スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」購入者様の感想4

ひさしぶりの購入者様の感想です。
なかなか感想に答えてくれなくて悲しいっす。

ここからです。

1.ハンドル名(販売ページに載せる名前)
けんちゃん

2.購入してよかったかどうか。
よかったです。価格以上の価値があり、信頼出来る商材だと思います。

3.100点満点で何点か。
以下の理由により、現時点では80点。
・まだデータ取りの段階で実践がほとんどないので、評価しきれない
・後述の設定推測ツールの不満

4.「ナオのパチスロ即効攻略書」は役に立ったかどうか。
役に立ちました。完全確率やオカルト、優良店探しの重要性はもちろんのこと、ホールの回収時期やパチスロの抽選方式など、超基本も知らなかったので(爆)。

5.「サラリーマンが月5万円勝つための立ち回り方法」は役に立ったかどうか。
役に立ちました。僕のようなサラリーマンで稼働時間が制限されている場合に、どう立ち回れば良いかが、ホールの平均設定別に打っていい台という具体的な条件まで細かくかかれていたので。でも一番参考になったのは、初心者が陥りやすい心理ですかね。ハイ、これまでは会社帰りにフラっと寄ったホールでよさげな台を打って負けてました(爆)。短期的にはそれでもチョイ勝ちしたりしますが、月トータルでは大負けしてました。

6.「アイムジャグラー完全攻略マニュアル」は役に立ったかどうか。
役に立ちました。500Gハマっても打つ条件から外れていなければ「完全確率!」と心に念じながら打ち切れる様になりました(爆)。平均設定が4.51の日に推測設定5以上の台が350Gハマり程度で放置されているのを見ると、オカルトを排除するのはわかっていても難しいと痛感します(自分自身も)。

7.データシートは役に立ったかどうか。(取込補助ツールも含め)
役にたちました。期間別や曜日別など、条件別にデータが集計されて便利です。
取り込み補助ツールも簡単にデータが取り込めて、作業負担が大幅に軽減されるのでGOODです。

8.設定推測ツールは役に立ったかどうか。
役にたちました。ホールの設定配分を推測できるので、高設定台に座れる確率が大幅にUPすると思います。
データシートと設定推測ツールが連動して使えれば完璧だと思いますが。10件以上のホールデータを取っているので、設定推測ツールにデータを入力するのがかなり面倒ではあります。

9.携帯アプリは役に立ったかどうか。
オープンアプリ非対応の携帯なので使用していません。購入前にサンプルで試してわかっていたので不満ではないです。携帯買い換えたら使わせていただきます。

10.サポートは満足かどうか。
質問メールのレスポンスが非常に早かったので満足です。

11.バージョンアップについては満足かどうか。
エヴァまごのマニュアルを無料でもらえて満足です。マニュアル追加されたらセットの価格を上げて、追加マニュアルはセット既購入者にサービス価格で購入させても良い位だと思いますが、まあ助かりました(爆)

12.シミュレーションツールは役に立ったかどうか。
期待収支の考え方が出来るようになったので、役に立ちました。

13.よかった点、満足だった点
完全確率やオカルトなど、初心者にとっては誤解が生じやすい点の認識が改められたのが一番良かったです。
後、取り込みツール、設定推測ツールは作業負担が大幅に軽減されるので良かったと思います。これなら飽きっぽい僕でも続きそうです(爆)

14.ご不満な点、もうちょっとこうだったらと思う点。
設定推測ツールにデータを入力するのが面倒だと感じました。先にも書きましたが、データシートと連動して自動計算出来れば完璧なんですが。
それとも僕が知らないだけで、何かやりかたがあるのでしょうか。
データシートの編集(EXCELの操作)について、もうちょっとマニュアルが充実していれば良かったと思います。「元に戻す」とか超基本の操作だけど、データシートの編集上必要な知識とか、データが多くなるとデータシートを保存したり開くのに時間がかかるので、ホール毎にxlsファイル単位で管理するとか。バックアップを取っておくとか。EXCELがフリーズして、苦労して入力したデータが消えて「ムキー!」となることがあるので(爆)。その辺はマイクロソフトのサポートの範疇でしょうが、僕の様にEXCELに不慣れな者はそういう処が結構ストレスに感じてしまい、データシートの編集が嫌になってしまいます。

15.購入して勝てるようになったか、またはなりそうか。
データ取りの段階でまだ稼働がほとんどないのでわかりませんが、マニュアルに忠実に立ちまわれば、月トータルで勝てる様になるとは感じます。自分を律してどれだけシビアに立ちまわれるかが最終的には問題になるのでしょうね。いけないとわかりつつ、アイジャグで浮いた分でつい低設定の「リンかけ」打ってしまったり(爆)。
16.その他

