スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ナオの誕生日です。

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン


今日は俺の誕生日です。
あ~あ、また1つ無駄に年を取ってしまった。
大人になりたくないよ~。
ってもうおっさんだよって感じだけど(笑)

ということでみんな祝ってちょ^^

1年を振り返ると…。
なんか何もやってないような気がする。
あっという間です。

いつまで今の生活ができるのか心配。
こんな自由な生活。
でも楽しい!
超楽しい!

好きな時に寝て好きな時に起きる。
好きな時に休んで好きな時に働く。

リーマンの人からは批判を受けちゃうかな。
でもこんな生活をしてたら完全にダメ人間になっちゃうよ(笑)

ネットとスロットで生活する暮らし。
でも最近はネットの仕事が多くて、スロット稼動が少なくなってるのも事実。
そこらへんは、みんなに悪いと思ってます。

やっぱり4号機から5号機に変わって、アツい気持ちがちょっと冷めちゃったんだよね。
4号機はあんなにアツくて楽しかったのに…。
それがもろに稼働時間に反映してる。

早く6号機がでてほしいなぁ。
でないかなぁ。
4号機時代は長かったからなぁ。


新しい年になったから、何か新しいことを始めたいなぁ。
スポンサーサイト
2008/09/14(日)
その他 コメント(28)
コメント

誕生日おめでとうございます。日曜も仕事のしがないサラリーマン。昼休みに拝見中~

羨ましい限りっす!一度は憧れるFREEDOMな生活ですよ。

スポット攻略販売業者のこと、早く解決すると良いですね。
by: 春たんぽ * 2008/09/14 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

いつも楽しくブログ読ませてもらっています(^^)
お誕生日おめでとうございます★
これからもスロブログ楽しみにしています。頑張って下さい♪
by: はく * 2008/09/14 13:03 * URL [ 編集] | UP↑

お誕生日おめでとうございます♪
いつもは見るのが専門でコメントも初なのですが、こういう記念日には是非お祝いの言葉を差し上げたいので・・・笑
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます^^
これからも頑張ってください♪
by: ニャー * 2008/09/14 15:46 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます
ナオさんなら、ずっとできると思いますよ。これからも拝見させていただきますね。6号機ですかぁ、どーなりますかね。
by: ジャグラーヤー * 2008/09/14 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして、お誕生日おめでとうございます。
いつもサイト参考にさせていただいてます。
4号機より5号機の方が好きなヌルキャラですが(笑
それでも6号機は、5号機よりもきつくなるのか、緩くなるのかが気になる所だわねぇ・・・

何か下の方が大変そうですが、これからも頑張ってください(笑
by: 野乃原神楽 * 2008/09/14 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます

これからも報告楽しみにしてますね^^
by: jin * 2008/09/14 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

誕生日おめでとうございます!

好きな時に寝て好きな時に起きる。
好きな時に休んで好きな時に働く。

これ羨ましいなぁ。ほんとに。
ほんとは、ほとんどの人がそうしたいんだろうけど、
年を取るにつてれ、色々な物に縛られて、
何も出来なくなっていくんでしょうね・・。

何だか悲しい気持ちに・・・。

ナオさんみたいな生活目指したいです!
by: hiro * 2008/09/14 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

お誕生日、おめでとうございます^^

嫌でも齢を取ってしまいますからねw

そして、これからも素敵なスロ生活を!


自分も最近、自分のやりたいことが見つかって、すこしだけ前を見つめてがんばってますよ^^
by: たまけり * 2008/09/14 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
ありがとう^^

日曜もお仕事ですかぁ。
大変ですね。お疲れ様です。

ダメ人間まっしぐらですよ(笑)

あちらさんも徹底抗戦のつもりですからねぇ。
まだまだかかりそうです。
でも実際購入者した方からもメールを頂いてますんで、これから忙しくなりそうです。


はくさん
ありがとうございますぅ。
ブログ見てくれてありがと。
これからも見てね。
そしてたまにはコメントくださいね^^


ニャーさん
ありがとぉ^^
普段もコメントくださいな。
待ってますよ。
これからも頑張ります。


ジャグラーヤーさん
ありがとう!
できますかね。不安です(笑)
皆さんの応援があってこそでもありますしね。
このブログが原点みたいなもんなんで。
6号機なんて淡い夢を見てる時点でダメかもしれませんね^^


