
--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~まごころ完全攻略マニュアルができたよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン




エヴァンゲリオン~まごころの攻略法を作ったよ。
アイムジャグラーの攻略と同じような感じ。
これもエヴァ用にシミュレーションツールを作ったよ。
これを使ってまた条件どおりに打つような立ち回り。
朝からの立ち回りというより夕方から用だね。
リーマンの人とかでよくエヴァを打つ人には役に立つと思うよ。

興味のある人は見てね^^

エヴァンゲリオン~まごころ完全攻略マニュアル
コメント

質問ってここにしていいんですかね?
よろしくなければ削除お願いします。

エヴァ大好きなんで
結構打ってたんですけどなかなか勝率があがってこなくて
最近スロット我慢しててこの前久しぶりにホールをのぞいたら
3時すぎにいっても半分以上朝一状態。

たまにボーナスを3回くらい引いてあるのがあるくらいで

こんな稼動の少ないホールでエヴァのマニュアル買っても無駄ですよね?
by: 負け組スロッターT * 2008/08/26 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

負け組スロッターTさん
ここに書いて全然いいですよ。

ちょっとねぇ、そのホールだときびしいっすね。
これジャグラーのマニュアルと同じで、すでに回っている台を狙っていく立ち回りなんです。
俺のジャグラーの実践を見てもらえればわかるとおり、結構回っている台で良い台があるホールじゃないと、きびしいっす。
簡単なホール選びから書いてるけど、たぶんそのホールはその簡単のホール選びに該当しないと思います。

お金に余裕があるならセットを買って、基本のホール探しから始めたほうがいいと思いますよ。
設定推測ツールとかデータシートとかも単品で打ってるからそれでもいいし。
でも全部付いてるセットがお得だよ^^
by: ナオ * 2008/08/27 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

返信ありがとうございます。

うちの近くに10件くらいホールがあるんですが
大体全部そんな感じで
1件は上手そうなお兄ちゃんたちが打ってるので、稼動があっても座れません。

まあ、ジャグラーはよく回ってるのでそっち狙いますね^^

思うんですが、ジャグラーってすぐ確率が変わるもんだから子役カウントしないと絶対設定6だ!!っていう確信が持てませんよね。
よくて高低がわかるくらい。
ナオさんが閉店まで打ってるのも
やっぱり全部が全部100%6ってわけではないんですか?
by: 負け組スロッターT * 2008/08/27 12:08 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
ナオさんのプログ見てから、勝てるようになりました ジャグラーですが 夕方からの立ち回りに越したことないですね
by: 負け男 * 2008/08/27 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

負け組スロッターTさん
10件あって全部それですかぁ。
きびしいなぁ。
まあ勝つためには自分も上手そうなお兄ちゃんたちに負けないように立ち回らないとダメっすよ。

ジャグラーが回ってるんなら、そっち狙いでもいいと思うよ。

おっしゃるとおりジャグラーの設定はなかなかわからない。
俺も自分が打ってる台が確実に5,6だなんて思ってないよ。
高設定の可能性が高いとしか思ってないっす。
低設定で噴く場合もあるし、高設定でもでない場合もある。
結局どれくらいの割合で高設定を打てるかってことだと思う。
俺は自分の作ったシミュレーションツールでどれくらい高設定を打てればどれくらいの収支になるかってのがわかってるから。
それを信じて、条件どおりに打ってるだけっす。


負け男さん
はじめまして^^
ありがとう。そう言ってもらえると超うれしい!
ジャグラーは夕方からのがリスクは少ないですよね。
朝から打つには、よっぽどホールのことを把握してないとダメだからね。
ちなみに俺の作ったデータシートver2.1でだいぶホールのクセが見えるようになってきたよ。
by: ナオ * 2008/08/28 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱりエヴァは我慢しておきますね^^
新吉宗もやけに人気ないし。 打ちたいのが打てないとさみしいですw

あとはジャグラーのポテンシャルにかけるだけか。
よし、頑張ります!!!
失礼しましたー
by: 負け組スロッターT * 2008/08/28 08:05 * URL [ 編集] | UP↑

質問です。

6枚交換の店でもナオさんのジャグラー立ち回り方法は収支上げれますか?
by: 春たんぽ * 2008/08/28 18:53 * URL [ 編集] | UP↑
REG確率に翻弄されすぎでしょうか?
アイジャグをマニュアルに沿って打ってみました。

5500回転 B15 R19(1/289.5)
12台のシマで1台6っぽいのがあって、
自分の選んだ台以外は、ショボイ感じ。

これはいいかも、と思って、
打ち込んだんですが、
6400回転 B17 R19 (1/336.8)
で出玉と資金が壊滅してしまいました。

なにがいけなかったのでしょうか・・・?
チェリーの目押しをサボったことでしょうか(*_*;

アイジャグまだ勝てていません(泣)
by: とろぬま * 2008/08/29 02:44 * URL [ 編集] | UP↑

負け組スロッターTさん
そうっすね。その状況ならエヴァは我慢したほうが無難ですよ。
スロット人気が落ちてる証拠ですね。
うちのほうも平日は稼動が全然ない機種とかありますよ。

ジャグラーで勝つのはなかなか大変だけど頑張ってね^^


春たんぽさん
それは俺自身が6枚交換で立ち回れるかってことなのかなぁ?
それとも俺のマニュアルが6枚交換でも大丈夫かってことなのかなぁ?

