スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー実践 7/28~7/30

今週月曜から水曜までのジャグラーの実践を載せるね。


7月28日 稼動
この日は夜から稼動。
なんか月曜ということもあって、客は少なめな感じ。
ジャグラーのシマを一回りするも良い台なし。
さっそく休憩です。
しばらくすると良い感じの台が空く。

回転数:1974G BIG:10回 REG:8回

まあ、若干回転数は少ないが、このデータなら申し分ないっしょ。
この台が1kでペカりんこ。BIG獲得です。
その後、すぐにバケ。
それから、ジャグラーっぽいダラダラが続く。
まあそれでも300G以上のハマリはなし。
これはいけるかなぁと思っていたら…。
結局全部飲まれたっす。
別にハマリがあったわけじゃない。
で、REG確率を見ると条件を下回ってたんでヤメ。

次はこの台

回転数:2201G BIG:9回 REG:8回

これもさっきと同じような感じ。
この台が2kでバケ。
それが飲まれ、追加投資3kで念願のBIG。
そこから100ゲーム以内の連チャン。(連チャンじゃないかな)
BIG4、REG2の6連。
まあ、すぐに引いてるわけじゃないんであんまりメダルは増えず。
そこからもハマリらしいハマリもなくBIGとREGをコンスタントに引く。
BIGは、なんか良い感じ。
あきらかに引きがいいよ。
結局最後まで打って300G以上ハマったのは1回だけ。
1200枚の交換で終了。


トータル
投資:6000円
回収:24000円
+18000円


7月29日 稼動
なーんかヤバイ。
すでにジャグラーやる気がなくなってきた。
桃鉄が打ちたいなぁ…。
いや、まだ始まったばかりだし。
桃鉄もまだ微妙だし。

とにかくジャグラーのシマをチェックっと。
よっし、よさげなのがあったぞ。

回転数:2150G BIG:6回 REG:8回

BIGはダメだけど、バケはそこそこ良い確率ででてる。
今日も「待ち」からかと思ったから、よかった。
が、4k打ったところで計算してみたら、ちょっとイマイチだったから早々にヤメ。
ダメじゃ。
まあここで粘ると危険だからね。

そこからやっぱり休憩です。
しばらくして、やっと条件に当てはまる台を発見。

回転数:2073G BIG:6回 REG:8回

なーんか、さっきと同じような感じだなぁ。
これが3kでバケ。
さらにクレジット内でBIG。
あとは100G台にコンスタントに当たりを引く。
なかなか良い感じ。
1000Gくらい打ったところでREG確率を計算すると条件を下回ってる。
うーん。
もうちょい打ちたいとこだけどヤメよっと。
ここが850枚の交換。

まだ時間があるからまた休憩所で待つことに。
で、次はこんな感じ。

回転数:4560G BIG:16回 REG:17回

なかなか良い台じゃない。
と思ったけど、8k使ってノーペカりんちょ。
まあ、まだわからんけどリスク回避の意味もこめてヤメ。

でさらに次の台。

回転数:2564G BIG:4回 REG:10回

BIGはヤバイけど、バケはOK。
よっしゃ、こいつで最後にしよ。
まず4kでバケ。
それがペロッと飲まれて、2kの追加投資。
BIGを引くも、軽く飲まれる。
さらに4k追加でヤメ。
ダメだこりゃ。

この日のジャグラー稼動は終了です。

トータル
投資:25000円
回収:17000円
-8000円

7月30日 稼動
今日はガツっと勝ちたいなぁ。
というより落ち着いてジャグラー打ちたいなぁ(笑)

さっそくチェックするもないね。
そりゃぁないか。
しばらくすると良さげな台が空いたぞ。

回転数:3893G BIG:9回 REG:14回

BIGはイマイチだねぇ~。
でもこういう台は俺好き。
空きやすいから。
まず1kでペカりんちょ。バケっす。
これが飲まれ、1k追加でまたバケ。
これがまた飲まれ、2k追加でまたバケ。
で、これがまた飲まれ、1k追加でまたバケ。
うぅ~。
なんかキツイ。
良い感じでバケはでてるんだけどキツイ。
これが飲まれる前になんとかペカりんこ。
バケです。
このまま、ずっとバケだったらどうしよう。
そしたらクレジット内で念願のBIG。
ここからクレジット内連チャンが5回。
これでようやっと落ち着いて打てるよ。
そこから中ハマリを繰り返す。
するといきなり嵐のようにペカり始める。
なんか50G以内で10連チャン。おぉ~、ジャグ連や~。
超楽しい。
やっぱジャグラー楽しいなぁ~。
しか~し、10回中7回がバケ。
ありえないくらいの確率でバケを引いてます。
それでもこれでだいぶ貯まりました。
それから500ハマリを1回くらうも、ハマリらしいのはそれだけ。
最後までぶん回し、終了。
結局10連後からは、現状維持みたいな感じ。
2200枚の交換。

