
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー実践 8/7~8/8

木曜と金曜のジャグラーの実践を載せるね。
盆前だから設定状況はいいはず。
今回は狙い目。
ふっふっふ…。


8月7日 稼動
なかなかの客付き。
ジャグラーのシマは、っと…。
うん、なかなか良さげ。
1つ見っけ。

回転数:3659G BIG:19回 REG:14回

こりゃなかなかいいぞ。
BIGも充分でてるし。
なぜ空いてる?って感じ。
やっぱここの客は緩いわ。
だけど4k使ったところで条件を外れる。
なんかまだまだデータ的にはいいんだけどね。
一応マニュアルどおりってことでヤメておきます。
他に良さそうな台は空いてない。
やっぱり休憩所だね。
ちょくちょくジャグラーのシマを覗くとやっと良さそうな台がヤメそう。
立って待つことに。
そしてゲットです。

回転数:4212G BIG:8回 REG:22回

これまたBIGが酷いことになってるねぇ。
そしておそろしくバケを引いてるし。
こういうことがあるからジャグラーも怖いよね。
ここが1kでペカりんちょ。バケです。
それが軽く飲まれる。
追加投資9kでバケ。
それも飲まれて追加2kでBIG。
やっと落ち着くかな。
さらに2回バケを引く。
そして全飲まれ。(ゲッ)
追加投資1kでバケ。(えぇ~)
飲まれる。(当然だね)
追加投資6kでBIG。(今度は頼むよ~)
やっとこさ連チャン。
きましたよ。ジャグ連が~!
10連です。(ペカりまくり)
バケが5回だけど。
結局見せ場はこれだけ。
あとはダラダラ。
しかもあいかわらずバケが多い。
最終的に1300枚の交換。
なんとか取り戻せてよかった。
それにしてもバケばっかりだったなぁ。
結局バケ38回だもん。


トータル
投資:23000円
回収:26000円
+3000円


8月8日 稼動
よし今日は休み前最後だから頑張るぞ。
と意気込んだものの、ジャグラーのシマに良い台なし。
さっそく待ちです。
何回か回るも良い台なし。
30分くらいするも空きそうな気配はない。
店移動です。
別の店のジャグラーをチェック。
が、ない。
ちょい待つも良い台自体がないから待ってもしょうがない。
ちょっと喫茶店で休憩し、もとの店に戻る。
それでも良い台に空き台なし。
また待つことに。
ジャグラー1本だとさすがに待つことが多いなぁ。
しばらくするとやっと良さげな台が空く。

回転数:4829G BIG:18回 REG:25回

こりゃええぞ。
待ったかいがありました。
お願いします。(合掌)
すると1kでペカりんこ。
いつものとおりのバケです。
これが飲まれる前にBIG。(良さそうだよ)
続けて100G以内に5連チャン。(おぉ~)
ちょっとハマって2連。(およっ)
さらにちょっとハマって4連。(良い感じ)
そこからはいつものジャグラーのダラダラです。
でも大きなハマリはなし。
少しメダルを増やし終了。
1700枚の交換。


トータル
投資:1000円
回収:34000円
+33000円


やっぱり待ちが多いなぁ。
待ち疲れしちゃう(笑)
でも妥協できないし…。
今回は結構良かったね^^
ノルマは果たせたかな。
来週はお盆ということでお休みします。
ジャグラー実践はまた再来週からやるよ。
来週はなんか商材のバージョンアップを考えます。
なんか煽らないようにサイトを変えてから全然売れなっちゃったぁ(汗)
やっぱこういうのは煽ってなんぼなのかなぁ。
まあ愚痴ってもしょうがないんで俺は煽らずに頑張ります。

アイムジャグラー攻略法
コメント
ジャグラー
ジャグラーって機械割りが低いからダメだとか言われてましたよね。
自分はおいしい思いの方が多いのでダメとは思いませんが。
カウンター、かなり使えそうな気がします。
今まで自分で数えて携帯に記憶させて自分で計算してたので
非常に大変でした・・・
っていうか面倒になって数えるのやめちゃったりするんですよね、出てると。
去年まではスロで食ってたので妥協しなかったんですが、
今は半分遊びにもなってるんで妥協しちゃってます(汗)
お盆は期待度最低ですが、こずかい増やすために
去年と同じ立ち回りしてみますー
しかしジャグラーでBIGとREGが6の確率の台が放置されてる状況ってどうなんでしょう?
やっぱどこも客層はぬるいんですかね?
by: 赤い彗星 * 2008/08/09 18:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様ですー^^
今日、久しぶりにジャグラー打ってきました!