野乃原神楽さん
ありがとうございます^^
サイト見てくれてありがとです。
ほうほう、5号機のほうが好きですか。
初めて聞きました。
そういう人もいるんですよね。
俺も悲観ばかりはしてられませんね。
6号機でこれ以上きつくなったら、堪らんっす(笑)

今はいろいろ大変なことになってますが…。
頑張ります。応援してくださいね^^


jinさん
ありがとう!
これからも見てね^^


hiroさん
ありがとう♪

いや~、完全にダメ人間ですよ(笑)
人間はある程度何かに縛られてないとダメですね。

そうですよね。年を取るとそんな感じに…。
お金も貯金とかも必要になってきますしね。

だから俺も今のうちに何か安定したものを見つけたいなぁ。
こういう考えも年だからなんだろうね。

俺も悲しい気持ちに…(笑)

hiroさんもブログ頑張ってくださいね^^


たまけりさん
ありがとうございます^^

そうですね。
誕生日が喜べないっす(笑)

これからも頑張ります。

たまけりさんもやりたいこと頑張ってくださいね^^


皆さん
ホントにありがとう。
みんなの応援を糧に頑張ります。
これからも見てね。
そしてどんどんコメントちょうだいね^^
by: ナオ * 2008/09/15 02:52 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます。
自分は2日前ほどに結婚しました。
誕生日じゃないけど、違う記念日(笑)

それから、10年ほどサラリーマンやって、
ある理由というか事情で2年ほどスロで食ってた時はありました。
書いたかどうか覚えはないですが・・・
その2年はホント楽しかったですね。
自由きままな生活。
あの生活は良すぎて人間をダメにしちゃうかもしれないですね。
今は普通に働いてサラリーマンに戻ってます。
ま、その条件で結婚したので(笑)

5号機になって食うのはすごく大変になってるはず。
4号機の時代はオール1の店でも立ち回りさえ間違わなければ
楽しく打てて稼げたんですけどね。
頑張って稼いでくださいね~
by: 赤い彗星 * 2008/09/15 08:08 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん、誕生日おめでとうございます^^ ジャンキーとラブリーのマニュアルはいつ位にだす予定ですか?
楽しみにしています^^
by: アツシ * 2008/09/15 10:50 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんHappy Birthday!!
一般人は好きな時に寝ることさえ許されません^^;
それができるなら良いじゃないですか~^^
5号機ってパターンが少ないんですよね。
ART、特リプって言葉をどれほど使うことか…(笑)
6号機が今より良くなるかはわかりませんよ^^;
もっと厳しくなったりして。
by: tamito * 2008/09/15 14:42 * URL [ 編集] | UP↑

誕生日おめでとうございます。

僕もあと二週間で20代最後の一年を迎えようとしていますw

これからもお身体には気をつけて頑張って下さいね!
by: 赤ペカ好き * 2008/09/15 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんの行動力なら何でも出来ると思いますよ。
このBlogとか他のナオさんが作ってる物見る度に、
自分も頑張らんとな~って思います!

ナオさんの新しいことはじめたいってことなんですが。

FXどうですか?!是非儲けて自分に教えてください笑。

by: hiro * 2008/09/15 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

ここでは初めまして。そしてお誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になっております。

自分、シャイでなかなか書き込むことができずにいたため、この空気に便乗してみます。
以前から言ってみたかったのですが、
個人的にデビルメイクライが好きでよく打って
いるのですが、この機種のシミュレーションツールを
作って頂けないでしょうか?
数値の近いエヴァの設定4で代用してみたものの、
やはり無理があるかな、と(笑)
フツーなら誕生日ということでこっちが何か用意すべきなのに逆ですね。すいません。
余裕があれば、で構いませんのでご検討して頂けるなら幸いです。

攻略日記見ながら返事、待ってますw
by: ポル * 2008/09/16 01:15 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
ありがとうございます。

おっ、おめでとうございます^^
っていうか、俺より全然めでたいじゃないですかぁ。

自由きままな生活は楽しいですね。
でも年を取るたびに不安です(笑)

