スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー完全攻略マニュアルを実践

最近パチスロ稼動が少なくなって、ブログを見てくれてる人に嫌な思いをさせちゃってるんで、これからは頑張って稼動します。

とは言ってもあいかわらず結構やることいっぱいあるんで、夕方から夜くらいから行って打つことにするね。
そして、これから1ヶ月は俺がだしてるアイムジャグラー完全攻略マニュアルに沿って立ち回ります。
自分で実践して結果をだしてみます。
このマニュアルは夕方や夜から打つ人に最適だから。
どうなるのか、期待です。ちょっと不安でもある(笑)

7月24日 稼動
この日もちょっとしたイベントです。
うちのホールは給料日前が一番アツい。
でも前日が月一イベントだからどうだろう。

まず、ホールを一回り。
とはいってもアイムジャグラーしか打つつもりはないんだけど。
全体的には微妙。
やっぱ前日のイベントと比べると出玉感がないね。

ジャグラーのシマはというと、まずまずな感じ。
まあ前日アイムジャグラーは全台高設定っぽい感じ(俺判断だけど)だったからなぁ。
今日は落としてきてるはず。
どちらかというと据え置きを狙ったほうがいいのかな。
まあそのへんも考慮して立ち回ります。

とりあえずはっと…。
打つ台がありましぇん。
満席ってことじゃないよ。
打てる条件の台がないってことよ。

例のごとく休憩所で待ちです。
だいたい待ってる間は、いろいろメモったり(ネットのネタとか)、携帯ゲームとかしてます。
俺、結構待つこと多いからね。

何回か回ってやっとお目当ての台が見つかりました。

回転数:2853G BIG:15回 REG:12回

前日のバケも結構良い感じ。
が、いきなり10k使う。
そしてペカっちょ。バケです。
これがサクッとのまれ追加投資。
さらに3k使ってペカ。
またバケっす。
バケでもいいんだけど、メダルがほしいなぁ。
バケ後、2Gで念願のBIG。
さらにハマリなくBIG。
軽くハマって、ジャグ連炸裂。6連チャンです。
そのうちバケが3回と良い感じ。
その後、中ハマリが続き、600ハマリです。
これで、メダルがなくなる寸前までいった。
そこから、またダラダラ。
で、やっとジャグ連。
今度もBIG3,バケ3の6連。
バケは、かなり良い感じででてます。
あとは閉店近くまでぶん回し、終了。
最後ちょっとハマったが、なんとか920枚の交換

トータル
投資:13000円
回収:18000円
+5000円


7月25日 稼動
実は今日はヤバイ。
なんでかっていうと給料日だから。
かなり設定は落ちてるはず。
いつもこの日はあんまり打たないんだけど、いきなりお休みだと怒られちゃうから頑張ります。

さっそくジャグラーのシマへ。
おっ、いきなり良さげな台が。
こんな感じ。

回転数:3327G BIG:12回 REG:14回

が、今日もいきなり10kの投資。
今日はBIGスタートです。
そして100Gハマってバケ。
だけど、ぺろっと全のまれ。
追加投資3kでバケ。
それも軽くのまれ、追加投資。
2kでバケ。
いきなり追加投資が続くキツイ立ち上がり
バケの確率はまだまだ良い感じ。
これがなくなりそうなところで、やっとBIG。
結局これも簡単にのまれる。
さらに追加投資5k。
これで打つ条件から外れる。
ヤメです。
きちぃ~。

それから、しばらく待つも、だんだん混んできて、空きそうにないので撤退です。

トータル
投資:20000円
回収:0円
-20000円


ちょっと幸先つらいスタートだなぁ。
でもちゃんとジャグラーのシミュレーションできてるから大丈夫。
ヘコまずにジャグラー1本で頑張るぞ。

アイムジャグラー攻略法
スポンサーサイト
コメント

給料日は・・・確かに怖いですねw

あとその週の土日とかw

ジャグラー1本だと大変だと思いますが、がんばってください!!
そして、マニュアルの効果の証明をしてくださいー☆
by: たまけり * 2008/07/26 02:32 * URL [ 編集] | UP↑

おれはジャグラー以外の?本で勝負するぞぃ!

あ、みなさんに質問なんですけど桃鉄どれくらい導入されましたか?店の台数も教えてくれるとうれしいです。
by: まこっちゃん♪ * 2008/07/26 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんはやっぱりプロですねぇ^^
僕は良い台空いてないときは他のホールに移動するかさっさと帰ります^^;
じっとしてるとアツくもない台を無理に打とうとしてしまうので。「待つ」忍耐力がないんです。
あと、商材コメントもう少し待ってくださいね。
給料日前まで毎日稼動してたので…
やっぱり給料日前は勝負できる台が多くていいです^^

まこっちゃんさん
僕は大阪ですが導入率は高いですが台数が5・6台ってところが多いですね。
まだまだ客付きはいいですが台数少ないし高設定が少ないのでまだ1度も打ってません。
by: tamito * 2008/07/27 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
給料日後の土日は激ヤバだね^^

ジャグラーだけだとホントきついっす。
でも頑張るよ!
マニュアルの証明のためにもね(笑)


まこっちゃん
ジャグラー以外かぁ~。
なんの機種かな?
最近あんまり勝負できる機種もないっしょ。

でもこれから良さそうだね。
爺サマーとか桃鉄とか良さげな機種も導入されるしね。
うちの近くのホールも桃鉄が6台くらい入ったよ。

tamitoさん
いや~、我慢強くならないと5号機ではキツイからね。
「待ち」にも慣れてきたよ(笑)
4号機でハイエナしてたときも結構待ってたし。
俺も打つ台がなければ、ホール移動や帰ることも結構あるけどね。

商材のコメントはいつでもいいよ。
稼動優先してね^^
給料日前はいいですよねぇ、同感!

by: ナオ * 2008/07/27 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
