
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー実践 8/4~8/6

月曜から水曜のジャグラーの実践を載せるね。


8月4日 稼動
あれっ、月曜なのに結構人がいるなぁ。
そうか、今夏休みなのかぁ~。
いいなぁ、夏休み!
って、俺も毎日休みのようなもんだけど。
いや毎日仕事かな^^
今日はと…。
ジャグラーのシマを一回り。
ハイ、ないです。
いつものように休憩。
そしてまた一回り。
ないっす。
そして休憩。
一回り。
ない…。
うーん。なんか全体的に条件に合う台がないなぁ。
てか若者が座ってるから空きそうにないなぁ。
よし、店移動しよう。
チャリで別の店へ。
そこでも同じようにジャグラーをチェック。
うーん、ないです。
そして休憩。
だけど待っても条件台は空かず。
もとの店に戻ることに。
おぉっ、空いてた。ホッ。

回転数:4350G BIG:7回 REG:17回

しかし、BIG確率が酷いねぇ~。
なぜ、こうなるって感じだよね。
俺は好きだけど、自分がこうなったらキツイなぁ。
よし俺はBIGの引きを頼む。
まず1kでバケ。
さらにすぐにバケ。
それが軽く飲まれ1k投資でまたバケ。
それも飲まれて4k投資でまたバケ。
そして飲まれる。
ヤパイなぁ、バケしかでないじゃん。
この台はそういう台なのかって思っちゃうようね。
でもダメだ。
やり続けなければ…。
さらに3k投資でバケ。
うぅ~、BIGが欲しい。
そのバケも飲まれる。
2k投資でやっと念願のBIGです。
長かったぁ…。
さらにBIG2連チャン。
ちょいダラっとして、100Gくらいのボーナスが続く。
途中で300Gオーバーのハマリを食らうもハマリはそれだけ。
あとはコンスタントにペカる。
終わってみれば950枚の交換。

トータル
投資:11000円
回収:19000円
+8000円


8月5日 稼動
なんか最近不安定な天気だなぁ。
急に雨が降るからなぁ。
チャリ通いの俺としてはキツイ。
びしょ濡れで店に入るとちょっと恥ずかしいし。
エアコンで風邪引いちゃいますよ。

この日も待ちスタートです。
なんか良さげな台が空きそうなんでジャグラーのシマで立って待つことに。
15分くらいするとやっとお目当てのおばちゃんがヤメ。
すかさず確保です。

回転数:4299G BIG:18回 REG:17回

これはいいねぇ~。
完璧じゃない。
1kでペカりんちょ。
今日は幸先よくBIGです。
なんか今日も良さそうだなぁ。
100G以内にバケ。
さらになんとか持ち玉でバケ。
すぐにBIG。
あぶねぇ~、と思ったけど…。
結局飲まれました。
1k追加でバケ。
それも簡単に飲まれる
さらに10k追加投資。
確率を計算してみると条件外で~す。
ヤメ。
今日は終了です。

トータル
投資:12000円
回収:0円
-12000円


8月6日 稼動
よーし、今日はやるぞぉ~。
ホールに着いていつもと同じようにジャグラーをチェック。
おっ、今日はジャグラーの機種イベントみたい。
毎週やってるような名前だけのジャグラーイベントじゃないよ。
これはちゃんと設定が入ってる。
だからいつもより条件を軽くしても大丈夫だな。
今日は待ちなしでありましたよ。

回転数:3112G BIG:12回 REG:11回

1kでバケっす。
続けて持ち玉でBIGを引く。
さらにひさびさの1G連でBIG。
そしてバケ。
なんか結構良い感じ。
と思ったら、そこから停滞。
現状維持が続く。
なんとか持ち玉で続けるも、メダルがなくなりそうになったところで条件から外れる。
ダメじゃ。
隣の結構良い台が空いたので移動。

回転数:2899G BIG:12回 REG:14回

お座り一発でペカりんちょ。BIGです。(持ち玉)
さらに200G手前でBIG。
これが全部飲まれる。
3kの追加投資でBIG。(400Gオーバーのハマリ)
100Gちょいでバケ。
続けてすぐにBIG。
それから良い感じで2,3回ボーナスを引く。
するとひさびさの600Gオーバーのハマリがきました。
きっちぃ~!
当然全部飲まれ、1k追加です。
すぐにBIGとREGがくるも300Gハマリでまた飲まれる。
1k追加でBIG。
飲まれそうなところでまたBIG。
少し打つもREG確率を見ると条件を下回ってます。
そういえば今日はあんまりバケきてないもんなぁ。
少し流してヤメです。
150枚の交換。

