スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ24の解析を作ったよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン




どうもどうもナオです。
完全に昼と夜が逆転してしまいました。
夜眠れましぇん。

今回はパチスロ24の解析を作ったぞ。
24ってなんだって感じ。(一応ⅠとⅡはドラマ見てるけど)
なんかつまらなそうな感じだからほっておこうかなぁって思ってたんだけどね。
よくよく見てみると、大都の機種なんです。
だっ、だいとぉ~。
タイアップって初めてじゃない。
俺的には大都技研はオリジナルにこだわって欲しかったなぁ。

なんか大都技研も5号機になってきびしい感じだよね。
イマイチ当たってない。
一応シェイクⅡと新吉宗はブランド力で売れたけど、長期ヒットにはならなかったね。
やっぱ5号機の規制の中で大都も苦しんでるんだろうね。
5号機は大都の得意な前兆演出ができないからなぁ。
で、タイアップってことかな。

24のゲーム性はボーナス+RT。
RTが付いてる分ボーナス確率は厳しい。
RTは完走型だから余計厳しい。
完走型ってのは、RT中にボーナスが成立してもRTが終了しないってことね。
RTは演出を3種類の中から自分で選べる。
それによりボーナスの告知演出が異なっているみたいよ。

大都の機種っぽく、微妙な設定差を入れてきてる。
まず通常時のベル確率。
そしてボーナス中のスベリベル確率。
この2つに設定差はあるけど、ちょっと厳しいかなぁ。
設定6だけはわかるかもって感じ。
だからイベント時や導入時だけやればいいんじゃないかな。

まあ俺が好きな感じの機種ではないね。
設定判別も難しいし。
どう考えても喰えそうにない。
もう大都だから大量導入しようってのもないと思うし。

大都神話もそろそろヤバイかな。
最近は山佐が復活しつつあるよね。
ニューパル、キンパルファンには嬉しい復活だけど、だいぶ機種の感じが変わっちゃったよね。

とりあえず24の解析を見てみてね。
パチスロ24解析


あと最近相互リンクしたひろさんのブログです。
ひろさんは昔から俺のブログにコメントくれてるお友達です。
おもにパチスロの実戦日記だよ。
実戦の写真とかいっぱいあって楽しいよ。
カチモリッ!!
スポンサーサイト
コメント

ナオさんおはようございます。

わざわざナオさんのBlogで紹介していただいて
ありがとうございます。

24は映画で見たんですが、ブルーハーツもそうなんですけど・・・なんか実写系の物がああいう、アニメ画でタイアップされると、少し抵抗があるんですよね。

アツイ演出は実写とかあるのかな・・・?
by: hiro * 2008/09/10 08:00 * URL [ 編集] | UP↑

映画じゃなかった・・。DVDでした。
by: hiro * 2008/09/10 14:26 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんこんばんは。
連休初日の稼動報告です。

マイホにて午前中から自身初のラブリー処女台からスタートという危ない立ち回りだったんですが、バケ先行気味から始まりビッグ連打→ダラダラで確率ダウンで4700回転でB14R12で夕方ヤメ。+9500。

気分よく他店の様子もちょろっと見て帰ろうと思ったんですが、ここで4300回転B26R23というバカみたいな確率のアイジャグを発見。

閉店まで回して7700回転でB36R31で終了。

収支は-23Kでした。座ったときは合成90分の1きってたのに終わってみれば120分の1近くまでもってかれました(^^;)

