スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

爺サマー(爺夏)の解析ができたぞ

やっと爺サマー(爺夏)の解析がわかったちょ。
やっぱり大都技研っぽい感じ。
小役確率とか単独ボーナス確率とかにも微妙に設定差をつけてきたよ。
大都技研は設定判別ができるかできないかくらいに設定差をつけるのがうまいよねぇ~。
まあ、できないんだけどね(笑)

機械割も110%以上あってよかったよ、ホント。
これで107%くらいだったら、きちかったよね。
たぶん設定さえ入れば喰えると思うよ。
あとはどれくらい導入されるかが問題。
大都技研だから大丈夫だと思うけど、新吉宗が微妙だったからなぁ…。

ていうか爺サマー(爺夏)、もう導入されてるのかな?
いつだったか忘れちゃった。
うちのホールにはまだ入ってなかったなぁ。

まあとにかく導入されてチェックしてみないとわからんね。
どっちにしろ、とりあえず様子見かな。

今日は、お休みしてたわけじゃないよ。
ちゃんとジャグラーも実践してきたよ^^
まあそれはちょっとまとめて書くね。

じゃぁ爺サマー(爺夏)の解析と攻略を見てねん♪
爺サマー解析
爺サマー(爺夏)攻略法
スポンサーサイト
コメント
バイオきつい!
うちのMH周辺は爺夏の導入がなく、バイオばかり。桃鉄の導入はあるけど、データの履歴が総G数表示ないのでダメ。
昨日、バイオを打ちましたが、4万負け。ボーナス確率6以上の台を打ち、子役カウントしながら打ちました。
ボーナス2連したあと1000ハマり2回。
波が荒い機種ですね。赤ドンのような感じ。設定看破も時間がかかるので、サラリーマンにはきついですね。
どの台も800くらいのハマりがバンバン来ます。ARTは潜伏のATを毎回消化する必要があるのでほとんど増えないです。
店が回収モードのためほんとの高設定台があったかも疑問ですが。
まあ、喰える機種ではないです。
今回は負け覚悟の趣味打ちだったので、良い勉強になりました。
爺夏が待ち遠しいです。
by: JT * 2008/07/30 08:18 * URL [ 編集] | UP↑

JTさん
いや~、バイオはきつそう。最近の山佐は人が変わったようだね。
解析見た感じでもう打ちたくなくなるよ(笑)
まずボーナス確率がキツイでしょ。
余裕で1000Gハマリそうだよね。
その割りにARTとかRTはショボイっぽいし。
これはリーマンにはキツイでしょ。
店が回収モードなら撃沈ですね。
まあ、導入から回収してると思うよ。
うちのホールはそう。

爺サマー俺も待ち遠しいっ!
でも俺にはジャグラーの実践が…。
by: ナオ * 2008/07/31 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
