
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラー初打ち

今年初打ちです。
何度か店には通っているんだけどまったく打つ台がないんすよ。
今日もいつもの店に行くも打つ台なし。
ジャグラーのシマも死んでます。
アイムジャグラーを打ちたいんだけど近所に入りません。
しかし5号機が増えましたなぁ。
今年中には全部5号機になってしまうと思うと恐ろしくなるね。
まあ悲観的にばかり考えていてもしょうがないんで別の店に移動します。
611Gの番長があったので打つもスルー。
どうやら南国美人が今日導入みたいなんで打つことにする。
しかしまったりした台だな。
5号機だけあってコイン持ちは抜群によい。
これはこれでまあいいんだけど、4号機のパトライト系機種(南国育ちや島唄等)と比べるとヒドイね。
オリンピアも考えちゃあいるんだろうけど難しいだろうね。5号機じゃあ。
結局まったり打ったあげく1000枚くらいまで溜まったが全部飲まれて終了。-11k。
あーつかれた。ホントつかれる。
もう帰ろうかと思ったが店内を回っているとファイナルジャグラーのシマで良さげな台を発見。

 BIG 14 1/171 REG 8 1/300 回転数 2400G

こりゃ良いんじゃないんすか。バケ確率も良いし、昨日は35回でてます。
今4時なんで閉店までぶん回して2000枚くらいいって欲しいなぁ。
なんていつもの妄想をしながら打っていると8kでバケ。ちょっとしてバケ。しばらくしてまたバケ。
よしよし完璧だ。こりゃ6確だな。(思い込み)
なかなかビッグがこないと思っていたら無音でビッグゲット。
ちょっとしてバケ。
そろそろ来てもらわんと、ガッと!!
しかし、500はまりで全飲まれし追加投資。
やっときたボーナスもバケ。
おーい、もうバケはいいですよーーー。
ひさびさに引いたビッグも軽く飲まれる。
少し追加投資するもダメ。
久しぶりのスロットで体中が痛いっす。(もう歳だな)
ということもあり、へたれヤメ。
元気ならもうチョイ打ってたかな。

 BIG 17 1/290 REG 17 1/290 回転数 4930G

結局ビッグは3回しか引いてましぇん(涙)。
まあ去年は高設定では、だいたい確率どおりにでてたから、たまにはこういうヒドイ日もあるかな。
うーむ、深いなジャグラー
とほほ・・・。

本日の結果
A店  
ジャグラー全般  -19000円

TOTAL           -19000円


コメント

太字の文
初めまして。
ジャグラー攻略、読ませていただきました。
私の住む、町のパチ屋はジャグラーコーナーに限っては、漁師の爺様と、婆様が多いです。今日12時頃行って、回転数667、BIG5回、REG4回というヨサゲな台を発見。2000円でヒットし、かる~くジャグ連、といってもREGばっかりでしたが、予定があって2H程でやめたのですが、あの台まだまだでそうでした。子役ねらい打法や、リプはずし等、大変参考になりました!ジャグラー生活、影ながら応援しています。
by: kou * 2007/01/20 14:28 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。

うちの方にも、そんな店があればいいのになぁ。
絶対その台高設定だったんですよ。
オレもがんばらんと!!
by: 管理人 * 2007/01/20 20:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
