スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

なかなか稼動できましぇん

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン


どうも最近いろいろ忙しくてなかなか打てていません。
すいません。

ホールにチェックには行くんですが、良い台が空いてなくて帰ることもしばしばです。

最近の新台はどうですか。
見た感じだとイマイチなんだけど。
ちょっと怖くて手を出せない状態です。

前に期待していた桃鉄もイマイチだし。
スペックは良いんだけどねぇ~。
やっぱある程度の台数が入らないと高設定を入れてくれないよね。

パチスロ24もイマイチっぽいし。
バイオはそこそこ人気あるのかなぁ。
やっぱり少しでも爆発力があるのがいいのかなぁ。
でもジャグラーの人気はあいかわらずだよね(笑)
あれはスゴイっすねぇ。

キン肉マンは最近稼動が落ちてるみたいだし。
こういう機種はイベントとかで、結構稼動が良いホールである程度設定が見込めないと、すぐに客が飛んじゃうよね。
うちの周りは飛んでる状態。
でも土日とか夜とかは一応そこそこの稼動はあるのかな。

そういえばハードボイルドがでるよね。
昔からスロット打ってる人であれば懐かしいと思うんじゃない。
俺もよく打ったなぁ。
彼女が隣で打っててART中にボーナスを揃えるという失態をしたときにマジ切れした心の狭い俺です(笑)
前のハードボイルドはアツかったけど今度のはどうなんだろうね。
また名前だけで売ろうとしてる感があるし。
でも懐かしくて打っちゃうかもしれないなぁ(笑)

そんな感じで新台は全然打ててないっす。
よかったらみんなの意見を聞きたいっす。
これらの機種はどうっすかねぇ。
面白さと喰えるかという2つの点で。
あと稼働状況なんかも教えてほしいっす。

・爺サマー
・24
・ブルーハーツ
・桃鉄
・バイオハザード

俺はどれもまだ打ってないんだよね。
実際打った感じを聞かせてもらえると嬉しいっす。
その他どんな機種でもかまわないっす。
あとこの機種結構いいよってのがあれば教えてね^^

なんかすいません。
スポンサーサイト
コメント

久しぶりにカキコします(*^_^*)
この中でまともにうったのは、バイオだけです。
マイホは、新台いれかえが遅いから他のがはいらないんですよ(泣)

バイオは、やっぱり設定はいると面白いです。
最初にボーナスひけて、ARTが続けば、中間設定でも勝てるきがします(´・ω・`)

マイホで、バイオが万枚だしたときは、ビックリしました(笑)

by: マルチ * 2008/09/18 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

あれ・・・
どれも打ってない・・・wwwwwwww

最近は新台にはほとんど手出してないっすねぇ・・・。

KPEのなんとかかんとかサクラってのは、ちょこっと打ちましたけど、厳しいですかねw

やっぱり、ジャグとエヴァですねぇw
by: たまけり * 2008/09/18 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんみ~☆

僕はブルーハーツしか打ったことないんですが、往年のブルハ世代なので、ボーナスやART中の音楽はたまらんです♪

ただ、空いててもほとんど手は出さないぐらい、激荒ですね。

合算もそんなに差はないし、判別難度は高い方じゃないかと。

ツボに入ったときの瞬発力は爽快ですけどね(*゜▽゜ノノ゛☆

天井はヒキ次第な所が大きいのであまり美味しくなさそう。

どちらかといえば、ブルハの背中で歌を楽しみながらガンダム打ってる感じですw
by: ルーキーパパ * 2008/09/18 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

僕の偏見です。
爺サマー…喰えない。6の割が信じられない。確率通りに出てもほとんど増えなかったので。
24…RTは確かに増えますけど、イライラします。
当たり重いしコイン持ち悪いってところが戦国と似てるくせに一撃がない。
ブルハ…戦国の続編ですね^^面白いですけどね。
桃鉄…6は3回ほど座れましたが6はかなり安定しました。
ただ演出の強弱がテキトーすぎて長時間打つと面白くなくなりました。

