スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー実践 7/31~8/1

先週木曜と金曜のジャグラーの実践を載せるね。

7月31日 稼動
この日は夕方からの稼動。
まずまずの客付き。
さっそくジャグラーのシマをチェック。
2台打てそうな台があった。
そのうちの1つを打つことに。

回転数:1889G BIG:6回 REG:8回

回転数は少なめ。REGの確率は結構いい感じ。
ここが2kでバケ。
これが簡単に飲まれる。
追加投資3kでまたバケ。
これも飲まれる。
1k投資でやっとこさBIGゲット。
さらに100G以内にバケ。
なんか最初に追加投資がかさむと嫌な感じだね。
そこから下皿でダラダラする。
途中450Gハマリでなくなりそうになるもなんとか持ち玉で踏ん張る。
そこからなんかイマイチになってきた。
結局ちょっと打って、条件を下回ったんでヤメ。
500枚の交換。

なんか400ハマリでも結構キツイなぁ。
ジャグラーだからかなぁ。
エヴァとかなら結構平気なんだけどね。

さっきのもう1つ打とうと思っていた台はおっちゃんが座っていた。
なんか微妙な感じ。
打つのが遅いからなんとも言えないけど。

結局打つ台がなく休憩所へ。
なんかいつも休んでるから逆に目立つなぁ(笑)
何回かジャグラーのシマをチェックすると、やっと条件台を発見。

回転数:2380G BIG:6回 REG:12回

これはバケの確率が1/200を切ってるぅ~。
俺の好きな台だ^^

しか~し。
この台でいきなり17kいかれる。
でやっとペカりんちょ。
BIGスタートです。
すぐにバケを2回続けて引くも、飲まれる。
追加投資2kでBIG。
で、それも飲まれる。
追加投資5kでBIG。
これはヤバイね。
取り戻すのが精一杯かも。
それからは、なんとかギリで持ち玉を保つのがやっとな感じ。
結局それがずっと続き最終的に全飲まれで終了で~す。
ぐっ、ぎぃぎぃ、ぎぃっ~


トータル
投資:30000円
回収:10000円
-20000円


8月1日 稼動
あ~、やっぱりなかなか順調にはいってくれないねぇ~。
今日はプラスになるかなぁ。
金曜ってこともあって、ちょっと客が多いなぁ。
ジャグラーのシマはっと…。
うん。結構混んでる。
良い感じの台はなし。
ちょっと立って待つことに。
するとおばちゃんが良さげな台をやめる。
待ってましたとばかりにその台をキープ。

回転数:4551G BIG:12回 REG:17回

やっぱりバケ先行台は、おばちゃんからしたらヤダよね。
俺は大好物だけど(笑)
ここが1kでバケ。
それが飲まれ、追加投資1kでまたバケ。
それも飲まれ、追加投資1kでやっとBIG。
なんか追加投資するたびに嫌な予感がするよね。
大丈夫か、大丈夫か、この台大丈夫か、俺大丈夫か、みたいな…。
それでも追加投資にビビッてちゃダメだよね。
条件にあてはまってるときは「攻め」あるのみ。
しかし、これも飲まれ、1kでバケ。
さらに飲まれ、5kでバケ。
飲まれ、3kでバケ。
飲まれ、6kでバケ。
これはヤバイっす。ヤバす、ヤバすって感じ。
でもバケの確率は結構良い。まあバケばっかりでてるからだけど。
そこでやっとクレジット内でBIG。
そして連チャン。
BIGが4つ続き、なんとかホッとする。
軽くハマって、BIGの2連。
さらに軽くハマって、BIGの2連。
終わってみたら結構なメダルがあった。
2100枚の交換で終了。

トータル
投資:18000円
回収:42000円
+24000円


今回はきびしかったね。
追加投資が何回もかさむことが多かった。
ヘタレヤメしなかったのが勝因の1つかな。
でもギリでね。
まあ一応合格点ということで…。
いや~、夕方くらいからだとさすがに体的にもやさしいね。
今は結構1日打つと体中が痛くなるから。
ヤバイっすよ。
土日は、お休みでーす^^

