スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロバイオハザードの解析を作ったよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン




どうも、ひさしぶりです。
最近は休んでました。
家でも特に何もしてない生活を送っていました。
な~んか、何もする気がおきなくてねぇ~。
夏バテかなぁ。
いえ、ただのダメ人間です(笑)

ひさしぶりに解析を作ってみた。
パチスロバイオハザードね。
これねぇ~。
すんげぇ~大変だった。
意味わからんし。
打ったことないし。
打つ気ないし(笑)
喰えそうにないし。
無駄に複雑だし。

って言いたいことはいっぱいあるんだけど、バイオハザードは結構人気あるみたいだから作ってみた。
作り終えても、なんかいろいろ足りないなぁって感じだけど。
それは、ごめんなさい。
もう数字と格闘するのはツライっす。

バケのときのBH抽選がよくわからないんだよねぇ~。
なんだか状態によって変わるみたいだしね。
まあ、そんなに詳しく知らなくてもいいでしょ。(なんじゃそれ)
ごめんなさい。

まあ結論からいうとバイオハザードは喰えないね。
でもねぇ、機械割が良いからね。
イベントとかは狙えるかも。
ホールを信じて打つのも有りかな。
俺は堅実派だからしないけど。
高設定確定札とかはアツいと思う。(当たり前かぁ)

設定判別は6だけできそうな感じはある。
でもそもそも6を使うかって感じ。
それ以外の設定は判別不可だね。

合成確率が1/200を上回ってたら打つのも有りかな。
そんな台は空いてないと思うけど。

解析でわからないことがあっても聞かないでね(笑)
でもコメントしたら他の人が答えてくれるかも。

なんか今日の記事、適当な感じになっちゃってごめんね^^
一応解析みてね。

バイオハザード解析
スポンサーサイト
コメント

共通9枚役と単独9枚役の確率こんなに良かったでしたっけ?
あと単独ビックの設定4の数値が344分の1に…
俺も打たないのであんま知らないですけども(>_<)

先日ジャグラーイベントの朝からアイジャグ狙いで久しぶりにクリーンヒットしました。
4033G BB25 RB15

バケ確率割れるまで打って交換4290枚。

この前の引けず終いのビックをまとめて引けた感じでとてもうれしかったです。
アイジャグ最高峰の出玉☆
by: 春たんぽ * 2008/09/08 20:47 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
すいません。ご指摘のとおり間違ってました。
言ってくれてありがとね^^

ジャグラーすごいね。
ジャグラーイベントであれば打ちきってもよかったんじゃない。
こういうのがあるからヤメられないよねぇ~。
ペカりまくりっすか。
おめでと^^
by: ナオ * 2008/09/08 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんおひさしぶりです。そしてご苦労様です。
僕もバイオ新装時以来打ってないですね…。
やっと僕にとって地獄だった8月も終わりました。
昨日ひさびさにホールに行ってラブジャグ打ちました。やっぱりラブリー楽しいです!
(ペカればアイムでもなんでも良しですが^^;)
BIG18回中無音スタートが3回あったのですが、無音ってこんなに発生率良かったですか?
TMみたい!とか思いながら打ってました^^
by: tamito * 2008/09/08 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんこんばんはー(^^)

今週はマイホでラブジャグが強化機種みたいなので閉店30分前にデータチェックしてきました。

ジャグラーはラブリーのみの店なんですが、30台くらいあるんでまばらですが明らかにバケのつきが良くって水曜から3連休の実戦がちょっと楽しみになってきました。

まあでも5700回転でB26、R19の台に2K入れちゃいましたが…(笑)

連休ということで昼過ぎくらいからの稼動になると思うんで正直こわいですが、アグレッシブに立ち回って報告したいなと思います。

昼から打つときの最低限の注意点ってありますかね?

何かアドバイス頂けたら大変有り難いです。
by: 赤ペカ好き * 2008/09/08 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

バイオですか~
自分はどっち座ろうか悩んでバイオの6を逃したことがあってとてもショックです。でも、閉店2時間前に6が空いたので打ったらプレミア入って5回回避、低設定の天井狙いでプレミア入って6回回避して閉店したこともあります。両方最近ですけど。
by: まこっちゃん♪ * 2008/09/09 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

もー直ってますね。流石です。
バイオももう少し通常ゲームに面白みがあれば打ってみようかと思うんですけどね…

ジャグいっときですが5000枚越えてたんですけど、枚数減らしながらバケ確率落ちてったんで、今回も怖くなってへたれヤメです。

ヤメ時むずかしいっす。。
by: 春たんぽ * 2008/09/09 19:48 * URL [ 編集] | UP↑
ジャグラー難しい
ナオさん、みなさんこんばんわ。盆からブログ見てからずーーとタイミングよく、バー先行台をゲットし、勝ってましたが、今日はちょっと大名打ちでこっぱみじんになりました。B21R22 5500回転から打ちましたが、500ハマりを二回連続くらいました。設定6かなと思って打ってました。難しいです。ジャグラー。ある程度出たら、へたれやめをしてしまいます。
by: ぺかりんこ * 2008/09/09 22:25 * URL [ 編集] | UP↑

tamitoさん
ひさしぶりっす。
バイオはちょっときびしいよね。
俺はラブジャグ打ってないなぁ。
設定が入ってないんだよねぇ。
俺もラブジャグで勝負したいよ。
無音アツいねぇ~。
来るときは、よく来るよね^^


赤ペカ好きさん
ちわ~す^^
ジャグラーはラブリーのみってすごいね。
アイジャグは全然入ってないの?
しかも30台って…。
アツそうなホールだね。

注意点かあぁ。
イベントを信用しすぎないことかな。
特に強化機種みたいな感じなのは怪しい。
あと妥協しないこと。

3連休頑張ってね^^


まこっちゃん
こういう機種って閉店間際まで打てないからキツイよね。
まこっちゃんはバイオ好きそうだよね。
アツいホールの場合は、バイオってのも有りなのかな。
6回回避ってスゴイね。結構でたんじゃない。
ちなみに「低設定の天井狙い」って言い方が変だよ。
まるで設定がわかってるみたいだから。


ジャグラーヤーさん
久しぶりっす。
ジャグラー1本でマイナスでしたかぁ。
残念ですね。
ペカらないジャグラーはホントにキツイですよね。
高設定ってわかっていれば連チャン後も当然打っていいんじゃないの。
バケ先行で負けてるんなら大丈夫だと思うよ。
きっと引きは戻ってくるはず。


春たんぽさん
ご迷惑をかけてすいませんです。
今、通常ゲームで面白いってのもなかなかないでしょ。
何を打ってもすぐに飽きちゃう。
そういう意味からするとやっぱエヴァとか青ドンとかはよくできてるよね。

ジャグわかります。その気持ち。
大量メダルを持っていると、飲まれることにビビッちゃうんだよねぇ。
せっかく5000枚超えたのにぃ~。みたいな。
まあ自分の基準を下回ったんならヤメていいかもね。


ぺかりんこさん
こんばんわ。
バケ先行台をタイミングよくゲットできましたかぁ。
いいなぁ、俺はいつも待ってばっかりいたからね(笑)
ジャグラーの場合、500ハマリでも結構キツイよね。
それを2回連続ってなるとかなりヤバイね。
高設定でもそうなることありますよ。
だからアイジャグはキツイんすよねぇ。
へたれヤメはダメだよ。高設定っぽかったら最後まで打ったほうがいいよ。
by: ナオ * 2008/09/10 03:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
