
--/--/--(--)
スポンサー広告

ひさりぶりのペカりんちょ

久しぶりのパチスロ稼動です。
いい加減、稼動しないとホント怒られちゃう。(ってもう怒られてますね。ハイ、すいません。)
まあ、暑いから、まだしばらくは稼動なしにしようと思ったんだけど…。
今日は月一イベントだからね。
行くっきゃないでしょ。

でも暑い。
チャリ通勤だからキツイわ。
ホールに着くまでに汗だくっす。
そして、ホールに入ると「あ~、気持ち良い~」って感じに冷えてる。
だけど、しばらくすると「お~、さみぃ~」ってことになる。
(だから上着は必ず持参)

なんだかんだで、昼過ぎの到着です。
実はひさしぶりだから朝からは、ちょっとリスクが高いかなぁと思って…。
寝坊じゃないよ^^

意外と機種が変わってなくて安心した。
エヴァンゲリオンとかリングにかけろも健在でよかった。
なんか新台もいきなりバラエティ直行が多いなぁ。
2台とかって、データ取ってもって感じじゃん。
絶対なくなっちゃうでしょ。

てかジャグラーのシマが増えてるなぁ。
ジャグの人気は健在だね。

とりあえずホールを一回り。
うーん。エヴァンゲリオンが打ちたかったんだけど、イマイチ。
空いてるのは、ショボ台ばっかり。
キン肉マンってのもなぁ。賭けになっちゃうしな。

ガンダムⅡなんかも打ちたいとこなんだけどねぇ~。
まだまだ良さそうなのがないなぁ。

やっぱジャグかな。
ジャグラーはシマは、おっちゃん、おばちゃんが多いなぁ。
月一イベントでジャグラー打とうっていう若者が少ないってことだろうな。
実は俺もその一人。若者じゃないけど(笑)

ジャグラーをチェックすると、「あるなぁ~」。
良さそうなやつが何台か空いてる。
アイムジャグラーだけだけどね。
ラブリーとかジャンキーはイマイチっぽいなぁ。

まずは次の台
回転数:1238G BIG:4回 REG:5回

ここが、なんと3Gでペカりんちょ。
今日はなんか良さそうな気がします。
BIGです。
これがすぐ連チャン。
これもBIG。
そして200G弱でまた、BIG。
ちょっとヤバイなぁ、REGがこない。
少し打ったところでREGが1/300を下回ったんでヤメ。
600枚くらい持って台移動。

回転数:1115G BIG:6回 REG:4回

まあ微妙だけどイベントだからね。
ここですぐにREGをゲット。
こっちかぁ?
そして、さらにクレジット内でBIG。
よしよし。
ところがそこから300ハマリ。
ヤメです。
良さそうな台が空いたんで。
ちょっとメダルを減らした感じで台移動。

回転数:2488G BIG:10回 REG:9回

これはなかなかいいんじゃない。
150GくらいでBIG。
が続かない…。
ちょいハマリヤメ。

回転数:1940G BIG:13回 REG:10回

これに移動。
ってか今日のアイムジャグラーは全台高設定っぽいなぁ。
よし、6を見つけるぞ。

これも意外と早くボーナスゲット。BIG。
これがBIG2連。
ちょいハマってREG。
そしてBIG2連。
いいぞ、いいぞ、と思っていると500ハマリ。
BIGを引いた後、100GくらいでBIGを引くもよく見るとREGがイマイチ。
しばらく回して、REGが1/300を下回ったところでヤメ。
ここでも500枚くらい増えた。
BIGの引き強だね。

とりあえず打つ台がないので交換。
1120枚でした。

ホール内を探索するも良い台なし。
キン肉マンは人気あるなぁ。
やっぱ出玉感が他の機種と違う感じ。6はあるのかなぁ。
リングにかけろはイマイチだなぁ。
見せ台っぽいのもないな。

しばらく休憩所で様子見。
何回か回ったところで良さげな台発見。
アイムジャグラーです。

回転数:3884G BIG:17回 REG:17回

5kでBIG。
のまれそうなところで、BIG。
それが全部いかれる。
2kでBIG。
その後REGも含めて、連チャンするもダラダラ。
追加投資はないものの下皿遊戯が続く。
最後の1時間で結構追い上げて、箱に入る。
結局閉店間際まで打って交換。
1500枚。

次のような感じ。
回転数:6503G BIG:30回 REG:26回

トータル
投資:8000円
回収:52000円
+44000円

なんか終わってみたら結構プラスになってた。
いや~、それにしてもつかれた。
なんかひさしぶりにジャグラーを堪能しました。
やっぱペカりんちょ楽しいなぁ^^

アイムジャグラー攻略法
コメント

稼動お疲れ様です^^

やっぱジャグラーは上手く立ち回ればいい感じになりますよねw

最近は夢夢ばっかりですねぇ。
あとは、やっぱアイジャグとエヴァですかね。

最近、リンかけで高設定なんて見たことないですwww
by: たまけり * 2008/07/25 04:10 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーのみでその収支はさすがですね見習わなきゃです ってかジャグラー3兄弟あるのはうらやましい限りうちのホールはアイムとジャンキーしか無いんで
赤ペカ見たいみたいっす
by: 春たんぽ * 2008/07/25 17:58 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
お疲れっす^^