普通にリーマンがいいと思いますよ。
でもよく戻れましたね。
俺は無理かも。

5号機でも現実を受け止めて打っていかなきゃね。
そうなんですよ、4号機は楽しく打てたんだよね。
今は苦しいことのほうが多い気がする。
でも頑張りますよ^^


アツシさん
ありがとう^^
ジャンキーとラブリーのマニュアル待ってね。
今ちょっといろいろ忙しくて。
ごめんね。もうちょっと待ってね^^


tamitoさん
ありがとぉ!
そうですね。贅沢な悩みですね。
5号機も今の規制の中でなんとかするしかないですからねぇ。
ARTを上手く使うしかないんだろうね。
やっぱり短時間に大量出玉がダメってやつがキツイよね。
あれで、どれもダラダラになっちゃうから。
たしかに6号機はもっと厳しくなるかも。
おぉ~怖い~。


赤ペカ好きさん
ありがとうございます^^

それは大事な2週間ですね。
30代からは速いよ~(笑)

ハイ、がんばります。ありがとね♪


hiroさん
そうかなぁ~、えへっ!
hiroさんもブログ頑張ってますよね。
画像あるとやっぱりいいですね^^
ちゃんと続けられるようにね。
俺も実はチェックしてるぞぉ(笑)

FXかぁ~。
その発想はなかったなぁ~。
前、株やってイマイチって話したっけぇ~。

FXねぇ~。
やってみようかな。
とりあえず調べるだけ調べてみよ^^

案をだしてくれてありがとね。


ポルさん
ありがとうございます^^

えぇ~、どんどん書き込んじゃってくださいな。
思ったことをズバっと!
デビルですかぁ。
ちょい古いっすね。
うちの周りの店はもうないんだよね。
でもせっかくコメントをくれたんで考えてみます。
ちょっと待っててね。



な~んか自分で誕生日って言っちゃうところはどうなんだろう?
実は俺ってさみしがりやなのかなぁ(笑)
たくさんの人に祝ってもらってホントに感謝です!
超うれしいです。
by: ナオ * 2008/09/16 03:28 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~、誕生日おめでとぉござぃます
ホント、ナオさんのような生活に憧れますね
努力して、脱サラ目指したぃ(涙)
これからも、お身体に気をつけて、俺みたぃな負け組スロッターを救ってくださぃ(笑)ホント、誕生日なのにすぃません(^_^;)

デビルのシュミぃいですねぇ(笑)
自分のような田舎には、まだ、現役で頑張ってますよデビル(笑)
自分的にも好きでたまに打ってます
メダル持ちぃいんで、長く打ってられるし(笑)最高1Kで218G回りました(笑)

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/16 08:03 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
ありがとうございます^^
脱サラは怖いですよね。
いきなり収入がなくなりますから。
はじめのうちは不安でしょうがないですよ。
俺は今でも不安だけど(笑)
でもプロになると今までの甘さはなくなるけどね。

下皿遊戯太郎さんも頑張って安定した収入をスロットで稼いでください。
俺も協力しますんで^^

デビルいいですかぁ。
そしたら作っちゃおうかなぁ~。
1kで218ってスゴイですね。
でも俺的には、あんまりおすすめできないんだけどね。
by: ナオ * 2008/09/16 17:13 * URL [ 編集] | UP↑

誕生日おめでとうございます^^

スロで生活するのって、今は特に厳しいかと思いますが、がんばってください^^

自分は、すぐヘタれるんで無理っすw

いつも、良い情報拝見させてもらえて、申し訳ないっす^^;
by: キヨサク * 2008/09/16 19:03 * URL [ 編集] | UP↑

初めましてこんばんみ~☆

お誕生日に便乗させていただき、初コメにございます!

まずはおめでとうございます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

僕の家族も9月産まれが多くて、車検等もかさなり今月の出費はすでに200kを達成(((゜д゜;)))

その穴を埋めるべく、週末メイン、勝率約8割のスロで、ちびちび小遣い稼いでるリーマンスロッターですo(^-^)o

実は小さなスロットバーなんぞ営むのが夢で~す(≧▽≦)ゞ

ナオさんの、『アフィリ』の記事を拝見して、最近ブログ始めようか迷ってるんですけど週末しか更新できなかったらアクセス率上がんないですよね?

