スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーと爺サマー(爺夏)のシミュレーションを追加

ラブリージャグラーAジャンキージャグラーと爺サマー(爺夏)のシミュレーションを追加したよ。
よく考えてみたら、最近シミュレーションツールの機種を全然追加してなかったなぁと思って。

自分でやってみたけど、爺サマー(爺夏)結構いいねぇ~。
良い感じだよ。
やっぱボーナスは軽め。
高設定なら安定して喰えそうだね。

ラブリージャグラーAジャンキージャグラーは、意外と甘かった。
あんなに機械割がいくとは思わなかったよ。
そりゃ設定が入らないはずだ。
設定さえ入れば、どっちも喰えそうなんだけどねぇ~。

とりあえず、シミュレーションやってみて。
また、この機種のシミュを作ってっていうのがあれば言ってね^^
純Aタイプに限るけど。

パチスロシミュレーションツール

非会員の人へ
すいません。今特別会員募集はしていません。
このブログのコメントとかで仲良くしてもらってる人だけに会員発行しています。
まずはコメントしてね^^


ジャグラーの実践は明日アップします。
すいません。まだまとまってない。
打つのはいいんだけど、文章にするのが結構大変っす(汗)
スポンサーサイト
コメント

稼働ぉっかれさまです
ホントにぃい感じにジャグラー結果が出ていますね^^
自分もジャグラー打たねばなぁとは思うのですが、気付けば、違う島に(笑)
純Aなら、最近は、もっぱら『ドリスタ』か『リオパラ』しか手を出してなぃですね
地元の箱で、何故か『ドリスタ』『リオパラ』には、甘ぃ箱がありまして、1台しかなぃ『ドリスタ』なんて、5日間で『36682Gで、ボーナス331回』
データチェックしてる限りだと、毎日、高設定っぽぃ感じだし…
ネット系が、好きなのかなぁ設定入れてる人(笑)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/08/02 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

どもw

続きこっちに書かさせてもらいます。

確かにあの3日間は雇われてた人達のほうが給料多かったです。自分は3日間で+15000円でしたけど、ほんとに+20万ぐらいいけてもおかしくなかったんですよ・・・
いちよう2/3って書きましたけど少なく見積もってですよ。実際は本当に三人×3日で9回分のうち全体の3/4は機械割105%以上の台を打てるはずです。それくらい自信がないと雇いませんので・・・。
うちのホールは発想力とセンス、実力があれば簡単に稼げますので。。

ちなみに夏休み(27日)から稼動を始めてもうプラス135000円まで行きました。あの三日間以外も完璧に高設定つかんでます(笑)
まぁもぅ7日まで稼動しない予定ですけどw
by: まこっちゃん♪ * 2008/08/02 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
お疲れっす。
今のところ、なかなか良い感じです。
わかるよ。その気持ち。ジャグラーで喰うにはホント根気がいるからねぇ。
どうしても大きく勝てないし。
ドリスタ、リオパラでも全然いいよ。
俺もその2つに設定が入ってたら、打ってるよ。
そういうのあるかもね。
ある特定の台に設定入りやすいみたいな…。
データチェックすると見えてくるよね。


まこっちゃん
ふむふむ、なるほどねぇ~。
その根拠はよくわかんないけど、自信があるからやってるんだよね。
アツいホールがあってうらやましい^^
by: ナオ * 2008/08/03 13:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
