スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アフィリエイトに興味のある人へ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン




今日はちょっとスロットとは関係ないんだけど…。
アフィリエイトに興味がない人は見ないでね。

まずアフィリエイトとは何ぞやってことだけど。
アフィリエイトとは自分のブログやサイトで人の商品を紹介するのね。
そして自分のとこから商品が売れたら自分に報酬が入るの。
まあ簡単にいうとそんな感じ。
家でお小遣い稼ぎをするような感じかなぁ。
うまくすれば月に10万円以上稼ぐことも可能。
別にリスクはないよ。お金もかからないし。
ただアフィリエイトで儲けるのは大変。
まあやったことある人ならわかると思うけど、自分のブログのアクセス数を増やすのも難しいし、実際にそこから商品を買ってもらうのも大変っす。
しかも普通の商品を売っても自分に入る報酬は微々たるもん。
結局なかなか稼げないってこと。

そこで俺がアフィリエイトの講師になろうと思って…(笑)
もちろんお金なんて取らないよ。

1つね、スロット好きなら誰でもできるアフィリエイト方法を見つけたんだよね。
知りたい人には、それを教えようかと思ってね。

一応次の条件に満たしている人ね。
・パソコンを持っていてインターネット環境がある人
・ブログを続ける自信がある人
・ナオの言うことを素直に聞ける人(笑)

興味のある人は次のアドレスへメールちょうだい^^
mail.gif

それをやってくれる人には、いろいろメールでレクチャーするよ。

別にメールで何かを売りつけようなんて思ってないから安心してね。
スポンサーサイト
2008/08/29(金)
その他 コメント(2)
コメント

はじめまして 
いつも楽しくみてます 
とても興味あるんですけど画像ちいさくてみれません
by: つか * 2008/08/31 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

見てくれてありがとう。

ごめんね。迷惑メール対策で画像にしました。次のアドレスです。(*を@に変えてね)
admin*nao11.com

ちなみにアフィリやるには、パソコンが必要だよ。
by: ナオ * 2008/08/31 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
