スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラーのシミュをバージョンアップ

読む前にポチっとお願いね。(ランキングが下がり気味だから上に持ってきちゃった^^)
ブログランキング

お盆中なのでジャグラー実践はお休み中です。
超危険なゾーンに突入しましたねぇ。
それでも今しか打てない人もいるもんね。
くれぐれも気をつけてね^^

それにしても相変わらずアツいですねぇ。
運動不足なんでwiiを買っちまったよ(笑)
パソコンとスロットしかやってないから体がなまっちゃってダメっす。
メタボになる前になんとかしなければ…。
wii fitとwiiスポーツ、ファミリートレーナーをやってるよ。
これが結構運動になる。
ファミリートレーナーは超疲れる。
良い感じで運動不足解消になりそうだよ。
まあ、いつまで続くかって感じだけど。

アイムジャグラーの期待収支シミュレーションをバージョンアップしたよ。
これはマニュアル買ってくれた人用だけどね。ごめん。
今回投資金額と回収金額を載せるようにしたから、より実践に近い感じになったよ。
今までは等価交換のホールしか対応できてなかったけど、今度のやつは7枚交換までわかるようにしたぞ。

前のシミュレーションはこんな感じ。
旧アイムジャグラー期待収支シミュレーション(サンプル)

今回のシミュレーションはこんな感じ。
新アイムジャグラー期待収支シミュレーション(サンプル)

今回のは投資金額がどのくらいになるかってのが、把握しやすくなったよ。
やっぱ良い台でもバケが先行すると投資金額がかさむからなぁ。
俺の実践見てもわかると思うけど。
シミュレーションを何回もしておけば自信がつくから、追加投資がかさんでも続けられるようになるよ。

今度マニュアルはダウンロード販売だけじゃなくて冊子の通販をやるからね。(まだだけど)
パソコン持ってない人でも大丈夫なように。
でもシミュレーションツールはインターネットが使えないとできないから、マンガ喫茶とかでやってね。

印刷と配送は委託するつもりだから、そっちはちょっと高くなっちゃうけどね。

じゃ、またね。
スポンサーサイト
コメント

最近思ったんですけど、ナオさんってミリオンゴットの6掴んだ事あります?それか打ったときの結果が知りたいです^^
by: まこっちゃん♪ * 2008/08/15 03:19 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
ミリオンゴッドかぁ。懐かしいなぁ。
ゴッド揃いなしで15000枚交換したことあるよ。
まあそれが6だったかというとそれはわからんけど。
ゴッド揃いも何度か経験あるよ。ゴッド揃えるときは手が震える(笑)
いかんせん超がつくほど危険な機種だったからねぇ。
軍資金10万円じゃ、ちょっと足りないかなって思うくらい(笑)
そんなに打たなかったよ。
あんなもんをだすから4号機が終わっちゃったんだろうね。
てかなんで最近そんなこと思ったのかなぁ。
by: ナオ * 2008/08/15 03:46 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱ国が規制に踏み切った大きい理由の一つにミリオンゴッドありますよね!ゴッド貧乏なる人達はいっぱいいたし、サラ金手出して自殺者まで出てたって話だし
4号機のAT機。懐かしいですね。
でもミリオンゴッドは嫌い。ありゃつまらなすぎでした!スロット好きのサラリーマンにはやっぱ金太郎かアラジンがちょうどよく楽しかったなぁ

思い出ぽろぽろ話になっちゃいましたね
by: 春たんぽ * 2008/08/15 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

ミリオンゴッドは完全にやりすぎちゃいましたもんね。
あれはホントにギャンブルって感じ。
俺もはじめにマグレ勝ちしちゃったから、ちょっと打ったけど、結局怖くて打たなくなったなぁ。
たしかに4号機の金太郎とかアラジンは楽しかったね^^
by: ナオ * 2008/08/16 15:51 * URL [ 編集] | UP↑

ゴッド懐かしい・・・・・
この台は相性が良かったらしくかなりの好成績だった覚えが。
ま、単純に引きが強かっただけなんですが(笑)
たしかゴッド揃い通算16回ってのを覚えてます。
1番出した時は夕方から打ってゴッド3回、赤3回で
ストック残ってたらしく閉店近くまで出っぱなし23000枚。
軍資金10万じゃ足りないってのはよくわかります(笑)
by: 赤い彗星 * 2008/08/26 13:30 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
ゴッドと相性が良いってうらやましいなぁ。
そんなにゴッド引いてるんの。すげぇ~。
っていうか結構打ったねぇ。
ある意味怖いっす。
23000枚かぁ、いいなぁ。
俺は2枚枚っていうのはいったことないんだよね。
まあもう無理だと思うけど。
by: ナオ * 2008/08/27 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
