スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

最新パチスロ機の狙い方と注意点 08/08/16

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

たくさんランキングサイトに登録しちゃった(笑)時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン




今は家でゲーム三昧のナオです。
新しいツールかマニュアルを作ろうにも、なかなか良いアイデアが浮かばなくてねぇ~。
とりあえずアイムジャグラーのマニュアルと同じようにラブリージャグラージャンキージャグラーのマニュアルをセットにしたやつと期待収支シミュレーションを作ろうと思ってる。
あとエヴァンゲリオン~まごころも同じように作ろうと思ってるんだけど、もうじきエヴァ3がでるでしょ。
だからどうしたもんかなぁって感じ。
今のエヴァンゲリオンがどれくらい残るか微妙でしょ。
俺的には結構残ってほしいけどね。
新しいやつもなんだか微妙っぽいし。
やっぱり純Aがよかったなぁ。

今日は最近導入されたパチスロ機の狙い方や俺の個人的感想を載せるね。


パチスロバイオハザード YAMASA

これは結構導入されてるよね。うちのホールも結構たくさん導入されたよ。
まずゲーム性はボーナス+RT+AT+ARTと全部入れちゃった感じ。
まあこの情報だけでボーナス確率は辛いことが想像つくよね。
設定6でもBIG確率が1/360とヤバイことになってる。
機械割は設定6で119%オーバーとリンかけばりに良い。
まあこの機種で夢を見たくなる人は多くなるよねぇ。
でも俺は当然バイオハザードは打たないよ。
どう考えても安定して勝てるもんじゃないよね。
戦国無双みたいに喰える要素が少ないわりに機械割もイマイチってのより全然いいけどね。

一応ねぇ、このバイオハザードには設定看破要素がいろんなところにあって、パチスロ攻略雑誌好みの機種になってる。
でも実際は設定6くらいしか設定判別できなさそう。
雑誌を見て、実践で設定判別しようと思ってる人は注意してね。
導入台数が結構多くて、ホールとしては力入れてると思うよ。
そういう意味では○

ナオ的なバイオハザードの狙い方
12台以上導入の初日を狙う。
信頼できるイベントを狙う。
高設定確定台を打つ。(当たり前かぁ^^)
設定6が導入されているホール、または日に打つ。

ナオ的なバイオハザードの注意点
通常営業日では打たない。
設定6以外は設定判別できないものだと考える。
自分から設定判別しにいこうとしない。
ボーナス確率で設定判別しようとしない。

こんな感じ。
今までの負けを取り戻そうとして、夢を追いかけないようにね(笑)


スーパージャックポット ヤーマ

これは初心者でも安心の完全告知機。ジャグラーとかニューパル系だね。
俺も昔はよくジャックポット打ったから結構思い入れはあるんだよねぇ。
ちなみにMAXBETのボタンを一番最初にだした機種ってジャックポットって知ってた?
これはねぇ、純Aタイプで俺の好きそうな機種だけどイマイチなんだよねぇ。
機械割がよくないし、設定判別も難しそう。
ちょっと喰うのは難しいかなぁ。

ナオ的なスーパージャックポットの狙い方
おじちゃん、おばちゃんの多いホールで打つ(笑)
常連を大事にするホールで打つ。
データを取って、確実に平均設定が良いホールで打つ。
BIG、REGともに設定6を上回っている確率の台を打つ。

ナオ的なスーパージャックポットの注意点
安易にボーナス確率で設定判別しようと考えない。

そんなに酷い設定にはしないと思うから、大負けはしないと思うよ。
ただ喰うのは難しい。
遊ぶ機種かな。
良い感じの設定状況だったら俺も打つかな。


シュート JPS

マンガからのタイアップ機種だねぇ。
シュートってのも微妙だけど。
ゲーム性はボーナス+RT+ART。
ボーナス確率は酷い感じ(笑)
機械割は設定6で109%くらいとまずまずじゃない。
通常時、定期的にRTに突入して、ARTの抽選をしている。
軽くシュートの解析を見た感じ、まったくそそられるものは感じない。
ダラダラしそうな感じだね。
設定推測できそうなところもなさそうだし、喰えないと思うよ。

ナオ的なシュートの狙い方
うーん…、ないなぁ(笑)
打たないことかな。
高設定確定の台を打つ。

ナオ的なシュートの注意点
BIGボーナス確率で設定判別しようとしない。

まあ打たないほうがいいね。
導入日もあんまり期待できないと思うよ。
俺は打つ気なし。


ゲッターロボ エレコ

おなじみエレコのアニメ系タイアップ機。
ボーナス+RTのゲーム性。
チャンスゾーンとRTをループする感じ。
なんといってもこのゲッターロボは機械割が良い。
設定6で114%以上とこういう系のエレコの台にしては、かなり良いほう。
そしてこれ結構設定看破要素が多く存在する。
でも俺が見た感じ、そんなにいけそうなところはない。
パチスロ雑誌を信じて打つと返り討ちにあうから気をつけてね^^

ナオ的なゲッターロボの狙い方
設定6を使うイベントを狙う。
ボーナスの合成確率で設定判別をする。

ナオ的なゲッターロボの注意点
4台以下しか導入していないホールでは打たない。
単独ボーナス確率の数値を信用しすぎない。
111Gのスベリリプレイで設定判別しようとしない。
通常時のベル確率ではちょっとキツイ。

これも導入日は微妙かなぁ。
いきなりバラエティコーナーとかになりそう。
設定6なんて入れてこないんじゃないかなぁ。
俺はしばらく様子見。


今回はこんな感じです。
あくまでも俺の狙い方や注意点なんで、最終的には自分で判断してね^^
これ以外の機種でもリクエストがあれば書くからコメントしてちょ。

じゃ、またね^^
スポンサーサイト
コメント
マニュアルの件
ナオさん、初めまして!僕の通うホールでは、ラブリーとジャンキーが看板機種になっていて設定もそれなりに入っていると思います。ラブリーとジャンキーのマニュアルの完成を心待ちにしています。 宜しくです!
by: アツシ * 2008/08/20 10:02 * URL [ 編集] | UP↑

アツシさん
はじめまして^^
了解です!
今エヴァのほうを作ってるから、それが完成したら作るね。
by: ナオ * 2008/08/20 13:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