トータル
投資:6000円
回収:3000円
-3000円


3日間トータルで結局負け越してます。
なかなかきびしいですね。
今週もあと2日。なんとか勝ち越せるように頑張ります。
来週はついに、怖い、怖い、お盆がやってきます。
悪いんだけど、俺はお盆は素直にお休みします。
うちのホールは確実に1ばっかりだからね。
みんなもできるだけお盆はお休みしたほうがいいよ。
俺は来週1週間休むけど、だいたい危険なのは、14日~17日くらい。
とりあえず、休み前の木、金はジャグラーの実践頑張ります。

アイムジャグラー攻略法
コメント

稼動お疲れ様ですー^^

お座り一発ペカッ羨ましいwwwwww

なかなか難しいですねぇ><
個人的に俺もバケ先行の台は嫌いじゃないですけど、俺も同じようにバケが続くと、眉毛がつりあがりますwwwww
by: たまけり * 2008/08/07 22:36 * URL [ 編集] | UP↑
稼動お疲れ様です
バケ先の台はね、追加投資がキツいっすね。なんか常に金を入れてるって感じですよね。別にプラスになるならいいんですけどね、いっぱいぺかって、それで負けたらちょっと悲しいですよね。俺もそういう台打つけど、ある程度ビックがついて来なかったらヤメですね。
今日は行ってきたんだけど、キツかった。夕方からの稼動で、まずは回転数2740の台、B12、R11、なかなか良い感じです、240から打ち始め、いきなりハマり、これは20K持って行かれた。ビックで良かった、けど続かない、飲まれそうなとこでビック、また飲まれそうなとこでビック、これは連チャン、ビック2連。いや、REGが来ない、ちょっとヤバい、いったん交換。600枚。このホールは持ち玉の移動はダメだからね。次の台はこんな感じ。
回転数:5438
B:R 21:15
まぁ、悪くはない、298から打ち始め、まさかのまたハマり、これは18K持って行かれた、バケです。追加投資5Kバケです。追加投資5K、バケです。いや、今日はヤバいなぁと思ったら、こっからはクレジット内連チャン、バケ、バケ、ビック、ビック、ビック、軽くハマって、バケ、バケ、ビック、ビック。そのあとまたハマり、追わないことにした。1100枚交換。また先と同じような感じの台。
回転数:5530
B:R 22:16
なぜか今日はハマりが多い、342から打ち始め、投資10K、ビック、連チャンです、50回転以内のB4、R5、楽しいっす。そのあとはハマりなくダラダラ、なんとか最後まで1250枚交換。結果は
トータル投資:58000
回収:59000
プラス1000
いや~、今日は厳しかった、ハマり喰らいまくってたって感じ(+_+)
パチンコはなんかイベントでめちゃ出てたみたい、そっちやればけっこう勝ってたかもしれないっすねぇ(>_<)
by: ジャグラーヤー * 2008/08/07 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

今日やっと爺夏打ってきました!初日は座れなかった為新装三日目です。流石にまだ三日目なら6入ってるだろーと踏んでたんですが無いようでどの台も合算150位で伸びず…
2Kでひっかけたのに飲まれ追加の繰り返しで気付けば17K。。しかも基本リプ後しかキーンて言わないし、目押しもないのでハマルとマジきついって感じましたね。4連リプで外した時には愕然…
そんな矢先背中合わせに設置されてるバイオハザードがAT中で落ちてるし!!
すかさずゲット!打ち方わかってない人がARTに昇格させれずにやめたみたい。早速ART突入。50G消化してもまだATです。 こっこれは無限じゃないですか!
まさに奇跡!気付けば普通出ない枚数表示が液晶にありました。500Gほど回してバケ。当然終わりません。400G回してビック。その途中でやっと液晶枚数が増えて来ました。前の人どんだけ飲ましたんだ!?
そしてタイラントは…倒れません!継続!
でも12Gでまたビック。いらない引きだー。
タイラント倒れ終了
交換1300枚でちょい勝ちでした。
by: 春たんぽ * 2008/08/08 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