うちの地域では神たまが意外と稼動・設定とも良好です。ダラダラ展開は免れない台ですけど。
by: tamito * 2008/09/19 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

マルチさん
へぇ~、あんまり入らないんだ。
うちはどんどん入れ替えてるよ。

バイオの高設定は面白いですか。
ふ~ん。
なんか怖くて手がだせないんですよね。

万枚でましたかぁ。
今は滅多に見ないですもんね、万枚。
4号機のころは毎日のように万枚がでてたのに。


たまけりさん
ははは…
同じですね^^

俺も新台に手が出せない。
導入時から回収モードだからね。

そうですね、やっぱりジャグとエヴァだね^^


ルーキーパパさん
こんばんは~^^

俺もブルーハーツ世代だから、気にはなってるんだよね。

激荒って…
ちょっと怖いなぁ。
後ろで眺めるだけにしよっ(笑)

瞬発力はありますかぁ。

なるほど~。

ブルーハーツの背中でガンダムかぁ。
それいいですねぇ~(笑)


tamitoさん
爺サマー喰えないっすかぁ・・・
残念だなぁ。
24はヤバイと思った(笑)
桃鉄は設定さえ入ればって感じですよね。
それがきびしそうなんだよなぁ。
演出ダメっすか。それはキツイねぇ。
俺は高設定さえ入ればいいけど。

神たまかぁ~。
全然眼中になかったなぁ。
っていうか近くに導入されてましぇん。
稼動が良いってのはいいですねぇ。
by: ナオ * 2008/09/19 01:32 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/19 11:44 * [ 編集] | UP↑

ジャグラー中心の稼動だと常に混んでますからなかなか打てないこともありますよね。
爺夏打つならジャグラーの方が設定入ってるから良いですね。ブルーハーツは打ったことないです。
ハイスペックに関しては高設定導入率が悪すぎる為スルーです。

でもジャグやエヴァで打てる台がないとついつい遊びで打って負けちゃうんです。自分の治したいとこっす。
この前アイジャグで2回もジャンバリ聞けて気分良く大勝したのに、次の日パワフルなぞ打ってしまってボロ負け。

ジャグリストになりきれないスロリーマンでした。。
by: 春たんぽ * 2008/09/19 13:19 * URL [ 編集] | UP↑

我儘をきいてもらぃデビルのシュミありがとぉござぃます(^-^)
平均かぁ~
じゃぁ、ダンテのみなら1でも100%越えるのかなぁ?

自分も新台に限ってはサッパリです
雑誌を読むくらいで(笑)
最近、やっと爆音伝説サクラを自分も打ちました(cz狙いだけですが…)
解析が現状で、スイカの重複率とビッグ中のチェリーぐらぃしか出てないから設定も分からず打ちましたけど…
ちょぃプラスと初めてフリーズを体験出来たので楽しかったです
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/19 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

・爺サマー・・・同じくジャグの方が設定入ってるから・・・w

・ブルーハーツ・・・同じく怖くて打てませんw

・桃鉄・・・サミー(ですよね?)のわりには作りが雑なような・・・。設定入ってたらいいですけど^^

・バイオハザード・・・おもしろそうだけど、波が荒いですからねぇ・・・。

5号機になって、荒い台を打たなくなった・・・。

なんていうか・・・旨みが少ないですよね^^;

神たまも、あのダラダラしたCZがなけりゃありなんですが・・・。

グチですみませんw

最近の中だと、設定入れてる入れてない関係なくですと、バチヘビが自分はなかなか好きです^^
by: キヨサク * 2008/09/19 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

うーんどれも微妙でした,一応全部打ちましたが...