負けました!w
でも、やっぱりペカッは気持ちいい!!

自分は閉店間際が多いので、結構いい条件の台はあるんですけど、完全に引き弱です・・・。

お盆は状況を見てみます^^
by: たまけり * 2008/08/09 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

ぁ-もぅ究極に引きが悪すぎて切れそうw


俺の雇われ人が(笑)
機械割り100越えてるもので20万ぐらい持ってかれてる気がする・・・w

ナオさんジャグラー以外は立ち回らない気なんですか?

自分12月からアイムには全く手つけてませんよw
ラブリーを終日二日ほどかな?


by: まこっちゃん♪ * 2008/08/09 23:46 * URL [ 編集] | UP↑
下皿遊戯太郎
稼働ぉつかれさまでした
当分は、お休みですね
それにしても、マニュアル通りって凄いんですね
ぃや、マニュアル通りだから結果があるのかな?
今回の稼働報告の中にもありましたが、きっと自分だったら、データ的にまだ、いけてる感じなら追っちゃって負債を増やしてるでしょうし(笑)
自分的には、純Aは、ヤメ時が本当難しいなぁと…

あ、バイオですが、出玉を見る限りには本当だったようで、17時ぐらぃには、5台中、1台が、3箱程、2台が、2箱でした
あぁ~、5分の3で当たりだったのかぁ…って、感じで自分は、スカイラブのあげ狙いで、1箱程流してヤメ
ジャグラーが空くのをまったのですが、一時間程待って、1台あきましたが、見るも無惨な台でした(笑)
それから暫く待ちましたが、空かずで帰りましたが、ジャグラーの島には、あまり行かないので、いままで分かりませんでしたが、オッチャン、オバチャンがメインかと思ってたのですが、若者も多いんですね
ジャグラーで、空き台など、出よーものなら、こちらが腰をあげたときには、どこからともなく現れ、チェックで座るか捨てで、『若者は、早いなぁ』と自分は、若者ではなくなったのだなぁとシンミリしてました(笑)
報告内でも待ち疲れとありましたが、ナオさん的に待ちとは、どれくらぃ待ってるのですか?
by: * 2008/08/10 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
機械割の面からいうとジャグラーはキツイよね。
それは事実。
だけど喰えるか喰えないかというと設定状況によっては喰える機種ではあると思うよ。
カウンター使えそうならよかったです。
使ってやってください。
半分遊びなら数えないですよね。
お盆負けないように頑張ってください^^

ジャグラーは放置されているというより待っているんですけどね。
待っていれば結構空きますよ。特にバケ先行台は。
うちの客層は確かにぬるい。


たまけりさん
お疲れっす^^
ジャグラー負けちゃったんだぁ!
ペカはいいよねぇ。

引き弱なら大丈夫ですよ。引き強のときも必ず来るから。
お盆は慎重にね。


まこっちゃん
引きは戻るから大丈夫だよ。
いい時もあれば悪い時もあるよ。
我慢して頑張ってね。

雇われ人は負けててもお金払ってるんでしょ。
大変だね。

俺はしばらくジャグラー実践1本だよ。(言わなかったっけぇ)

まあ俺、5号機になってからは基本的に純Aをメインで打ってるからねぇ。
まこっちゃんとは狙い機種が違うよ。


ジャグラーヤーさん
いやぁ~、酷いね。
追加投資の連続だったんじゃない。
よく最後まで続けたよ。偉い!
それにしても引いたね。バケを。
いっぱいペカってよかったとも言えないね。
俺でも最後まで打つよ。
その結果になっても後悔はしない。
BIG先行で大勝ちしてるときもあるからね。


下皿遊戯太郎さん
お疲れで~す。
うん、お休みです^^
ジャグラー凄いですか?微妙な感じもするけど。
それは贅沢言い過ぎかな。
俺はジャグラーの期待収支シミュレーションを何度も何度もやってるからね。
逆に条件から外れて打つのが最近怖くなってきた(笑)
ジャグラーのヤメ時はシミュレーションで把握しておいてね。

