スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~約束の時~は期待できそうだよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン




エヴァンゲリオン~約束の時~がもうちょっとででるねぇ。エヴァ3ってことになるのかな。
やっと情報が入ってきたよ。(遅いよって…)

なんかRT機とかになるって話もあったけど、どうやら前回のエヴァンゲリオン~まごころを、君へ~と同じようなスペックになりそう。
ボーナスは赤、青、黄、REGって感じ。同じかぁ。
REGの獲得枚数だけが増えたのかな。RTが付かなくなったから、その分上乗せってことだろうね。
一応暴走モードと覚醒モードという2種類のRTが搭載されてるんだけど、確率はめっちゃ悪い感じ。
REG後にも確実にRTに入るわけじゃなくなったので基本的に通常時の抽選のみっぽい。
天井時には、RTの突入確率が高くなるみたいよ。

だからほとんどAタイプに近い感じだと思う。
よかった~^^
でも結構エヴァ~まごころに似てるから今のエヴァと交換かなぁ。
そうなるとやっぱり残念。
今のエヴァも残してほしいなぁ。

そうそう今回のエヴァンゲリオン~約束の時~は新基準機みたいよ。
ちょっと前に演出面だけが緩和されたやつ。
大きいとこでは「フリーズ演出」と「ボーナスより小役が優先されたリール制御」かな。
結構大きいよね。フリーズはまあ別としても「小役>ボーナス」はよかったと思うよ。
これで5号機ももうちょっとアツく作れるようになるんじゃないかな。
必ずボーナスが優先だとボーナスを引き込まない自体でボーナスが成立してないってことだから、ちょっときちかったよね。
これが解消されただけで大きいよ。
演出面でも期待大だね。
今のエヴァ2の演出のバランスがすごい良いからね。
嫌でも期待しちゃうよねぇ(笑)

エヴァンゲリオン~約束の時~のボーナス確率とか機械割とかっても今のエヴァ2に近い感じだね。
ちょっと前までは全然期待してなかったけど、今となってはすごい期待してるぅ(笑)
早くでないかなぁ~。
一応わかってる範囲の解析だけを載せといたから見てね。

エヴァンゲリオン~約束の時~解析
スポンサーサイト
コメント

少し、雑誌で立ち読みしましたが、リーチの演出が豪華になるのは、嬉しいですねw

新基準機ですか・・・。
5.3号機くらいにはなりましたかね?w
by: たまけり * 2008/08/21 15:37 * URL [ 編集] | UP↑
まぢ打ちたい
演出めちゃ面白そう、パチンコとチョー似てる。次回予告も4種類になって、劇場版次回予告っていいっすね。疑似連もリーチも、やはりパチンコと一緒だね。楽しみ~
今日はホールに行ってきたんだけど、今日は粘り足りなくて、ジャグラーで負けた。回転数3840の台、B21、R15、ビックがすごく出てて、バケもなかなかいい感じ、2Kでバケ、飲まれそうな時バケ、クレジット内ビック、よしよし、が、飲まれる。こっからはハマりの連続、450バケ、ビック、466ビック、487バケ、240バケ、435バケ、この時、この台もしかして、昼間出過ぎて、夜クソ台に変身?俺はよくあうことだ。迷ったあげく、やめることにしてしまった。そう、その後嵐のように連チャン、俺はB24、R20でやめて、なんと一撃でB36、R28までになった。泣く泣く、泣くしかないっしょ!まぁ、今日は完全自分の判断ミスでした。悔しいっす。(T_T)
by: ジャグラーヤー * 2008/08/22 03:58 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
エヴァはやっぱり演出のバランスが良いからねぇ。
エヴァ3期待っす。

5.x号機っていうのは、俺はあんまり気にしないなぁ。
よくわからんし^^


ジャグラーヤーさん
パチンコと似てるんだぁ?なんか変な感じだね。
演出も期待大だけどスロットの場合、リール配列とリール制御も重要。
これがちゃんとしてないと面白いもんも面白くなくなるからね。
まあリール配列を見た感じ大丈夫だと思うけど。
ジャグラー残念だったね。
そういう風に思いがちだけど、良い確率のうちは頑張って打ち切ったほうが結果はついてくるし、後悔もしなくなるよ。
最後までクソ台ってこともあるけど(笑)
まあそれでも後悔はしなくてすむ。
次は頑張ってね^^
by: ナオ * 2008/08/22 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
