スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

どれも怪しすぎ

最近は、めっきりサイト修正、サポート、バージョンアップなどに追われる毎日です。
ずっとパソコンしてるから体がなまってしょうがない。
パソコンしてないときは、DSかマンガ読んでるダメ人間だけど(笑)

アイムジャグラーの攻略マニュアルも完成でひと段落ついたかなぁと思ってたら、1つ忘れてたことがあった。
それは、「パチスロ攻略情報商材の真実」っていうブログです。
これはパチスロの攻略情報商材の販売ページのレビューをするってやつ。
超中途半端になってたの忘れてた。
これねぇ、パチスロ情報商材の販売ページを全部読んで、感想書かなきゃいけないから、ある意味中身をレビューするより大変。
中身より販売ページのが多いんじゃねぇ?って人もいるからね。

とりあえずそれを完成させようと思ったの。
で、完成したら、またこのジャグラー攻略日記で紹介しようと思ったけど、…完成しなかった。
あと3つくらい残ってる(涙)
でも紹介させて^^

これを読むと情報商材のことだけじゃなくて、俺のパチスロに対する考え方がすごく見えると思うよ。
見方としては、ブログの記事とパチスロ情報商材の販売ページを見比べてほしいんだけど、それだと実際大変だから、俺のブログだけ見て(笑)

最初に全体的な感想言っちゃうけど、どれもひどい。
とにかく売ろう売ろうと必死すぎ。
そして、煽りすぎ、大げさすぎ、言いすぎ、怪しすぎ、みたいな。
でもね1つ良いのがあったよ。最後にある「40acres流 パチスロ解析攻略 (ホール解析術)」ってやつ。
これ見てみて、すごい俺の考え方に近い。

感想があったらコメントしてね。
なんか誰もコメントしてくれないんだもん。(ジャグオさんありがとね)

たぶんこの中のやつを買った人もいるはず。もう一回販売ページを見てみて。
そして、販売ページに書いてあったことと違うことがあったらコメントしてね。(そんなに甘くなかったとか、それは言いすぎだろとか)

一応これだけ完成させたよ。
頑張ったでしょ。(誰か誉めて~)


【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~

超安定パチスロ副業投資の秘密~あなたの収支を毎月10万円上乗せする科学的確率統計学に基づく裏ワザ投資法~

パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【BBS&サポート”有り”プラン】

ナオのパチスロ即効攻略書(ブログ運営者の情報商材)

パチスロ高設定究極透視法

パチスロ アイムジャグラー・スポット攻略法

スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法

業界初!勝てなければ返金します!大学生スロプロが暴露します。月収60万円をザクザク稼ぐパチスロマニュアル2

最強スロッターへの道 【パチスロノウハウ】

パチスロ 負けないアイムジャグラー立ち回り法

■究極のパチスロ高設定引き寄せの法則■

【180日現役プロがサポート】ド素人が、今日どの店で、何の機種を打てば、一番勝率が高いのかが分かる!月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

40acres流 スロット攻略(ホール解析術)

ちなみに俺のこのブログから、購入すると(どれでも)「データシートver2.0」をプレゼントするよ。
まあ、これだけ否定的に書いてたら買う人いないかもしれないけど(笑)


スポンサーサイト
コメント

二度目の出没ですいやぁ胡散臭いのがゴロゴロしてましたね高設定透視だの引き寄せだの出来るって言い切る辺りは詐欺師もビックリですよね
ナオさんの自分の商品客観的に切るコメントとか面白かったです
忙しいとは思いますがスロ稼動も頑張ってしてください
by: 春たんぽ * 2008/07/21 04:56 * URL [ 編集] | UP↑

40acresさんはブログもやっていて、
ランキングでは結構上位ですよ。

ブログ読む限り
40acresさんの立ち回りは結構
信頼出来る感じですね。

ただ彼はパニック症候で
一日5000Gも回せないとか、
病院に入院しているとか・・。

いろいろ大変だな~と思います。
管理人さんとかも精神的にキツイこととか
ないんですか?
by: なすび * 2008/07/21 06:12 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
コメありがと。
言い切っちゃうのはダメだよね。
でもね、自分も販売してるからわかるけど、あれくらいしないと売れないのも事実。
だからってダメだけどね。
俺みたいなやつは、あんまり売れないけど、末永くできるように頑張ります。

自分のコメント、なんか茶番的ですいません。
客観的に見て、最初はやっぱり煽ってるなぁと思いました(笑)

ハイ、すいません。稼動も頑張ります。


なすびさん
そうですね。
40acresさんのブログは人気あるみたいですね。
俺も読んだけど、正直で、お手本みたいな立ち回りをする。
俺の好き系な感じ。

40acresさんの病気のことは個人的なことなので触れないよ。

やっぱり自分の力で稼がなきゃいけないと思ってるから、そういう意味ではきつい。
それは、プロだったらみんなそうじゃないかなぁ。
自営業みたいな感じ。

by: ナオ * 2008/07/21 10:17 * URL [ 編集] | UP↑

面白く拝見しました。また来ます。
by: pon * 2008/07/21 17:30 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/21 23:15 * [ 編集] | UP↑

ponさん
ありがとう。また来てください^^

マル秘さん
もちOKっすよ。
購入者さんの生の声が一番良いからね。
by: ナオ * 2008/07/21 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

アドバイスですけど、とりあえずスロットの稼動日記でも書いたほうがいいと思いますよ^^
最近このブログ知って商材買おうって人が「こいつホントにスロット打ってるのか?」とか思っちゃいますよ。
by: まこちん_alt_str_i_F991.gif_ * 2008/07/22 18:26 * URL [ 編集] | UP↑

まこちんさん
アドバイスありがとうございます。
最近は、サポートとバージョンアップでいっぱいいっぱいで、ほとんど稼動できてません。
だから当然稼動日記もないんです。
たしかにそうですね。
俺が打ってなきゃ説得力がないですもんね。
今週は月一イベントがあるんで打ってきます。
そのときの稼動日記をお楽しみに^^
by: ナオ * 2008/07/22 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