おぉ~、結構バイオでてたね。
5台のわりに力入れてるねぇ。
ジャグラーは最近、若者も増えてるよねぇ。
まだうちのホールはおじちゃん、おばちゃんが多いけど。
大型店なんか結構若い人も打ってるんじゃない。
それはやっぱりホール選びだね。若い人ばっかりだと喰えないと思うし。
っていうか良い台が空かない。
俺もどこからともなく現れるよ(笑)
まだまだ、若いもんにゃぁ負けんよ(笑)
俺は基本的には30分くらい待つ。
その間に1台くらいは見つかるかな。
それ以上なら店を変える。
その繰り返し。また同じ店に戻ってきたりね。
3時間くらい待って、打たないで帰ることもあるよ。
by: ナオ * 2008/08/11 12:13 * URL [ 編集] | UP↑
お久しぶりです。
ナオさんお久しぶりです。
しばらくフランスで生活していました^^;

つい先日、日本に帰ってきたので、またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

そういえば、アフィリエイトの商材を出されてましたよね?最近、ちょっと興味が出てきて、ナオさんのだけに気になってます。良かったら、レスか、メールいただけますか?

これからも、よろしくお願いします。

ps、昨日、久しぶりにスロット打ちました。見たこと無い機種が増えてて、新台の出るスピードにびっくりしました^^;
by: K * 2008/08/11 18:00 * URL [ 編集] | UP↑

Kさん
おぉ~Kさん、久しぶり!
フランスから帰ってきたんだぁ^^
これからはずっと日本なの?

またブログ見てコメントちょうだいね。
こちらこそよろしくです。

商材は結構だしてるよ。
なにかわからないことがあったら言ってね。

スロットは結構変わったでしょ。
今でも結構設置されてるのは、アイジャグとエヴァくらいかなぁ。
by: ナオ * 2008/08/11 21:42 * URL [ 編集] | UP↑

今はとりあえず、日本で働こうと思っています。
また、嫌になって外国へ逃げるかもしれませんがw

アフィリエイトとか気になって、少し調べてみましたが、とてもできそうにないです^^;大変な作業みたいですね。HTMLやらCSSやらSEO対策やら・・・
なおさん凄いなぁと感心してしまいました。

ホールへ行ってみたら桃鉄とかバイオハザード、爺夏、じゃっくぽっど?とかいろいろと変わってて、、もうついていけなさそうです^^; 
by: K * 2008/08/11 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
アイジャグ疲れるねぇ
今日も行ってきた、いつも行ってるホールはお盆でもけっこう出してます。先週金曜の負けのリベンジ、今日は勝ちたいなぁ。13時にホールについて、ちょうどやめた人を見つけて、データを見ることに、1500回転くらい、B12:R7の台です。Bがすごい出てますね、Rも見事に268を切ってます。まぁ、回転数まだ少なめなので、まだ分からないけど、一応打つことにしました。悩んだのは77回転の台、ぺかるまでの投資はちょっと心配してた。これは10Kでバケ、クレジット内ビック、更にクレジット内バケ、ビック、よしよし、いい感じ、186回転、ビック、ビック、ビック、バケ、バケ、バケ、おぅ、めちゃいいんじゃない。まず一箱ゲット。が、1日一番輝いたのはこれだけでした。そのあとは、ハマりなくて、見事に飲まれました。200回転くらいの6連続バケでした。追加投資4K、バケ、ビック終わり、続かない、結局閉店まで打ってて、連チャンらいし連チャンは来なかったです。450枚交換。
こんな感じです。
回転数:8237
B:R 34:45
なんか終わってから見るとビックもけっこう出てたけど、後半は明らかにバケの勝ちでした、前半は圧倒的にビックの勝ち。結果:
トータル投資:14000
回収:9000
マイナス:5000
いや~、まぢ疲れました。今日も負けでした。なんか悲しいっす。
by: ジャグラーヤー * 2008/08/11 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

引きホントに戻ると思います?