教えてくださ~い♪
by: ルーキーパパ * 2008/09/16 20:31 * URL [ 編集] | UP↑

blog全部読んだらなお氏が好きになった(笑)
by: ぬるぽ * 2008/09/16 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

キヨサクさん
ありがとうございます^^

今は大変な時代ですけど、がんばります。
5号機は特に我慢が必要だもんね。
見てくれてありがとです。


ルーキーパパさん
はじめまして^^
ありがとうございます♪

出費が多くて大変ですね。
それにしても勝率80%ってスゴイですねぇ。

スロットバーかぁ~、それもいいなぁ~^^

ブログは週末しか更新しなくても大丈夫ですが、アクセス数はまた別の話。
SEOとかのテクニックとかいろいろ必要になるんで。
ブログを始めて毎日更新しても、記事を書いてるだけだとアクセス数は上がらないよ。
だからブログを始めるのは簡単だけどアフィリで稼ぐようにするのは難しいっす。


ぬるぽさん
ありがとう^^
ブログ全部って…。
すごい時間かかったんじゃないですか。
超嬉しいっす。
またコメントしてね♪
by: ナオ * 2008/09/17 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

誕生日おめでとうございます♪
by: リョウスケ * 2008/09/17 15:25 * URL [ 編集] | UP↑

リョウスケさん
ありがとうございますぅ^^
by: ナオ * 2008/09/17 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

だいぶ遅いですが誕生日おめでとうございます^^

blog見てるとナオさんみたいな生活にあこがれます。
見習って少しでもうまく立ち回りたいですね

色々大変そうですが、応援してます。

by: mao * 2008/09/18 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん

返信ありがとうございます^^
デビルは家庭用でのアクションゲームが好きな影響で、この機種だけは収支をあんまり気にせず打ってます。
ですが600Gくらいなら余裕でハマってしまうのと
打つのが夕方以降なので、
少ない投資でB引いたら即ヤメすることもしばしばあります。
そのおかげか、半年以上打ってますが収支は一応プラスです。
雀の涙程度ですがw

じっくり打ち込みたいのですがあまり設定入ってないだろうし、たまに調子のいいジャグラーみたいな
出方するので少ない回転数だとボーナス合算だけで設定判断するのも難しいですし、
ロデオは家庭用出してくれないですし(笑)

高設定がどんな出方するのかも見たことがなく、
不明なので、ちょっとナオさんに頼ってみようかな、と^^;


下皿遊戯太郎さん
実は自分も住んでるとこが地方です(笑)
田舎だとまだ人気が根強いんですかねw
なんかたまに異常なほどベル落ちいいときが
ありますよね。
以前、1Kで100G程度回るのが続いて気がついたら天井付近まで行ってたことがありますw






by: ポル * 2008/09/18 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

デビルの機械割りを見ると設定2で、100%ぐらぃなんですよねぇ~
あれは、どんな基準で出してるんですかねぇ~デビルボーナスは、引き次第で決まるし、300枚切るなんてこともシバシバ…( ̄▽ ̄;)しかも、ボーナス絵柄が多すぎて、入ってるのわかってても揃えるまでに時間が…

ポルさん>
自分も実機よりps2の方が先ですね
地方では、根強いで気になって、自分がメール登録してるホールを調べたところ15件中10件のホールにデビルありました(笑)
ナオさんの近辺は、撤去されたみたぃですが、このサイトを観覧してる人達の周りもあまりなぃ感じなんですかねぇ?
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/18 15:10 * URL [ 編集] | UP↑

maoさん
ありがとうございます^^

俺みたいな生活は人間をダメにしますよ(笑)

これからも見てくださいね。


ポルさん
あっ、そうなんだ。
俺はゲームのデビルはやったことないんだよねぇ。
人気があったみたいだから面白いんだろうね。
そういう愛着のあるやつっていうのは、打っちゃうよね。
でも一応プラスになってるってすごいじゃん。

俺は、いきなり銃でバンバンっていう演出にびっくりしちゃうビビリです(笑)

シミュレーションを作るのにちょっとデビルの解析を確認してみたら、意外と面倒なのね。
普通の純Aならすぐに作れるんだけど、これは意外ときびしい。
なんで、もうちょっと待ってね。


下皿遊戯太郎さん
そうなんですよねぇ~。
結構低設定でも甘いんですよね。
俺の解析のやつはちょっと違うかもしれないけど…。
あれは、たぶん取りこぼしなしでボーナスは結構早めに揃える計算じゃないかなぁ。
デビルボーナスは一応平均獲得枚数なんかで。

一応俺のシミュレーションもそのつもり。
そういうことを考えると結構難しいんだよね。
by: ナオ * 2008/09/18 16:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