なんかバケばっかりでたなぁ。
最終データはこんな感じ。

回転数:6731G BIG:22回 REG:34回

バケもすごいでてるけど、なにげにBIGもそれなりにでてるんだよね。
今日はいっぱいペカった^^
これがジャグラーの醍醐味だね。


トータル
投資:5000円
回収:44000円
+39000円


今回はよかったね。
最後はできすぎだけど、シビアに立ち回ったかいがあったよ。
マニュアルどおりって意外と楽だなぁって思った。
今までは俺の考えや勘を挟んでたけど、今回はホント機械的に打ってるからね。
このペースが最後までもてばいいけど…。

アイムジャグラー攻略法

ジャグラーのマニュアルは、明後日値上げしちゃうから欲しい人は今月中にね^^
スポンサーサイト
コメント

俺と良い勝負(笑)
ちょっと聞いてくださいよ~
人生初の2人雇いで27,28,29日打って来ました!
ほ~んと酷い!!w

まず給料引いたら計+15000円

全体の2/3は確実に5,6座れてこれですよ!
二日目キン肉マン3人で打って18万まで投資したww

あと3日に設定6のエヴァで1000ハマリ連続2回!でも、そのうち一つ暴走w

色々と神でしたね!

いちよう俺の計算だと20万もっとは勝てたのに・・・泣

そのうちブログ復活しま~す♪


ぁ、そぅ言えば今日は一人で+44000円(ノ´∀`*)
by: まこっちゃん♪ * 2008/07/31 00:44 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/31 00:58 * [ 編集] | UP↑

稼動お疲れ様です!
エヴァ3ですが、ART機じゃないみたいです。まごころとほとんど一緒の仕様でプラス天井RTもついてるみたいです。ARTはガセだったんですね~・・・
by: Gun * 2008/07/31 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

稼動お疲れ様ですー^^

いらぬおせっかいですが、桃鉄がうちのホールでは、そろそろ客付きが悪くなってます・・・

早いうちに打っておくほうが、高設定掴みやすいはずですよー^^


それにしても、なかなか実績があがってますね☆
俺も今度ペカッさせに行こうかな・・・。
ペカッしてくれない可能性もあるけど・・・wwwww
by: たまけり * 2008/07/31 01:41 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
人を雇うってすごいね。ていうかどういうこと?
打ち子みたいにするってこと。日でいくらとか渡すの?
勝っても負けても定額なの?
質問攻めでごめんね。ちょっと興味があったから。
でも打ってる人はつまんなくないのかなぁ。

肉が2/3で5,6ってあいかわらず、アツいホールで打ってるねぇ。
しかも3人座れるなんて…。
えぇっ、18万!
キツイねぇ。
エヴァの6で1000ハマリ2連続は奇跡だね。喜んだほうがいいかも(笑)

てかホントは設定入ってなかったていうオチじゃない。
まこっちゃんホールを信じやすいから。


シークレットコメントさん
これは、そのままあっちのブログのコメントに載せていいのかなぁ。
それとも俺だけが見ればいいのかなぁ。


Gunさん
お疲れ様です。
エヴァ3そうなんだぁ。まごころと同じ仕様かぁ、よかった^^
赤ドンみたくなったらどうしようかと思ったよ。
喰えそうだといいね。


たまけりさん
お疲れ様です。
マジでぇ~!
桃鉄ヤバイじゃん。
そうか、じゃあ長くは持たないかもね。
うちはダメ。高設定入ってないっぽい。
どちらにしても安定した客つきがないと設定は入りそうにないね。
まだしばらく様子を見てみます。

ジャグラーはなかなか良い感じだよ。
やっぱジャグラー1本だから、いつもより待つことが多いけど。
たまけりさんもペカペカさせてきて^^
by: ナオ * 2008/08/01 13:50 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/01 17:13 * [ 編集] | UP↑

日給1万固定または、7千円+勝った分の1割の選択をあげてやってます。まだ誰も固定は選んでないが・・・w

肉が2/3ぢゃないですよ~
3人×3日間の稼動のうち2/3は確実に5,6(6はエヴァの1つだけ)に座れましたよ~ってことです。

最近、肉なりエヴァなり毎日のように1/2イベント(両方20台ほど)やってるんで、雇ってますw

今日はエヴァで1台5000枚だしたのに給料あげたら2000円負けた(笑)
↑これも2人雇いで打った
by: まこっちゃん♪ * 2008/08/02 01:26 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
へぇ~、すごいね。
俺は自分の分だけで精一杯だよ。
俺も雇ってもらいたいなぁ~(笑)
俺なら絶対日給1万固定を選ぶけどなぁ~。

肉が2/3ってことじゃないんだ。
でも肉の5に2/3で座れたってことは同じようなもんじゃない。(違うか)
俺は肉の5なんて全然わからんちょ。

エヴァの1/2イベントなら、ちょっとその日当支払うと赤字になっちゃうでしょ。
ひょっとしてまこっちゃんより、雇われてる人のほうが稼いでるんじゃない(笑)
by: ナオ * 2008/08/02 12:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。