17.「エヴァンゲリオン~まごころ完全攻略マニュアル」は役に立ったかどうか。
まだ全部読んでないのでわかりませんが、データ取って通える範囲に優良店があれば、是非実践してみたいと思います。


けんちゃん、ありがとう^^
参考になりました。

簡単なエクセルの使い方は載せてあるんですけど。
エクセルの使い方がわからなければ、メールでサポートしますよ。

設定推測ツールを何回もするんだったら、ちょっとめんどくさいっすよね。すいません。
連動することは難しいんです。
なんか考えて、できれば今後バージョンアップできるようにしますね^^


購入した人、随時感想をお待ちしております。
正直に言って頂いてかまいません。
スポンサーサイト
コメント

ナオさん、どもです。
何かクドい感想になってしまっててすんません。

この土日はアイジャグで+4000円、
月曜日は5.5枚交換の店で+12500円でした。
怒涛のジャグ連で、はじめてジャンバリ聞けて楽しかったです。
調子に乗って火曜は奥さんと連れ打ちしたら-16000円でした(泣)。
まあ短期的にみてもしょうがないので、今度は月のトータル収支を報告します。
by: けんちゃん * 2008/09/03 01:22 * URL [ 編集] | UP↑

まえあったアフィリエイトのやつって自分のブログでもできます?
またどれくらい稼げそうですか?
軽いやる気である程度稼げるならやりたいです。


ナオさん、ブログが荒らされ始めました(笑)
by: まこっちゃん♪ * 2008/09/03 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

けんちゃん
いえいえ、感想ありがとぉ。

連れ打ちはホントに注意しないとダメですよ。
当然隣とかで打っちゃぁNGだよ。
月のトータル収支を楽しみにしてますね^^


まこっちゃん
軽いやる気である程度は稼げないよ。
そんな感じなら、やらないほうがいいかな。

ブログ見たよ。
荒らされてましたね~。
たしかにねぇ、記事はつっこみどころ満載だからね。
でもまあ、あそこまで言わなくてもねぇ~。
反論はしちゃダメだよ。
それと「見たい奴だけ見ればいいよ」っていう言い方しちゃダメ。
そういう時は謝るだけっす(笑)
by: ナオ * 2008/09/03 02:14 * URL [ 編集] | UP↑

またまた質問です。
ジャグ優良店にて

2300G BB1 RB18 の台があったら打ちますか?

つい先日300G BB0 RB3
で落ちてた台を回して上記のところで心折れてやめちゃったんです。

ここまでビック引けないこと今まで無かったしこのまま続けてもバケしか引けないんじゃないかと思ってしまって止めた俺は甘いですかね?
鉄の意思で打ち続けるべきなんですかね?

その後あの台が出たかはわからないです。
by: 春たんぽ * 2008/09/03 18:14 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん

プロじゃないので、参考になるかわかりませんが、自分だったら続けます。

確かにヘタれ辞めする気持ちもわかりますが・・・。

確率の問題ですからね。バケがそこまで出るのは憶測になりますが、高設定だと思いますが・・・。

もし、それで出たとなれば、高設定ってこういう出方もするんだって経験になりますし^^

失礼しました。
by: キヨサク * 2008/09/03 19:20 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんはじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。

春たんぽさんのコメントが興味深いので横レスさせて頂くと、僕なら投資状況によりますかねー。

台自体は高設定なんじゃないかとは思いますが、投資3万くらいを上限にしている僕の場合だともう少し前にヤメているかもですね。

時間と金があって、他に打つ台もない場合は粘りそうですが(笑)

ジャグラーで3万とか使うと、他の機種で使えば良かった~と思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑)


では、初コメが横レスになってしまい失礼致しました。これからもブログ楽しみにしています(^^)
by: 赤ペカ好き * 2008/09/03 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

>>春たんぽさん

合算もよく、REGが最強だし
まあ、他にいい台がないなら続けて打ってもいいかなあと。


ただ、当たる気がしない時は打たないほうが無難ですよ^^

それで負けが大きくなったらスロットが嫌いになっちゃいますしねww
by: 負けT * 2008/09/03 21:27 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
いや~、酷いっすね。
2000GでBIG1回っすか…。
バケも恐ろしいほど引いてるし。
でもそんだけバケ引いてたら、そんなに投資はないんじゃない。

