スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

収支表が携帯でも使えるようになったよ

どーも。
打ってますか?
オレはまだ打ってません。
昨日何件か回ったんだけど打てるような状況じゃなかったね。
番長や秘宝伝には客がついてるんだけど、それ以外はからきしダメだね。
とりあえずアイムジャグラーを打ちたいんだけど、周りの店に導入されてないんすよ。
もう打った人は多いんじゃないかな。打った人はどうだったかな。感想を聞きたいな。

それより今日は報告があります。
なんっと、オレの運営している収支表が携帯電話でも使えるようになりました。

無料収支表 ~スロロワールド~

会員の方もまだ会員じゃない方も使ってみてね。もちろん無料だよ。
オレの携帯がドコモだからドコモはばっちり大丈夫なんだけど、auとソフトバンクはちょっと不安もあるんだよね。
もし、auやソフトバンクで使ってる人がいたら感想を聞かせてね。
よろしく。

話しは変わるけど大晦日の秋山×桜庭の事件ひどくねぇ?
もともとオレは桜庭を応援してたっつうのもあるんだけど、K1サイドの隠蔽工作っぽいのゆるせんね。
発覚後のTBSの報道もちょっとイラッとするよね。(まあ極力放送してないけど)
なんか秋山のほうが「潔い」みたいに褒めてたりしてんだもん。
ホントに潔かったら試合後に自分から公表しろよってんだ。
試合後から発覚までの秋山のコメントがむかつく。
あれじゃあサクは気がすまなくて当然だよ。

そんじゃ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