前者はもちろんできます。
優良店が6枚交換であれば6枚で打ちます。
さすがに7枚交換でジャグラーはきびしいかなぁってのはありますけどね。

後者のほうは…。
前半の簡易的な店選び、台選びに関しては等価交換用に書いてあります。(6枚ならもう少しきびしくする必要があります。)
後半は設定推測ツールとシミュレーションツールを使うので6枚交換でも対応できます。

またわからないことがあったら質問してね^^


とろぬまさん
うーん。
まず考えられるのが2つ。
1.ホールが設定を入れているか。
2.試行回数が足りているか。

1に関しては当たり前ですが、ホールがオール低設定では勝てません。
ホールのチェックが必要です。
2は、打ち込み日数の問題です。
1日や2日打っただけでは結果はでてくれません。
1ヶ月単位で打つ必要があります。
それでアベレージがどれくらいだったかということです。

打ってる台は悪くなさそうなんだけど、他の台が全然ダメであればオール低設定の可能性もあるよ。
ホール選びから見直すといいよ。ジャグラーのシマをチェックして。

あとチェリーはちゃんと目押ししてね^^
by: ナオ * 2008/08/29 08:57 * URL [ 編集] | UP↑

とろぬまさんへ

回転数が結構ありますよね。
それでREG確率は設定5よりも下。
合算はもっと下ですよね。
…条件をもっと厳しくするべきじゃないですかねえ。

あと、逆押しもオススメですよ。
機械割が1%近くあがります^^
さらに先光りの気持ちよさが3倍になりますwww
by: 負けT * 2008/08/29 11:16 * URL [ 編集] | UP↑

確かにその合算だとツラいっすねぇ^^;

ジャグはもともと機械割りがさほど良くない(5号機では普通かな?)ので、シビアに立ち回らないと結果がついてきませんよね^^;

オカルトなのですが、ごくたまぁに真ん中押しすると次ゲーム光る確立があがる?!(ラブジャグ以外でw)
完全にオカルトですがw

余談失礼しました^^;
by: キヨサク * 2008/08/29 18:39 * URL [ 編集] | UP↑
つまり、REGと合算ですね!
ナオさん、負けTさん、キヨサクさん

ご指導ありがとうございます!
たしかにREG確率ばかりに目をうばわれて、
合算を見落としていました。
あと、逆押し今度試してみます。

今日は、6000G B22 R19の台に
チャレンジしましたが、
7200G B25 R25 で
バケに偏って終了、7kマイナスでした(泣)

合算を考えると、設定4ですね。
同じ過ちを繰り返してしまいました。
ジャグラーは設定5,6ないと
ほんとうに辛いんですね~。
痛感しました。

でもジャグ面白いです。
勝つのは難しいですけど(笑)
by: とろぬま * 2008/08/29 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

負けTさん、キヨサクさん、とろぬまさん
俺はねぇ、ジャグラーは合算で見る必要ないと思ってるよ。
BIG確率じゃぁ設定はわからないからね。
あんまり設定差のないBIGも含めた合成確率で見ると、逆にわかりずらくなると思うんだよね。
だからアイジャグに関してはREGだけでいいと思う。
by: ナオ * 2008/08/30 00:25 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/30 02:54 * [ 編集] | UP↑

↑全然気にしなくていいよ^^
頑張ってね。
by: ナオ * 2008/08/31 01:36 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん

自分も第一条件はバケです^^

しかし、あそこまで回転数ついてると、前の人が引き弱だったのかもしれませんが、1/290くらいだと、自分の場合ですが、打たないですね^^;

これが、1/200を切ってるようだと考えますけど。

これが1000回転程度の試行状態でしたら座りますよ^^

難しいですけどね^^;
by: キヨサク * 2008/09/01 14:55 * URL [ 編集] | UP↑

キヨサクさん
俺とは逆ですねぇ。

あれだけ回ってるから、あれくらいのバケ確率でも座るかな。俺の場合。
1000回転くらいだったら座らないなぁ。

まあそれぞれ自分の立ち回りがありますからねぇ^^
by: ナオ * 2008/09/02 14:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