俺なら余裕で続けるなぁ。
たしかに精神的にはツライ。
でも高設定の可能性はかなり高い。
他に打つ台があれば別だけど、特になければ打つべき。

まあ遊び半分のスロットだったら、そこまでシビアに打つこともないけどね。
ジャグラーがツライものになっちゃうから。

その後でたかでないかは問題じゃないと思うよ。


赤ペカ好きさん
はじめまして~。
見てくれてありがとぉ^^

全然横レスかまわないよ。
むしろ大歓迎。
意見があったらじゃんじゃんコメントしてね。

たしかにジャグラーで3万使うと取り戻すのが大変ですね。
投資金額に制限のある人はちょっとキツイかもね。

またコメントしてね^^
by: ナオ * 2008/09/04 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

レスどうもです(^^)

では、ちょくちょくお邪魔しますね。

僕は仕事帰りにラブリージャグラーをメインに打ってます。

アイジャグはたまに…かな。

だいたいが夜19時くらいからの稼動です。

基本はバケしか見ないですが、アイジャグよりもビッグに設定差があるので合成も結構意識して立ち回ってます。

自分は基本打ちたがりなので、ラブリーの場合まずバケが350分の1、合成で165分の1程度をボーダーにしてるんですが、若干甘くしているせいか、条件台が何台か空いてるんですよね。優良店かもしれないですが、投資を回収しきれないこともしばしば。

…で、収支は2ヶ月でプラス3万くらいです(笑)ナオさんみたいに条件を厳しくして待つこともできればもっと勝てそうですが、打ちたがりの僕には無理かも(笑)

ナオさんはラブリージャグラーについてはどうお考えでしょうか?
アイジャグとはかなり性質が違うと思っているんですが…
by: 赤ペカ好き * 2008/09/04 05:30 * URL [ 編集] | UP↑

皆さんありがとうございます。参考になります。

やはり続けるの意見の方が多くなってますねー。

元々エヴァのイベで負け状況になってからアイジャグスタートしたからトータル投資もきつくなってやめちゃったんです。
アイジャグ自体は20Kでした。
その日は-¥36000でした。

次こそは…次こそは鉄の意思をもって、スロ好きサラリーマンの我慢強さを店側に思い知らせるまで打ち込んでやりたいと思います!!
by: 春たんぽ * 2008/09/04 11:54 * URL [ 編集] | UP↑
訂正
アイジャグ
16Kでした。

最初から打ってればもっと粘れたっすね。

ギャンブルに、~してたら~してれば
は言っちゃダメなのわかってるはずなのに愚痴でちゃいますよね(T-T)
by: 春たんぽ * 2008/09/04 14:08 * URL [ 編集] | UP↑

赤ペカ好きさん
ちょくちょくコメくださいね。

夜から打って2ヶ月でプラス3万円なら充分じゃないですか。
普通の人はプラスにするのも難しいですよ。

ラブジャグですかぁ。
ホントはアイジャグよりもラブジャグのスペックのほうが好きなんだけどね。
甘いし。
ただ、あんまり設定が入ってないんだよね。
アイジャグと比べるときびしい。
そうすると、ラブジャグの高設定を探すより、アイジャグの高設定を探すほうが楽なんです。
設定が入ってれば、俺もアイジャグよりラブジャグとかジャンキーとか打つんだけどね。


春たんぽさん
3万以上負けてるとキツイですよねぇ~。
アイジャグでホントに取り戻せるのかって話になってくるし。
その日に全部取り戻そうとしないで冷静に立ち回るのがいいですよ。
まあ、それがなかなか難しいんですけどね^^

次は頑張ってくださいね。
by: ナオ * 2008/09/04 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

助言ありがとうございます。
いつも当日分は当日取り戻さねばって焦ってました。
これからは長い目で見ながら頑張りたいです。
by: 春たんぽ * 2008/09/04 17:26 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
うん、1日単位じゃなくて長い目で見たほうがいいですよ^^
一発逆転を狙わないで、着実にね。
by: ナオ * 2008/09/06 00:36 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 23:13 * [ 編集] | UP↑

どもです。
今週は毎日仕事帰り稼働で土曜日までトータル-1k。
日曜日も夜からで、3時間で1400枚出て+16kでした。
(初期投資が11kかさんだ為)
連れは1200枚で+20k。今日は連れ打ちが成功しました。商材購入前は月で-70kだったことを考えれば、着実に結果が出ている感じです^^