シビアに立ち回ればアイジャグでもなんとか結果はだせるよね。

夢夢かぁ。ハイエナ?
まさか高設定狙いしてないよね。
結局アイジャグとエヴァになるよねぇ。
これなくなったらどうしよう(笑)
まあ、アイジャグは大丈夫だね。

リンかけは酷いねぇ。そろそろヤバイかもね。


春たんぽさん
ちょっとできすぎな感じもするけどね。
ジャグラー3種類あっても、ほとんどアイジャグしか打たないよ(笑)
アイジャグしか設定入ってないんだよね。うちのホール。

赤ペカも1回見れば充分って感じだよ^^

by: ナオ * 2008/07/25 22:58 * URL [ 編集] | UP↑
立ち回りうまいね
うらやましいね、うちのホールなんか土日は高設定をいっぱい入れるが、普段はあんまり。まぁ、いつも電車に乗って、ほかのホールに行ってますけどね。最近はアイジヤクばっか打ってます、まぁ、結果的にはプラスだけど、パチンコも大好きで、パチンコは最近ボロ負け。トータルはダメ、アイジヤグで勝った分はあっという間になくなりますわ。おととい新台の大海SPなんかに65kもやられた。しばらくはアイジヤグだけにするかなぁ…
by: ジヤグラーヤー * 2008/07/27 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

ジヤグラーヤさん
この日は、イベント日だったしね。
ジャグラーも全台高設定っぽい感じだったし。
立ち回りというか、ヒキ強だったような気がする。
やっぱりホールは妥協しちゃダメだよね。
俺も近くに良いホールがなければ、電車に乗ってどこまでも行くよ(笑)
パチンコかぁ。ちゃんと釘とか見てる?パチンコの場合はスロットより収束しづらいからキツイよね。
アイジャグでこつこつ勝ったのがいっきにパチンコでやられると悲しいねぇ。
しばらくジャグラー1本にしたほうがいいよ^^
by: ナオ * 2008/07/29 01:43 * URL [ 編集] | UP↑
またパチンコの話だけど
昨日行ってきたんだけど、この間の海のリベンジ。朝8k使って、7連、2R確変一回、6箱ゲット、玉がめちゃ少ないっ(>_<)2箱飲まれて、250回転しか回ってなかった、あまりにもひどすぎるから、やめたっ(T_T)そしたら300くらいで14連、また300くらい9連、280くらい17連、1日ハマりなく大当たり47回(@_@)5万発だぁぁ(+_+)まぢ悔しいわ。あっそうだ、今日はジヤグラーで勝った、16時にホール到着、ちょうどやめた人発見、データみると、B12、R8、2780回転、打ってみようと、5kでBゲット、で、ジャグ連きたぁ…全部100回転以内でB25、R16、一撃2000枚、けどそのあとは連チャンが来ない、ハマりはないけど、まったく続かない。結局閉店まで打って、1500枚交換、プラス25000円。一撃は気持ちいいっすね(^-^)
by: ジヤグラーヤー * 2008/07/30 00:04 * URL [ 編集] | UP↑
絶好調からクソ台に
今日も行ってきたんだけど、ホールについたのは17時ごろ、回転数4150、BIG23、REG25の台をゲット、設定は5、6っぽいなぁと思って、とりあえず打ってみよう。120くらいから打ちはじめて、10k使って、REG、連チャン来ない、追加投資7k、297でBIG、また連チャン来ない、258でBIG、連チャンなし、537でBIG、連チャンせず、結局閉店まで連チャン一回も来なかった、飲まれて追加投資、飲まれて追加投資、その繰り返し、トータル投資45k、回収0、昼間は調子良さ過ぎなのかね?ナオさん、こういうことよくあるんですかね(@_@)今日は参ったなぁ…アイジャグでこんなに大負けって久々だなぁ(泣 (T_T)
by: ジヤグラーヤー * 2008/07/30 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

ジヤグラーヤーさん
パチは連チャンするねぇ~。最近、俺ほとんどパチ打ってないから全然わからないんだよね。
今の海ってそんなに連チャンするんだぁ。
何?自分の打ってた台がその後爆発したってやつ?よく見てたねぇ^^
そういうのは見ちゃダメ。
ていうか、別に釘が悪かったんならヤメて正解じゃない。
ジヤグラーヤーさんだったらでてたかわからないんだし。
ジャグラーは調子良さそうだね。
一撃は楽しいよね。ペカりまくりって感じでしょ。いいなぁ^^
またパチでやられないようにね。

好調台からクソ台に変化することはよくあるよ。
でも45kはそうそうないよ。だいたい20kくらいでおさまる。
明らかに良さそうな台なのにねぇ。
でもよく頑張ったよ。そこまで投資するのは間違ってないと思うよ。
俺もそのパターンだったら、しょうがないと思う。
なんかジャグラー怖くなってきたな(笑)
by: ナオ * 2008/07/31 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