稼働ぉつかれさまです
明日は、ジャグラー打つことになりそぉなので、ナオさんのジャグラー攻略熟読しておかなぃと…
明日は、1日打てる日だったから楽しみにしてたのに、今回の新装で、稼ぎ頭の餓狼が撤去に…ぃっかくるとは思っていたが…
代わりに『バイオ』が入ったらしいが、ジャグラーヤさんのコメントを見る限り甘い感じじゃなさそぉだし…新装二日目だと設定入ってなさそぉだし、でも、珍しく我がホームが、『抽選券』配るって言ってて、こりゃまさか…ぃや、罠だろぉと『バイオ』を打とうか悩んでますね
諭吉何枚持っていかれるかわかんなぃからなぁ…
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/08/09 03:51 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
お疲れっす^^
ペカペカするとやっぱり楽しい。

なかなか思うように結果がでてくれませんねぇ。
でもまあ今のところはこんなもんかなぁって感じ。
バケは嬉しいけど、バケばっかり続くとキツイよねぇ~。


ジャグラーヤーさん
バケ分なんてすぐ飲まれちゃうからね。
最後までバケ先行でいくと負けるよね。
でも俺はそれで負けても満足だよ。打ち切った自分を褒めてあげたい(笑)

実践報告ありがとね。
1台目は結構いいねぇ。2台目と3台目は俺だったら打たないなぁ。
まあ設定状況にもよるけど。
投資が多かったですねぇ。
それでもなんとかプラスになってよかったね。
一通り交換があってよかったんじゃない。
でもいきなり20kハマリはキツイかったねぇ。
まあプラスになったんだから、OKじゃない。
この投資と回収なら俺だったらかなり嬉しいけどね^^


赤い彗星さん
はじめまして^^
カウンター買ってくれてありがとぉ。
エヴァとか打つときは必須ですからね。
きっと役に立ってくれると思います。
お盆に実践ですかぁ…。
お盆は危険っすから気をつけてくださいね。


春たんぽさん
へぇ~、爺夏打ちましたかぁ。
どの台も合算150って結構いいんじゃない。
充分6が入ってる可能性あるよ。
確かに単調なゲームだけに少しのハマリでもキツイかもね。
やっぱり面白さでいうとイマイチっぽいねぇ。

バイオ、ハイエナできてよかったね。
そんな台が空いてたら俺も打っちゃうなぁ^^
そういうときに限って連チャンしちゃうよねぇ。


下皿遊戯太郎さん
お疲れっす^^
うん、ちゃんと見ておいてね。
バイオはきびしいと思うよ。
手を出さないほうが無難だよ。
いつも配ってない「抽選券」を配るって、期待できそうだね。
でもあんまり期待しすぎないほうがいいよ。
抽選券だと台選びがおろそかになるから気をつけてね。
by: ナオ * 2008/08/09 13:27 * URL [ 編集] | UP↑
本当に噂をすればね
ナオさん、バケ先の台の話をしたが、まさか…はい、そのまさかです。昨日のこと、15時ごろにホールについて、一回りして、おばあちゃんがやめた台をみっけ、回転数、1153、B7R6の台、おっ、めちゃいい、けど、回転数少ないから、まだわからないし、おばあちゃん54回転でヤメ、うんん、ちょっとリスクが…200あたりで当たらなかったらやめることに、とりあえずうってみた、そして、250あたりでビックゲット、そのあとハマりなく、いっぱいぺかったけど、まったくメダルたまってなくて、皆さんもうお分かりですかね、はい、バケ先です、バケめちゃでます。この台はビックがないのかなぁと思いたくなるくらい、やめようと思ったらビック、そしてまたバケ連、しかも、連チャンっていうか、130あたりなの、連チャンじゃないね、いつも追加投資、気づいたら、もう4K近く(>_<)、どうしょう、ヤメか続けるか、結局続けることに、まぁ、結果から言うと、負けです。
回転数:6500
B:R 15:38
トータル投資50000
回収0
いっぱいぺかったわ、気持ち良かったけど、かなりのマイナスでちょっとへこみます(+_+)
ナオさんなら、どうしますか?俺、いつもなら途中でやめちゃうんですけど、なぜか昨日は頑張ってみようと思って、ダメでしたわ(T_T)
by: ジャグラーヤー * 2008/08/10 04:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