アイムジャグラー攻略法
スポンサーサイト
コメント

なんか前日記見てたら同じHNの人がいる・・。

ひろって名前ありきたりそうだもんなぁ笑。

お久しぶりです~。ほんとこんだけジャグれるのはすごいっすよ。追加投資を毎回させられるジャグはきついっすよね~。ほんとこれ戻ってくんのか?!みたいな不安でいっぱいになるし・・。

最近マイホがつぶれてしまって、パチンコに走り出しました!パチンコも意外と喰えるもんですねぇ。
ある意味スロットより楽なのかもなぁ。とか思いつつ、でもつまんないっす!

やっぱ出目がないと・・・。なっがいリーチ外すと本気でむかつくし!
by: ひろ * 2008/08/04 07:49 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり実践記は楽しいですね。

俺も合成確率が高くてバケ先行台を狙いますけど、バケばっかり落ちて結局は差枚が出なくて負けるパターンが多いです。
ペカれどもペカれどもバケ、バケ確率だけは1/200以上キープで止められないみたいな・・・
これは罠か?なんて思うことが多々あります(笑)
by: 左曲がり * 2008/08/04 08:26 * URL [ 編集] | UP↑
バイオハザート実践報告
今日は朝一からバイオハザートを打ってきた、結果からいうと、大負けっす。いつも行ってるホールは6台しかおいてなくて、キン肉マンなんか40台も入れたのにぃねっっ、もちろんメインはやっぱりアイジャグ、だって88台だもん(*_*)で、13回転でREGゲット、追加1K、98回転BIG、213回転でREG、38回転REG、おっバケ出るねぇっ、ひょっとして…いやいや、まだ早いっしょ。そうそうそう、ハマりきたぁ、758回転BIG、28回転BIG、そっこうやめればそんな大負けしなかったのにぃ…投資17K、回収700枚くらいだったかなぁ。その後はキツいっす。398回転BIG、367回転BIG、577回転REG、372回転REG、ここでART突入、3連で終わり、473回転BIG、186回転BIG、32回転REG、557回転REG、290回転BIG、343回転REG、962回転BIG、飲まれてヤメ。
回転数5300くらいかな
BIG:9
REG:8
トータル投資50K
回収0
いやいや~参った参った、2500回転くらいの時に設定はダメだって分かったけどね、となりが無限ART入ったからね、俺も~って感じ(+_+)まぁ、となりBIG1回で終わったけど(笑
今日はボロボロだった。明日はアイジャグにしよう。
by: ジャグラーヤー * 2008/08/04 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
同じHNの人はいるかもね。
前もそういうことあったから。
でも俺は結構気が付かない(笑)
嫌だったらちょこっと変えてね^^

いや~、やる気になればできるもんすっよ(笑)
追加投資はきついねぇ。
前までは自分の感覚だけで打ってたから結構やめちゃうことが多かったんだけど、今はマニュアルを忠実にやってるから追加投資も多くなったね。
不安いっぱい!
だけど、今は実践を無事に終わらせることが目標。
他の機種も打ちたいから^^

ホールつぶれたんだぁ。怖いねぇ。
パチンコも喰えるホールさえ見つければ、結構喰えるよね。
スロットより楽かは微妙だけど。
パチンコはパチンコで忍耐力いるしね。
俺はダメ。1日中パチンコ打ってらんないわ。

最近は演出も派手だしね。
その分、外したときのショックが大きいよね。


左曲がりさん
そうっすか。ありがとう。
いつもジャグラーばっかりで、狙いも同じだから、日記としては単調になっちゃうかなぁと思ったんだけど。
そういってもらえると嬉しいです。

バケ先行を打っても、最後までバケばっかりってことあるよね。
わかる。俺も罠かって感じることある(笑)
それでもバケを狙い続けてれば結果はでますよね。


ジャグラーヤーさん
実践報告ありがとう。
バイオハザードきついっすね。
肉40でアイジャグ88もあるのに、6台って…。
おそらくホールも様子見なんだろうね。
評判が良ければ増台みたいな感じで。
しかし、よくそこまで追ったねぇ~。
それにしてもその確率は鬼だよね。