一度バイオの高設定で8000枚ほど出しましたが少しリスクが高すぎますね,もう打たないですw

まだましだと思ったのが爺サマーですかね
でも最後の最後はジャグラーになっちゃいますけどw
by: jin * 2008/09/19 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグラーって、おもしろいですけど、なんて難しい台なんでしょう 設定6だと信じて打ち続けて、バー確率が悪くなって退散ってことはよくあります クレオフイベントで朝から行って、オフってババ負けして、夜見に行くとしっかり出てることもありました 勢いのいい6を朝からゆっくり打ちたいものです
by: ぺかりんこ * 2008/09/19 21:38 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん。おつかれさまです。
自分はバイオとブルーハーツだけ回したことあります。

バイオは、液晶がキレイだなぁ、と(笑)
先日バイオの設定4打ちましたが、ボーナスなかなか引けない上に、
演出も単調でつまんなくなってやめちゃいました。
地元での客付きは、50%くらいですかね。


ブルーハーツは初打ちした際に、REG中にフリーズ引いて、ARTで700Gハマッたり、ボーナス中にARTストック上乗せ(?)引いたりして、なんだか良くわからないうちに、一撃3000枚出ました。波は相当荒いんじゃないでしょうか?こわくて、その後手を出していません。
客付きは30%~50%くらいです。


・爺サマー
地元では設置台数が少ないです。そして、客は飛んでます、だいたい客付きは20%くらいですね。


・24
地元では新台で導入されたばかりなのですが、早くも客が飛びはじめています。客付きはだいたい40%くらいです。


・桃鉄
地元では結構客付きいいです。だいたい70%くらいでしょうか。技術介入要素がある割には、設定入ってるって感じですね。打ち手の技術が高いのか、ホールの方針なのかはよくわかりません。


ウーロンとかも面白そうなんですが、自分はビタ技術がないため、手を出してません(恥)
結局自分も行き着くところは、エヴァとアイジャグになってしまってます。


あと、個人的な要望になっちゃうんですが、「エヴァ約束のとき」がホールデビューした暁には、ぜひぜひマニュアル化をおねがいしたい次第です。

by: とろぬま * 2008/09/19 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

爺サマー、ゲーセンで打ちました。
なにが面白いのか理解に苦しみました・・・
完全告知はジャグラーと一緒ですが、
ジャグラーの方が面白い感じがします。

ちなみに来月試験のためスロ禁止期間突入です(笑)
気晴らしはゲーセンで(爆)
by: 赤い彗星 * 2008/09/20 09:05 * URL [ 編集] | UP↑

コロさん
うちのホールも設定発表っていうのは、今はやってないっす。
札も少なくなってきてるし、ホントに設定の判断は難しいですね。

爺サマーの台数少ないっすかぁ。
結構導入されてないホールもあるみたいだし。
ちょっと期待外れだね。

24は台数少ないっすかぁ。
まだホール側も様子見かもしれないね。

ブルーハーツはうちもそこそこ付いてるんだよね。
長くは続かないだろうね。

桃鉄はホントに残念だね。
台数が少ないから結局低設定ばっかりになっちゃうし。
ちとキツイねぇ。

バイオはいいねぇ~。
客つきが。
こういう機種は嫌いだけど、人気があるのは良いよね。
おもいっきり回収して欲しいよね(笑)
出玉感があるから客がお金を落としやすいし…
俺打たないし…

北海道はすっげぇジャグラーが多いって言うよね。
半フロアジャグラーってすごいね^^

ジャンジャンカーニバルってリプレイ4連でボーナスってやつだよねぇ。
こういうことが可能なんだぁって感じ。
どういう仕組みになってるのかがイマイチなんだよね。
解析の件、考えておきます。

ありがとう参考になりました。
そういえばコロさんシークレットコメントになってるけど・・・。


春たんぽさん
ジャグラー人気はすごいですからねぇ、今。
爺サマーは設定入ってないっすか。
ハイスペックスルーは同感^^
リンかけみたいなのだったらいいけどね。

スロリーマンの人は打ちにいってるんですもんね。
ある程度しょうがないっすよ。
俺なんかスロットにすごい仕事感があるから、負けられんって感じです(笑)
楽しむか勝ちにいくかのジレンマですよね。


