~
今日ジャンキーで3500枚抜いてきましたが
壊れてるような連チャンとかありましたw
ジャンキー初打ちでしたが無音あり・チェ+複合出目も見れたしお腹一杯な一日でした◎
by: スロ玉 * 2008/07/16 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

まっこっちゃん
コーラかぁ、若いなぁ(笑)
関係ないか…(笑)


下皿遊戯太郎さん
いーえぇ。
エクセル買えたかなぁ。
なにかわからないことがあったらメールしてね^^
4号機のジャグでも、確実にわかったわけじゃないけどね。
あくまでもアイジャグに比べるとってことだから。
基本はわかんなかったよ(笑)

そうだよねぇ、オカルトっていうかジンクス的なものってみんな持ってるよね。
それにしても1ゲーム連2回ってすごいなぁ。


スロ玉さん
そうですよねぇ。
ジャグのゲーム性は単純なのに噂だけは豊富だしね(笑)
ジャンキー勝ちおめです。
いいなぁ、壊れてるような連チャン。
そういう時ってありますよねぇ。
そうか、ジャンキーには無音があるのかぁ。

by: ナオ * 2008/07/16 09:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
