
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーなかなかいい感じだぞ

 今日は一睡もしてないっすよ。あー眠い。
 いつも土日はお休みしてるんだけど昨日、ひさしぶりに閉店まで打ったから吉宗をチェックしといたんだよね。
 気になったのは2台あって、1台が1100ハマリでもう1台がBIG終了時閉店の台、とりあえず後者のほうを狙う。
 並ぶのはやだから10時5分前に到着、さすが土曜日、結構並んでます。
 並んでた人の半分はパチンコの方に流れてパチスロのほうは、まず新台の秘宝伝がいっぱいになり後はまばれになった感じ、とりあえずお目当ての台に着席し、100まで回すつもり、高確行かなかったら193までで。
 高確入らないなあと思っていると、80Gチャンス目から対決演出、相手は宙太、X斬りで勝利。BIG獲得し、1G連はなしで
 チャンスゾーンもスルーして止め。
 昨日打っていたジャグラーを見に行く。既に150Gくらい回っていた。 昨日のもう1台の設定6がおそらく隣の台でその台がまだ0Gだったので着席、ただ昨日のおっちゃんが見事なおやじ打ちだったので変更かどうかはわからない。
 当然朝から小役が落ちまくる。まあ変更だろうが高設定の可能性はある。それには根拠がある。昨日この台の隣の台がストップボタンの調子が悪いらしく客が店員に言うと、そのバイトらしき店員がその台(おそらく設定6の台)のストップボタン一式を取り外しその客の台へ付け替えた。それによりその台は調整中になってしまった。その後、しばらく経って社員らしき店員がきて、しきりにその台を直していた。なかなか直らない感じで途中いなくなったのでもう諦めたかと思ったら、またやってきて結構がんばって、結局直ったみたいだった。
 その後、1/3で設定6のイベントが発表されたので俺は間違いなく俺の台と、もう1台はその台だと思った。
 おっちゃんが座ってそこそこだしていた。しかし直ったのが夜なので結局はそんなにできらなかった感じだった。
 そんなことがあったので、今日はこの台に腰を据えて打とうと決めた。
 打ち初めて2時間なかなか調子がいい。しかし、とにかく眠い。

   BIG 6 REG 3 総ゲーム数 1200G BIG 1/200 REG 1/400 GOGOジャグラーV

 これは据え置きかと思ったが、さらに2時間好調はキープしつつもREGがこなくなった。

   BIG 14 REG 3 総ゲーム数 2400G BIG 1/170 REG 1/800 GOGOジャグラーV

 これで設定6はほぼ否定。持玉は約2800枚。
 ここで今日一番のはまりがきた700はまりである。

   BIG 14 REG 3 総ゲーム数 3100G BIG 1/220 REG 1/1000 GOGOジャグラーV

 まだまだ良い確率ではあるがREGがこないから怖い。
 結局眠いのもあり、ここでへたれ止め。
 のつもりがジャグラーTMになかなかよさげな台発見。台移動です。

   BIG 15 REG 8 総ゲーム数 3400G BIG 1/225 REG 1/425 ジャグラーTM

 そこでさらに1500枚追加し、3500枚で終了。午後8時30分

   BIG 30 REG 12 総ゲーム数 6826G BIG 1/227 REG 1/569 ジャグラーTM


本日の結果
A店  
          GOGOジャグラーV   +30000円
          ジャグラーTM    +31000円

 TOTAL                 +61000円





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
