スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日のジャグラーは?

今日は昨日打っていたジャグラーを打とうと思っていた。
据置きになる可能性が高いと思ったので設定変更確認だけでもしたいと思っていた。
しかーし、朝から雨が降っています。
めんどくせー。
というスロットで喰ってる奴が絶対に口にしてはいけないことを言ってしまった。
雨が上がってから行くことにしようっと!
ということで昼過ぎに店に到着。
当然昨日のジャグラーは、既に回っていた。
空き台だったのでデータを見るも微妙。
なくもないが、朝の設定変更確認をしていない以上、手をだすのは危険。
ニューパルによさげな台を発見。

 BIG 10 1/140 REG 4 1/350 回転数 1400G

よーし、ここで粘ろう。
しかし昔一世風靡したこのニューパルも今打つとつまらんな。
あれだけ打ってたのになぁ。
オレも4号機にやられたのかね。
つーか、でねーな。バケばっかし、今日も!
なんか店内放送で秘宝伝が半分以上設定6って言ってます。
設定判別が豊富な秘宝伝だからやってみるかな。
ニューパルはヤメ、秘宝伝へ。
ニューパルは、こんな感じ。

 BIG 11 1/209 REG 8 1/287 回転数 2300G

まあ、悪くないよね。
いつものオレならニューパルを続けてるんだけど・・・。

とりあえず適当に秘宝伝へ座ることにする。
難なくビッグを引き、はずれ無しのすいか1回。
その後も判別し、1時間後には6を確信。
こんな感じ。

 ボーナスゲーム数 119
 はずれ 4
 すいか 7
 
いいっしょ。
しかーし、伸び悩み結局しょぼ勝ち。
ニューパルと合わせてチャラです。

ふー。

つかれた。


スポンサーサイト
コメント

今日は、アイムジャグラーのイベントで打ってきました!時間がなかったので3時間程度しか打てませんでした。総回転数900回、BIG1回、REG4回の台を発見。他に空いてなかったのでとりあえず座り、5kでヒット。そこから、はまり無しで一気にBIG14回、REG12回までいきました、止めたときの総回転2700ぐらいだったので
これは、だいぶ設定のよい台だったのですかね!?あのGOGOランプの光るときの予告音や、初めて、チェリーの単発でペカリ、軍艦マーチなどが流れたりと、かなり楽しめました。5号機のアイムジャグラーかな面白かったですよ!
でも、技術は全くいらないですね。BIG330枚弱、BAR95枚くらいで、ジャックゲームなどもないので、ひたすら消化という感じです。どうも、ブドウの比率は高いのですが、ピエロ、ベルは、ほとんど揃わなかったです。でも、ボーナス後のクレジット50枚で、子役ねらって、60回も回せたりしました。楽しいですよ!アイムジャグラー!
by: kou * 2007/01/22 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

まじっすか。いいな、いいな。
オレもアイムジャグラー打ちてーな。
チェリーでペカるのいいよね。
最近はまともにジャグラー打ててないんすよ。
まったく良い台がなくてね。
でも、明日は月一イベントだからジャグラー打つって決めてるんす。アイムジャグラーじゃないけど。
設定6をつかむぞ。
ちなみに今日はスパイダーマンの6をゲット。
3500枚でました。
by: 管理人 * 2007/01/23 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

ネットカフェから拝見しました。俺も同じ年くらいのパチスロニートです。京都の八幡でーす。ジャグラーばかり打ってます。しかし、情けないことに、昨年はー20万円とへこんでしまいました。知り合いの所でバイトをしながら、打つ羽目に。自分の中ではもう駄目かなと思いつつあります。それは置いといてオカルトの項目はまさしく共感できることばかりだったので、ついつい書き込みしてしまいましたよ。あるあるって突っ込んでました。ほんと奥が深いと言うかなんつーか、良くわからない現象にも遭遇したりして、参ります。これからも、頑張って下さいね。
by: ひろ * 2007/01/23 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
ジャグラーってホントにわかないときがあるんすよね。
えっーおばちゃんまたジャグ連!!みたいな。
まあ基本的にはオカルトは信じてないんだけど、ジャグラーに限ってはなんかありそうだよね。
ひろさんも今年はジャグラーでプラスになるようにがんばってくださいね。
by: 管理人 * 2007/01/23 10:31 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