水曜日にこんなことがありました。
持ち金19kで、それが今月スロに使える全財産だったのですが、投資がかさみ、残り3kでやっとBIG。
すべて飲まれ、残り1kになりました。
かなり悩みましたが、明らかに高設定だったので、「中途半端は止めよう」と打ち続けたらBIG。その後ボーナスが続き、900枚出て-1.5kまで戻しました。たまたま上手くいっただけかも知れませんが、これからスロを打つ自信がついた出来事でした。そのまま負けてたらスロやめてたかも。。
また報告します。

by: けんちゃん * 2008/09/07 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさーん
荒らしに対抗しちゃだめっすかね?笑
すでにブログ崩壊しちゃってますけど(爆w

今月引きがすごくてやばいんですけどw
今月早くも今日で+20万近くまでいっちゃいました(笑)

明日からもフル稼働なんで、割りにあってないと個人的に思われるあと20万ほど稼いできますw
(個人的になんで、思ってるほど引けてないんぢゃなぃの?とか突っ込まないでくださぃ。笑)
by: まこっちゃん♪ * 2008/09/08 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

けんちゃん
なかなか良い感じじゃないですか。
結果がでてホントに嬉しいっす。
大勝ちを目指さずにコツコツ勝ちを積み重ねていってくださいね。

ラス1kででるってホント嬉しいですよね。
でてよかったですね。
やっぱり資金に制限があるとツライっすね。
高設定が濃厚でも資金が尽きちゃうこともあるし。
コンスタントに勝って、スロ資金が増えるといいですね。


まこっちゃん
対抗しちゃダメ。
まこっちゃんの言い方は誤解されやすいし。
ちなみに今回のこのコメントの書き方も反感買うよ。

>今月引きがすごくてやばいんですけどw
>今月早くも今日で+20万近くまでいっちゃいました(笑)

まあ、まこっちゃん自身は悪気はないんだろうけど。
スロットを舐めてる感じに取られちゃうからね。
スロプロから見るとちょっとねぇ~。

そういうとこも気をつけてブログ頑張ってね^^
by: ナオ * 2008/09/08 03:07 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃんさんの
ブログも見てみたいのです。
さしつかえなければ、
URLを教えてもらえませんか?
by: とろぬま * 2008/09/08 07:38 * URL [ 編集] | UP↑

とろぬまさん
まこっちゃんのコメントのところのURLをクリックすれば、いきますよ。
by: ナオ * 2008/09/08 11:45 * URL [ 編集] | UP↑

>>まこっちゃん
↑こんな気持ち悪いHN、アンカーでも呼びたくないとこだけど・・・
お前もうナオさんとこでコメすんなよ。
迷惑だってわかんないの?大学生だろ?ガキじゃねえんだから。
お前のせいでここが荒れるってことは無いだろうけど、お前のコメ(しかもURL付き)があるとここの質が落ちて見えるんだよ。楽しくやり取りしてる人たちの邪魔にしかなってないんだから、頼むから消えてくれよ。
by: neet * 2008/09/08 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

neetさん
言葉使い悪いっすよ。
まあまあ、そういうこと言わずに…。
まこっちゃんもそんなに悪気はないと思うし。
仲良くね^^
まあ無理にしなくてもいいけど。
ここでケンカはやめてね。


まこっちゃん、コメントしても大丈夫だよ。
ただ、人の気分を害さないように気をつけてコメントしてね^^
by: ナオ * 2008/09/08 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

すいませんナオさんにまで迷惑かけて。

たしかに自分はナオさんのブログに引きに対しての愚痴と自慢話みたいなのしか書いてないですね。しかもなれなれしく。そこまで害させてたとは全く気がつきませんでした。すいません。

neetさんにここでコメントするとケンカになるんでやめときます。


とろぬまさん
こんな状況ですけど、見てくれるなんて・・・
ありがとうございます(;^_^)
by: まこっちゃん♪ * 2008/09/09 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

まこっちゃん
いえいえ、俺はいいんだけど。
別になれなれしいのはいいよ。
俺もそういう意味からするとかなりなれなれしいから(笑)

単純に自慢するのはいいんだけど。
俺はホールの設定がわかりますよみたいな書き方はヤメたほうがいいよ。
まこっちゃんそういうこと多いから。
初心者の人ほど、すぐ低設定とか高設定とか決め付けちゃうもんだからね。
まこっちゃんの話を聞いてるだけだと、そんなに勝ってるとは思えないんだよね。
それはたぶん俺だけじゃなくてこのブログを見てくれてるスロプロの人たちも一緒だと思うよ。
1回まこっちゃんの狙い方を説明するといいかな。
雇ってる人の立ち回りとか…。
俺も知りたいし。
なぜハイスペック機で喰えるのか。
なぜ設定がわかるのか。
とかね。
今度暇だったコメントに書いてね^^
別に自分のブログでもいいけど。
by: ナオ * 2008/09/10 03:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