というよりも、これでやっと定まったって感じだと思いますけどね・・・。
ぁ、日記書いたんで読んでみてください☆

ほんとに、笑っちゃうぐらぃ酷い引きですよw
これから戻れないぐらぃ酷いと思うんですけどw
by: まこっちゃん♪ * 2008/08/12 01:53 * URL [ 編集] | UP↑
ジャグラー一本
いつも行ってるホールはですね、やはりエヴァとアイジャグですよ、設定入れてるのは。エヴァは16台の中2台くらい、平均4000枚以上出てます。キン肉マンは毎日すごく出てます。6千枚はいつも何台も見かけます、2、3千枚はけっこう、週に一回くらい1万枚以上も、けど、6っぽいのはあんまり、やはり賭けになっちゃうんですよね。桃鉄は4台、爺夏は6台、バイオも6台、ジャックポットは4台、どっちも設定入れてないです。千枚止まり、なかなか2千枚も見たことです。
by: ジャグラーヤー * 2008/08/12 09:48 * URL [ 編集] | UP↑
連続負け
いや~なんかキツいなぁ、負けが止まらない。今日は朝一から爺夏を打ってきたよ。まぁ、朝一からだとリスクが高いですよね、仕方ない、じゃないと座れないですから、空いたとしてもしょぼい台ばっかり。なんかね、ちょっとキツい、演出ないからかなぁ、ちょっとハマるとジャグラーと一緒、眠くなるんです。リプレイしか当たらない、単独ボーナスは一応あるんですよね、なかなか見れないです。4連リプレイも3回ハズレたし。うちのホールはダメでした、6台とも低設定っぽい。っていうより、半分は1、残り2、たまに3が入ってるかなぁ…ハマりバンバン来ます。朝23回転でまずビック、いきなり600ハマり、正直キツいっす。しかも、連チャンらしい連チャンは一回だけでした、B2R1、すぐ飲まれちゃいますし。
朝一から打って、夜20時くらいやめて、投資35000、回収0、うちのホールじゃあ、これは喰えないっす。(T_T)
by: ジャグラーヤー * 2008/08/12 23:19 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/12 23:32 * [ 編集] | UP↑

Kさん
外国に逃げるってスゴイね^^
俺は怖くて外国には行けねぇっす。

アフィリエイトはやるのは簡単だよ。
お金もほとんどかからないし。
ただ稼ぐのはホントに難しい。
興味本位で始めても全然稼げないのが現状。

HTMLやCSSは勉強すれば覚えられるけど、SEOは大変だよ。
日々変わってくからね。対策がきびしい。
俺は基本的に全部独学でやったけどね。時間もかかったし、超大変だった。
だけど、スロットで稼いでたからねぇ。
アフィリエイトを勉強するのも楽しかったよ。

今俺のアフィリエイトの商材は19800円です。ホントに欲しい人だけに買ってもらえればいいと思って。


ジャグラーヤーさん
お盆でもだしてるんだぁ。すごいね。
客が多くて、でてるように見えるから気をつけてね。
うちはお盆は全然ダメ。ほぼ1だと思う。
アイジャグよさそうだったのにね。
バケが酷いね。
でも前回もそうだけど、設定は5,6っぽいよね。
完全に引き弱かな。
BIGとバケが逆だったら、かなり良かったのにね。
自分の立ち回りに自信を失わないようにね。

エヴァとアイジャグは、だいたいどの店も安定して設定入れてるよね。
肉はでてても危険だよね。
毎日6が入ってるんなら狙うんだけど。
4とか5ででてたら狙いようがないもんね。
でも6も入ってそうですね。そんだけでてると。
4台しかない機種はキツイよね。高設定入れないでしょ。
6台でも6は入らないかな。よっぽど機械割の低い機種じゃなきゃ。

爺夏を朝からってのは賭けだよね。店を完全に信じるしかないから。
俺は座れないなら無理して座ろうとは思わないなぁ。
爺夏はだるそうだね。
長続きするか心配になってきた。
なんかダメそうな…。
俺が打つ前にもうオール低設定っていう状況になってるかも。
今は、よっぽど力を入れてる機種じゃないと初日から回収モードだからね。
初日でも並んで打とうとは思わなくなっちゃったよ。

今回の負けはしょうがないんじゃないの。
今お盆時期だし。
アイジャグはそろそろ逆の引きがあると思うから頑張ってね^^


まこっちゃん
ホントに引きだったら戻るよ。
ただ、まこっちゃんの場合、自分が思ってるほど高設定に座れてない気がするけど。

まこっちゃんの立ち回り方法を日記に書いてね。
そしたら俺もすごい役に立つから見るよ^^
コメントも書きやすいし。
今の日記は結構立ち回りが書いてないでしょ。
だからコメントしようがないんだよね。
「設定5はあるはずなのに…」みたいな。
その根拠から書いてくれるとすごい良いブログになると思う。
初心者スロッターにもためになるし。