明日はアイジャグで少しでも取り戻してね^^
by: ナオ * 2008/08/05 03:39 * URL [ 編集] | UP↑

>>ナオさん

確かにパチンコ疲れますね。特にスロットみたいに5.5枚とか6枚くらいの高換金率ならいいんですけど、2.3玉とか2.5玉ん所で打ち始めたら、確実に終日打たないといけませんしね・・。

パチンコの利点は大体の正確な期待値をしっかりつかめるってことですかねぇ。

毎日割110%くらいのスロの台が打てるんならスロばっか打つんですけどね笑。
by: ひろ * 2008/08/05 16:11 * URL [ 編集] | UP↑

パチンコですかぁ~
自分、いまだにパチンコは、打ったことがなぃんですよぉ~(-_-;)
システム的なものが勉強してなぃので、わからなぃですが、パチは、設定がなぃって聞くし、じゃぁ、釘なのって聞いたら(?)回るだけで当たらないって言うのも聞きますし、どこかのサイトにもCRは、釘だけじゃ勝てないと、以前は勝っていた(?)釘師さんとか撤退してるみたぃなことを見ましたし、知り合いに聞いたら台の調子がよければ、引き戻しが凄いと言ってました。じゃぁ、運のみ(?)みたぃな感じでスロの四号機のような引き戻しゾーン的なものがあるんですかねぇ~
ぃまいちわからなく手を出しずらぃんですよね
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/08/06 03:40 * URL [ 編集] | UP↑
パチンコはね
俺もパチンコは喰えると思うんですけど、まぁ、運70%+波読み30%くらいかなぁ。俺の場合は夕方からパチンコ勝負。俺は本日のデータを見ないとダメなタイプですから。朝一だとリスクがめちゃ高いっす。まさに運!もちろん、前日と前々日のデータを見れば役に立つけど、絶対じゃないしなぁ。夕方からだと、データを見ることで判断できると思います。と言っても、絶対判断できるとは限りません(+_+)まぁ、トータルは一応勝ってます。
で、早速実践報告。おとといの負けのリベンジに。ホールについたのは15時、まずジャグラーのシマに、こんでるねぇ、あいてる台をチェックすると、全部クソ台、そりゃそうだなぁ。一応イベントですから、朝12時、夕方18時、夜21時、3回高設定発表のイベントだぁ。30分経つと、やっとクソ台じゃないのが空いた。回転数3750、BIG13、REG11、これは2Kでぺかっ、バケっす、クレジット内にぺかっ、バケっす、飲まれる、追加投資3K、バケっす、飲まれる、いや~参ったなぁ、バケは別にいいんだけどね、ビックが来ないとさ、キツいわ。また追加投資3K、バケ、クレジット内にバケ、バケ、ビック、ビック。ここでなんかハマりが来るんじゃないって急に感じて、50回転回してヤメ。780枚交換。投資8K、回収15K。結果からいうと、俺の勘はダメでした(>_<)276回転でB2R1の3連でした(@_@)
一周回ると、ないねぇ、全部一万使ってもぺかりそうもない台ばっかり。休憩として、パチンコに移動。(興味ない人はスルーお願いね)そろそろ夕方からのピーク時間だし、そしたら、すぐ出そうな台発見、CR新世紀エヴァンゲリオン使徒~再びです。1K 28回転、うぉ、回るね、4Kのところで、チャンス目から出玉なしの2R確変暴走モードに突入。これは5連で終わった、4箱、追うかどうかのところでキール予告からシングル単発図柄+レイ背景予告、チャンスカットイン+赤タイマー、更にF型装備に発展、外れ、あらららっと思ったら、なんとタイマーが止まってた、カヲルくん………再起動、確変ゲット。が、ワンセットで終わり、そっこうヤメ、8280発交換。換金33K。
ジャグラーシマに戻ると、ないねぇ、発表された台はみんなやめないねぇ。おっ一人やめた、発表された高設定台です。回転数5210、B22、R15、もちろん躊躇わずに打つことに、そしたら2Kでぺかっ、ビックです。6回転バケ、151回転バケ、飲まれて、追加投資1Kビック、メダルがなくなりそうな時ビック、クレジット内にビック、113回転にいきなり7揃い。137回転バケ、そのあとはダラダラって感じ、結局閉店まで打ってて、1100枚交換。結果:
トータル投資:15K
回収:70K
プラス55K
by: ジャグラーヤー * 2008/08/06 07:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>ジャグラーヤーさん
俺はパチンコ打つ時は朝一から機種にもよりますけど、閉店30分~1時間前くらいまで打ちますよ。
回転数と出玉が80%でその日の運が20%くらいだと思ってます。
by: ひろ * 2008/08/06 07:59 * URL [ 編集] | UP↑

