スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

爺サマーは良さそうだよ

もうちょっとで大都技研の新台爺サマーがでるよね。(爺夏っていうのかなぁ)
今回は純Aの完全確率だよ。
「キーン」と鳴ればボーナス確定っていうシンプルなゲーム性。
ボーナスが軽そうだから、結構良さそう。
個人的には俺好みだね。
前回の新吉宗よりは全然魅力的^^

あとはこの爺サマー、「キーン」だけで飽きないかってとこだよね。
沖スロみたいな感じになるのかなぁ。
新吉宗も初めは良かったけど、今は・・・って感じだよね。
ホールがどこまで期待してるかっていうのも出玉に影響しそうだし。
大量導入されれえば喰えることは間違いないと思う。
6台くらいの導入だったら微妙だよね。

ジャグラー、エヴァンゲリオンに続くメイン機種になってくれることを祈るばかりです。
桃太郎電鉄も良さそうだし。
今後の5号機にも少しは期待できそう。

まだ全然わからないことばっかりだけど、爺サマーの攻略と解析を作ったから見てね。
爺サマー(爺夏)攻略法
爺サマー解析

スポンサーサイト
コメント

ただエヴァ3は噂によるとART仕様なので食えるか微妙かもしれないですね・・・おそらく店としてもエヴァ2と3を同時に置くなんてことはないから、2と3を全入れ替えだろうな。まごころが良すぎた為、それを超えるような機種じゃないと客つきが悪くなるかもしれないし。沖海の後のカリブみたいにならなきゃいいですけどね
by: Gun * 2008/07/16 10:55 * URL [ 編集] | UP↑

爺夏は…設定看破出来るとありがたいんですけどね。
結構大都って見抜きにくい機種ばっかりだったから・・・。
by: ジャグオ * 2008/07/16 15:46 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。
爺夏よさそうですね~。
最近仕事やめてスロで喰いつつ、いろいろやってこうかなぁなんて考えてます。

やっぱエヴァ良いですよねぇ。
エヴァと将ばっかりうってますよ。

エヴァも将も出目と演出のバランスが非常に良いですよね~。

by: ひろ * 2008/07/16 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱ純Aタイプはいいですよねぇ
あとは楽しい打ち方があれば良いですね^^

次の新台入れ替えには期待出来そうです
by: jin * 2008/07/16 16:10 * URL [ 編集] | UP↑
おはつ
爺サマーやっと出るんですねぇ
1年半位待たされましたょねw
純Aでキーーンはサイコっす

エヴァ3出るんですね
すいません・・・うとくって・・・w
エヴァはリーチ目が最高に好きで打ってるんで3にも採用されればイイのですが・・・
あのリーチ目がホールでみれないのは悲しい・・TT
by: たこBaby * 2008/07/16 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

爺の演出が気になります。
新吉宗の爺のボーナスの演出はかわいそう過ぎる…だからこそキーンと演出に期待大
by: milk&coffee * 2008/07/16 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

e-343ラドンの意味だけわからない~~~いぃ~~e-343
by: ジャグオ * 2008/07/17 05:55 * URL [ 編集] | UP↑

Gunさん
新世紀エヴァンゲリオン・約束の時Dってまだ全然情報がないんだよねぇ。
まあ喰えるかは微妙。
いや、とりあえず、今のエヴァは残すんじゃないかなぁと思う。
昔なら普通にそのまま入れ替えだけど。
というかそうあって欲しい(笑)
ジャグラーみたいにどんどん設置台数が増えるみたいな…


ジャグオさん
爺は、ボーナス確率を見るだけでも結構できそうだよ。
それ以外はないだろうね。
大都って微妙に設定差つけるよね。判別できない程度に…。

ひろさん
爺、良い感じだね~。
エヴァはやっぱりバランスが良いよね。
俺、将の演出はイマイチ好きじゃないんだけどね。
演出っていうかリール配列なのかなぁ。

いろいろってネットでってことかな。
自分でやるってことは、結構精神力が必要だから。
頑張ってね^^


jinさん
純Aはいいよねぇ~
そうですねぇ~、超つまらんかもっていう不安もあるからね(笑)

入れ替えしすぎて設定が落ちなきゃいいけど。


たこBabyさん
はじめまして^^

爺ファンは待ちに待ったって感じかな。
キーンはいいよね。
でも静かなキーンがいいなぁ。
最近ビビリだから(笑)

エヴァ3は一応、新世紀エヴァンゲリオン・約束の時Dって名前らしいけど。
俺も全然わからん。
新しいエヴァも完成度が高いといいね。
今のエヴァも、すぐにはなくならないと思うよ。


milk&coffeeさん
演出といっても告知系だからね。
微妙だよね。
一応リプレイの連チャンがアツいみたいだけど。

ただ若干沖スロっぽくなるのに一抹の不安が…。
連チャンしない沖スロっておもしろくないでしょ。

by: ナオ * 2008/07/17 11:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