なんか偉そうに言ってごめんね。自分のブログもたいしたことないのに。
by: ナオ * 2008/08/13 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

いえいえ^^
それもそーですね。
ただ書く時間がないんですよね。
寝る時間を惜しんでまで書いてるんですょ・・・。あと雇い打ちしてるから3台分の立ち回り書いたりとか面倒なんで省略してました・・・。

前にもナオさんに高設定に座れてないんじゃないの?って言われて、自分そっから札刺さったやつもちゃんと細かく設定判別して打つようにしました。
設定5はあるはずなのに・・・っていうのは確定札も刺さったし、自分の判別によっても5だったってことなんですけどね~

てか、それを書いて欲しいんですね
はぃ。笑


by: まこっちゃん♪ * 2008/08/13 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん稼動お疲れ様です。
俺もまたBlogとか色々試したりしてるんですけど、本当根気がいりますね・・・・。

最近はほんとパチンコばっかりなんですよねぇ・・。慶次とスパイダーマンと海系ばっかり打ってます。

6入れそう!ってかなりの自信があるときはスロも打ちます。なんかパチンコも打てるようになるとスロットで見えない設定を模索する行為が怖くなるんですよね~。

そんなときに限って慶次の釘が開いてるし・・・座ってしまう笑。

by: ひろ * 2008/08/13 07:44 * URL [ 編集] | UP↑
パチンコは怖い
慶次とスパイダーマンかぁ、どっちも辛いスペックですね。一撃はもちろんすごいんです。慶次は俺47連チャン、一撃4万発出したことがあります。が、ハマりが半端ないっす。約平均5、6のうち一回は千ハマり。
今日はパチンコで負けました。今日は11時過ぎごろホールに到着。お盆だけど、なかなかの稼動です、なんと、エヴァは2台しかあいてなくて、どっちも回収針、仕事人はけっこうあいてるなぁ、まず針みて、ヘソがかなり開いてる台発見、おっ、これはこれは、かなり回ります。等価なのに、28回転、2K目は25回転、一万使って258回転、なかなかの数字です。けど、回るだけじゃあプラスにならないねぇ、アツい演出がちっとも来ないです。18K使ったところでおとつチャンスで見事に捕まえて、仕事人モードに突入、が、単発で終了。飲まれて、追加8Kまた単発、いや~こりゃヤバい、また飲まれて、追うのをやめて、エヴァのシマに、微妙~昨日はエヴァのイベントでめちゃ出てたから今日は危険。スロット館に移動、そしたら昨日打ってた爺夏は今日なんと2千枚、合成からみれば高設定っぽいなぁ。ビックは219、設定6の216に近いけど、6はないだろう、バケもいい感じ出てますが、やっぱ6はない。機会割110以上だから、こんな簡単には入れない。まぁ、打つことは間違いない。が、いきなりのハマり、22K持っていかれた、かなり痛いっす。まぁ、それなりに連チャンはしたけど、あんまりメダルが増えてないです。
トータル投資:48000
回収:6000
マイナス:42000
最近引き弱いなぁ(T_T)
by: ジャグラーヤー * 2008/08/13 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>ジャグラーヤーさん
慶次とスパイダーマンは、すごく良い使い方をしてくれるホールがあるんで、打ててるってだけなんですけどね。
等価で1万使って258回転の仕事人ってすごい良いんじゃないですか?スルーとかアタッカーの出玉関連の釘が非常に渋そうですけど。
by: ひろ * 2008/08/13 22:45 * URL [ 編集] | UP↑
正解です
ひろさん、言えてますよ。出玉調整っていうのかなぁ、大当たり一回はだいたい1400、約100個損しちゃうんです。まぁ、うちのホールはですね、回る台があんまり出ない気がするんだけど、気のせいかなぁ…
しっかし、最近引き弱すぎますっっ連敗中。いい加減止まってくれないと今月トータルマイナスになっちゃいますわ。明日はお休みにします。休憩休憩(+_+)
by: ジャグラーヤー * 2008/08/14 00:33 * URL [ 編集] | UP↑
アイジャグ実戦報告
ぃやぁ、本当、久々にジャグラー打ちました
夕方から打ちまして、総回転3663、B10R13、301で、開始しまして、5Kで、バケ、そこからバケ5連(笑)
高まる期待と裏腹にかさむ投資(T_T)
本当にビッグ引けるのかなぁと思いつつ、自分が初ビッグを引くときには、投資12K
そこからまたバケ連、下皿消滅(T_T)
投資2Kにて、ビッグそこから下皿遊戯しつつビッグも引き始め最終的には、総回転6215、B19R23で終了
収支3500円となりました
それにしても、信じて回し続けた甲斐がありました
運命も聞けましたし(笑)
それにしても、バケ先行は怖いなぁ…
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/08/14 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