稼働お疲れ様です。初日はキツイ勝負だったみたいですね。
しかし ジャグラーのみできっちり収支あげれるのは流石です。俺なんてジャグラーだけだと我慢できなくなっちゃいますから
そして今日やっとマイホールにバイオ、爺夏導入です!楽しみ
ついでにジャクポットも入るんですがナオさん的に喰えそうな機種ですか??
by: 春たんぽ * 2008/08/06 08:34 * URL [ 編集] | UP↑

ひろさん
そうなんだよね。パチの場合は換金率が低いことが多いから、長く打たないと損しちゃうよね。
でもパチはスロットより収束しずらいから、なかなか期待値どおりにでてくれないんじゃない。
まあ自分で計算しやすいは、しやすいかぁ。

逆に毎日機械割110%くらい安定してパチで勝てるんなら、俺もパチ打つよ^^


下皿遊戯太郎さん
パチはジャグラーと同じようにオカルト的な話が結構多いからね。
自分で確固とした考え方を持ってないとわからなくなっちゃうよ。
俺はボーダー理論派だから、80%釘だと思うんだけどね。
ただ、最近あんまり釘をいじらないホールが多かったり、シマ調整が多かったりするからキツイ。
スロットと同じようにホール選びが一番大事ってこと。
残り20%は、ホールがいたずらする釘調整。(まあこれも釘っちゃぁ、釘だけどね)

勝つ仕組みがわからないうちは打たないほうがいいっすよ。


ジャグラーヤーさん
運が70%っていうのは、喰えないんじゃないの?
ちょっとジャグラーヤーさんとは、パチの考え方が全然違うみたい。
俺は波は読めないと思ってるし。
データなんて意味ないと思ってるし。
パチには設定がないから、オール設定3のジャグラーを打ってるようなもんだと思うよ。
それが釘ってもんで何ゲーム回るかが変わる。
データとか波とかって俺的にはオカルトだと思っちゃうんだよね。ごめん。
でもジャグラーヤーさんがそれで勝ってるならいいかぁ^^

実践報告ありがとね。
ジャグラーはBIGがこないとちょいキツイね。
すぐ追加投資になっちゃうしね。
「ハマりが来るんじゃないって急に感じて」って…。
まあわからなくはないけど…。ヤメちゃうって…。
パチを夕方から打つなんてちょっとって思ったけど、等価なんだ。めずらしいねぇ。地域によって違うのかな。
それならわかる気がする。

この日は良い感じでしたね。
勝ちおめです^^


春たんぽさん
お疲れっす。
追加投資がかさむとキツイね。
ジャグラーだけでも、やろうと思えばできるもんっすよ。
でもこのブログをやってるから、できてるのかも…。
記事を書かなきゃと思うとね^^
爺夏かぁ…。打ちてぇ~!
どんなんだったか報告してね。