下皿遊戯太郎さん
いえいえ、希望があればできるだけ作りますよ^^

新台打ってないっすかぁ。
同じですね(笑)
フリーズよかったですね^^
そうかぁフリーズがOKなったんすよね。

昔の猪木の道演出が懐かしいなぁ。


キヨサクさん
ほぅ、ほぅ、ほぅ。
まったく同感ですね。
結局設定入ってなんぼですもんね。
なかなかジャグラー以外に安定して設定が入らないっすよね。
まあ、人気が落ち着かないからなんだろうけど。
5号機の波の荒い機種は、リスクが高いわりにリターンがキツイっすよね。

バチヘビなかなか良さそうですね。
天井もあるし。
俺好きそう。
でもあんまり導入されなさそう(笑)
あっ、アルゼ!


jinさん
全部微妙ですかぁ~。
まあそうだと思いました(笑)

あれっ、バイオで8000枚ってスゴイじゃないですか。
そしてもう打たないって。
どんだけキツイの…(笑)

爺サマーも設定さえ入れば打てそうなんだけどね。
やっぱりジャグラーに落ち着くかぁ^^


ぺかりんこさん
ジャグラー難しいっすよね。
せめてもうちょっと機械割が欲しかったよね。
そうするとまた設定が入らないのかなぁ。
アイジャグだと展開次第では6でも普通に負けるからね。
朝から夜までハマリなしでペカりまくったら楽しいだろうね^^


とろぬまさん
おつかれさまです。

バイオのボーナスは重いよねぇ。
まあ俺は打ったことないけど。
へぇ~、演出はつまらないんだぁ。
客つきはぼちぼちですよね。
50%なら微妙かなぁ。

ブルーハーツのなんだかわからんうちに3000枚ってちょっと危険だねぇ~。
怖いなぁ(笑)
とても打てねぇ~。

そうかぁ爺サマーは飛んでますかぁ。
なんかショックだなぁ。
通常ゲームがだるくなりそうだもんね。

24はさっそく飛んでますかぁ。
怖いなぁ~。
これが5号機だよね。

おぉ~、桃鉄良さそうだね。
それで高設定入ってそうなら喰えるんじゃない。
羨ましいなぁ~。
うちのホールは台数がねぇ。

結局エヴァとアイジャグだよね^^
エヴァの設定が落ちてきてるから、新しいやつに期待だね。

マニュアルの件、考えておきます。
先約のラブリーとジャンキーを作ってからね。


赤い彗星さん
ゲーセンっすかぁ…。
最近はゲーセンに導入されるの早いなぁ~。
爺サマーの評判はイマイチですね。
やっぱりジャグラーかぁ。
ジャグはすごいね。

スロ禁止かぁ。頑張ってね。
ゲーセンなら4号機打ったほうが楽しいと思うよ^^
by: ナオ * 2008/09/20 09:49 * URL [ 編集] | UP↑
秘密コメの件
いやなんか携帯からコメしたら秘密設定してないのになってました・・・
すいません^^;
他意はないのでw
by: コロ * 2008/09/20 11:06 * URL [ 編集] | UP↑

コロさん
いえいえ、別にいいんですけどね。
一応気がついてないと思って・・・
またコメントしてね♪
by: ナオ * 2008/09/20 11:25 * URL [ 編集] | UP↑

なんかスロットしてるときって心が狭くなりがちですよね。

ナオさんでもそんなことあるんですね笑。

ブルーハーツの最高設定は負ける時も勝つ時もすごいことになりそうですよね。

個人的にはバイオの6が打ちたくてしょうがないです。

ハードボイルドは北斗の拳のバトルボーナス中復活演出みたいなのがあるみたいですね~!
楽しみです!

by: hiro * 2008/09/23 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

hiroさん
そうですね。
鋼鉄の心を持っている俺でも内心は燃え上がってるときがある(笑)
ポーカーフェイスだけど。

ブルーハーツはやばそうだね。危険っす。
バイオの6は俺も打ちたいなぁ~。
6確定台が空いてないかなぁ~。(空いてないって)

ハードボイルドはどうでしょうね。
人気がでるといいけど。
なんかあのルーレットの画像を見るだけで懐かしくてやりたくなってくる(笑)
by: ナオ * 2008/09/24 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