>>ジャグラーヤーさん
等価ホールによくありがちな調整だと思いますよ。
でもそれだけ回る仕事人があるならまだましな方だとは思いますけど、ヘソをぎゅっと閉めると、やっぱ見栄え悪いですし。

なんで出玉関連を削るという風になるんですよね~。スルーガチガチ、アタッカー周辺の釘も渋くして、時確中も玉が減るという。
by: ひろ * 2008/08/14 09:44 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
ブログを書くことで立ち回りを振り返ってみればホントに高設定に座れているかわかると思うよ。
札が刺さったものは刺さったと書くだけでいいと思う。
ただ、それ以外は自分で高設定って思ったってことだよね。
その時は、どうして高設定だと思ったかっていうのを書くと伝わりやすいと思う。

あと雇い打ちに関しても2人にどういう指示をだしているのかというのを載せれば、すごい参考になるんだけどね。
まあ時間的に無理なら自分だけの分でもいいし。

まあブログを書く大変さは俺もわかってるからね。
大変だと思うけど頑張ってね^^
今のを2日分書くよりも1日丁寧な立ち回りを1回書いてみたら。


ひろさん
お疲れ様です^^
アフィリエイトは根気がいりますよ。
はじめからそれ1本でやろうと思うのは難しいね。
別に収入があった上でやったほうがいいよね。
俺はそれがスロットなんだけど。

パチばっかですかぁ。
パチも状況さえ良ければ安定して喰えるもんね。
スロットと違ってパチは、見た目でわかるしね。
でも釘が見れるなんてスゴイなぁ。


ジャグラーヤーさん
47連ってすごいなぁ。
どんだけって感じ(笑)
4万発なんて10年くらい取ってないよ。
パチも辛い機種は分母が400台とかでしょ。
怖いよねぇ。
1000ハマリなんか余裕じゃない。
それにしても等価のわりにすごい回るね。
他で調整してても充分なんじゃないの。

お盆はどこも混んでるでしょ。
まあだからでないんだけど。
今日から本格的にお盆モードだからヤバイよね。

爺夏空いてたんだぁ。
良さそうなのについてないね。
ちょっと引きばヤバイことになってるねぇ。


下皿遊戯太郎さん
バケ確率は結構いいですねぇ。
バケ5連かぁ。最近は俺もよくあるなぁ(笑)
やっぱ追加投資がかさむねぇ。
バケばっかりだと。
最終的にBIGもそこそこきてよかったね。
打ち続けたのは偉いよ。
バケが先行するとやめたくなるからね。
by: ナオ * 2008/08/14 12:23 * URL [ 編集] | UP↑

お盆の危険日って何日までなんですか?
by: * 2008/08/14 23:26 * URL [ 編集] | UP↑

名無しさん
まあ、店によって違うんだけどね。
17日までは確実に危険。
18日から開放する店もあれば、その週も回収の店もある。
そして翌週の25日は給料日後だからね。それはそれで微妙。
まあ18日から店の様子を見て判断する感じかな。
by: ナオ * 2008/08/15 03:41 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
回答ありがとうございました。

そうなんですか…それなら我慢しよ…

BIG先の高設定に座りたいです…!
by: トニートニー * 2008/08/15 14:05 * URL [ 編集] | UP↑

トニートニーさん
はじめまして^^

うん。できればお盆中は我慢したほうがいいよ。

そうですね。俺もBIG先の台に座りたい。
でもバケがでないと不安になる~(笑)
by: ナオ * 2008/08/16 15:46 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