ジャックポットはキツイと思うよ。
機械割もイマイチだし、ボーナス確率に設定差があんまりない。
設定が入っているイベントを狙わないとつらいなぁって感じです。
by: ナオ * 2008/08/06 13:31 * URL [ 編集] | UP↑
確かに
ナオさん、言われてみれば、確かにそうっすね、俺は甘かった(T_T)まぁ、喰えると思ったのは行ってるホールはいつも同じ出し方ですかね、ワンパターンなんです。それで、すぐ出そうか出なさそうかが判断できたのかもしれない。それでも運がなければ話にならないですね(@_@)
爺夏かぁ、俺もまだ打ってないんですけど、いつも行ってるホールに6台あるけど、いつも空いてなくて、今度朝一行こうかなって思ってます。その時また報告しますね。
by: ジャグラーヤー * 2008/08/06 17:00 * URL [ 編集] | UP↑

>>ナオさん
確かに、パチは1日単位だと相当ぶれますね。
ぶれ幅が尋常じゃないです。
スロットは頑張れば9000回転回せますしねぇ。
パチンコは頑張っても2500~3500くらいでしょうし・・。甘デジならまだしも、1/350とかだと、1ヶ月単位だと相当ぶれそうですしね。
1ヶ月回したとしても10万回転ぽっちですし。
その点スロットは25万回転くらい回りますしねぇ。

by: ひろ * 2008/08/07 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーヤーさん
いえいえ、生意気言ってごめんね。
それでも勝ってるのは、知らず知らずのうちに正攻法やってるんじゃないかな。
運って思っちゃうと結局は負け越しちゃうよ。
1日単位では運かもしれないけど、1ヶ月単位でみたら運じゃないよね。
爺夏打ったら報告してね^^


ひろさん
そうだねぇ~。
パチはスロットより全然回らないもんね。
時短とか確変とかあるからデータ機よりも全然回せてないんだよね。実際は。
パチで喰ってる人は、ホント大変だと思うよ。
負け続けるとヘコむだろうしね。
by: ナオ * 2008/08/07 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

みなさま、御答えぃただきありがとぉござぃます
なるほどぉ~
あの後、ボーダーなるものを調べまして、換金率によるボーダーなるものがあったりなど、やはり、釘は、重要みたぃですね
じゃぁ、スロで言う『設定』丸見えじゃん!!簡単に勝てるかなと思いきや、全然、そぉでもなぃみたぃだし、運も、きってもきりはなせない感じのようで…それにしても、パチは、回らないんですねぇ~1日で、2500~3500なんて…スロみたぃな機械割りがあるわけじゃなぃと思いますが、あるならかなり機械割り高いんですね(-_-;)

隠れ確変や電サポなど、わかんなぃことが多いので、パチに手を出してみるのは当分先になりそぉですね(笑)

なんか、少し前に北斗の拳のパチが出るとCMでやっていたものだから、なんか、パチやってみようかなぁなんて(笑)何気に初代北斗が、自分をスロに引き込んだ原因だったんで(笑)(五号機からしか知らないんで、ゲーセンの北斗ですが)、レイやトキが出てきて剛掌波かわしたりとか、自分が北斗世代なのもあったかも知れませんが、そこからスロに片足突っ込んで、いまではドップリです(笑)

それにしても、もぉ少しで盆が来ますね
スロ始めて初盆ですが、『回収回収』って、聞いてるから打ちたいけど打ちづらい(;゜□゜)アワワワワ
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/08/07 13:24 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
パチは難しいっていえば難しいし、簡単っていえば簡単だよね。
まあ俺はパチで喰ってるわけじゃないから偉そうなことは言えないけど。
なかなかパチもホール選びが大変。釘にメリハリがあるホールなんて少ないからね。
北斗のパチも面白いよ。北斗だけでも何種類かあって、よくわからないけど。
初代北斗ゲーセンでやったんだぁ。
よくできてたもんね。あれを超えるものは5号機ではだせないんじゃないかな。
まあ出玉的なものもあるけど。
でもまだまだパチよりスロのが面白いと思うよ。

初盆ですかぁ。
まあ打たないほうがいいと思うけど、社会勉強のために行くのもありかもね。
どんな感じになってるかね。
by: ナオ * 2008/08/09 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。