
--/--/--(--)
スポンサー広告

予想設定がでるようになったよ

土日はパチスロの稼動はお休みで~す。
ということでジャグラー実践もお休みです。
給料日後の超危険日だしね。

今回、データシートをバージョンアップしたぞ。
ver2.1のシートを新しく作った。

これは、今まで入れてあるデータをもとに1台ずつ設定を予想するようにしたよ。
データのボーナス確率から簡易的に設定推測してるだけだけどね。

ver2.1のイメージ

設定は2.8とかいうように小数第1位まで表示してるから設定1よりなのか設定3よりなのかがわかるよ。
設定は合成確率で判断してるよ。
だからエヴァンゲリオンとか合成確率で結構設定推測できる機種には有効だと思うよ。
アイムジャグラーなんかは、REGのほうが強いから合成で設定推測してるコレはなかなかキツイかも。

実は1台ずつの設定推測は、俺あんまりおすすめしてなかったの。
前もどっかの説明で書いたけど、1台ずつ設定推測すると結構誤差がでるからね。
でも実際これを作ってみたら、今までのやつよりホールの設定配分がわかりやすい。
なんか良い感じで見れるよ。

そうは言っても、これでホールのクセを読めた気にならないほうがいいよ。
あくまでも目安程度にね。

低換金率の平均設定が高めのホールなら、ひょっとしたらコレだけでもいけるかも。

データシートver2.0 & 2.1

ちなみに購入者さんには、もう送ったよ。
届いてなかったら、メール頂戴ね。

明日から、またジャグラーの稼動頑張ります。

ジャグラーのマニュアルの単品はもうちょっと(8/1)で値上げするから欲しい人は今月中にね。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