設定6の確率を割るまでは!意気込んでみたもののこの有様…

アイジャグはきついっすね。

トータルは-13500となりました。
明日明後日で取り返せたらいいなあと思います(>_<)
by: 赤ペカ好き * 2008/09/10 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです
バイオは、もちろん未だに肉にすら触ったことなぃですね
友達から聞いたら、バイオは、6でも引き次第で酷い目に合うみたいなこと聞いたんで遠目から『おもしろいのかなぁ~』なんて見てるだけですね(笑)
ぃちおう、打つときの事を考えて某スロ雑誌の完全解析なるページは、少し読みました
24は、自分のところだと3店舗が、明日、新装になるんで打ってみようか考えて中です(笑)
っーか、自分は、アイジャグを完全にナメてました
ナオさんの攻略通りに立ち回ったらショボ勝ちながらぃままで無敗だったので、調子に乗ってたら、今日負けてしまぃました(涙)
コンスタントにバケるもののBIGが引けないし、それ以上にブドウが落ちない
1Kあたり平均25Gぐらぃだったと思われ…
気付けば、閉店一時間前、23Kマイナス…
よさげな蜘蛛が空いたので、そこで、ミドルからビッグ3連の引き戻しで、プラスになれましたが、やっぱり現実は、甘くないッス(+_+)
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/11 03:49 * URL [ 編集] | UP↑

hiroさん
ちわっす。

いえいえ、ブログ頑張って続けてくださいね^^

タイアップ機が増えてるよねぇ。
何でもありの状態だね。
大都はオリジナルにこだわってほしかったなぁ…。


赤ペカ好きさん
どうも。

最近は処女台打ってないなぁ。
どうしてもリスク回避のためにある程度打ってある台に座っちゃう。
俺もそろそろ朝一から高設定狙いでいこうかなぁ。
データシートである程度の癖は読めてるんだけどねぇ。
やっぱビビッちゃって…(笑)

2台目のアイジャグはすごい良いっすね。
でも自分が打つとダメ。みたいな感じ、よくあるよね。
でも狙いは間違ってないと思うよ。

いやぁ~、アイジャグはキツイね。
高設定っぽくても結構負けちゃうもんね。

あと2日頑張ってね^^


下皿遊戯太郎さん
ひさしぶり!
いやぁ~、バイオも肉も触らないことにこしたことはないよ。
危険っす。
バイオみたいな機種は6でも展開次第って感じっすか。
でも夢はあるよね。
あの抽選の感じは本来嫌いじゃないんだけどね。
ただ、最近の俺がビビリになりすぎたのか、どうにも手が出ない(笑)
うちのところも24が入るからチェックだけしておこうかな。
アイジャグは舐めちゃダメよ。
ちょっと気を抜くとやられちゃうからね。
ショボ勝ちが続いて、一気にやられると萎えるよね。
でも23kならあるよ。
トータル的に勝てるようにこれからもシビアに立ち回ってね。
by: ナオ * 2008/09/11 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!早くも二日目の稼動が終了しましたので(笑)、報告しますね。

昼前からラブリーにて780回転B0R3の台からスタート。これが1Kでビッグがヒット。
こいうう刺さり方はシビれますね(^^)

このあと110でビッグ、すぐバケときてまたビッグ。

これはきたかな~?と思ったらダラダラと飲まれて2200回転ほどでB5R6で追加投資はしないで台移動。

移動したのが2000回転B6R6の台。ヤメた台よりは若干いい確率。

これが5Kでビッグから2800回転でB10R7というところでヘタレヤメ。+2500。

このあとよさげなエヴァと桃鉄をちょこっと打つつもりがいつの間にかトータルマイナス11000になってしまいました…桃鉄は確率のいい台に座るのですが当たったことがありません(笑)打ち込んではいないですが。

ラブリーをチェックするもいい空き台もなかったのでやめました。

明日はラブリー一本で攻めていこうと思います。やっぱり赤ペカが最高っす(^^)
by: 赤ペカ好き * 2008/09/11 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

赤ペカ好きさん
ちわっす。
早いですねぇ(笑)

実戦報告ありがとうございます。
結構ダラダラの展開ですね。
結局マイナスになっちゃいましたかぁ。
でもラブジャグだけだとプラスなのかな。

エヴァと桃鉄のちょこっとが余計でしたね。

良さそうな台がない場合はヤメに限りますよ。

赤ペカ最高っすか!
なんか楽しそうですね。俺も赤ペカしたいっす。

今日も頑張ってくださいね^^
by: ナオ * 2008/09/12 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
