スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

デビルのシミュ作ったよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン


ご希望のあったデビルのシミュレーション作ったよ。
試してみてね。
一括シミュレーションも欲しい?

パチスロシミュレーションツール

これ会員専用だからゴメンね。
会員になりたい人は次の過去の記事を見てね^^

パチスロシミュレーションツールについて
パチスロシミュレーションツールを会員制にしたよ
パチスロシミュレーションツール不定期会員募集


そういえば、よくコメントくれてるとろぬまさんのブログを紹介します。
とろぬまさんは俺の商材の購入者さんなんです。(感想も書いてくれてるよ)
そして俺のジャグラーマニュアルを使った実践をしてくれてる。
ちょっと不安(笑)
俺のブログと違ってペカ写真がたくさんあるから面白いよ。
それにとろぬまさんの人柄がでてるし^^

とろぬまのパチスロ奮闘記

すいません。俺があんまり実践できてないんで・・・。
こちらを見てください。
そんなこと言ったらとろぬまさんに失礼かな。
ジャグラーの立ち回りに関してはまさに俺の生き写しみたいっす^^
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
応援ポチして帰ります(^^)
by: スマイル * 2008/09/20 12:24 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん。シミュ作成お疲れ様です。

ナオさんのBlogで紹介していただいて
ありがとうございます。すごくうれしいです!

ナオさんのマニュアルに則って、
頑張って結果を出したいと思います。

これからもよろしくおねがいします。
by: とろぬま * 2008/09/20 16:57 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんお久しぶりです。

最近ジャクラーでかなりやられて今まで勝ってたお金も底をついてしまいました↓
店にも設定入らずムキになってやられちゃいました↓最近データとったり毎日ジャクラーのボーナス回数とか全然書かなくなり癖もわからなくなりました↓
やっぱりかいたほうがいいですよね?全40台あるんですけど全部かくのわ毎日きついんで

5台毎日書くとかわまずいですかね?

それと2000回転でビック3バー15とかで粘りまくってもビックがこずによくおおまけしてます↓
by: 大学生 * 2008/09/20 19:51 * URL [ 編集] | UP↑

うっw
予想以上に対応速くてケツが浮きましたwww

まさか本当に作ってくれるとは^^;
こんなに興奮したのも久々ですよホント。

さっそく試してみました。
よく行くホールのデータと照らし合わせてみたところ…
まごうことなくほとんどが設定1でした(笑)
当たり重いのに最初の方の当たりは
軽かったりしてたので勘違いもいいところでした。
ベル確率がついて来てないのが何よりの証拠。
けれど他機種と比べて低設定で長時間打っても極端な大負けは少ないかな、という印象を受けました。
ただ、比べると少ないというだけで負けには変わりませんが(笑)

かなり参考になりました。どう考えても設定は入ってないみたいなので無駄に突っ込むのを防ぐことができそうです。
マジでありがとうございます。

by: ポル * 2008/09/21 00:49 * URL [ 編集] | UP↑

スマイルさん
ありがと^^


とろぬまさん
お疲れ様です。

いえいえ、ブログ頑張ってくださいね^^
応援してます。


大学生さん
ひさしぶりっす。

お金が底をついたって・・・。
深刻だねぇ~。
データ取り結構大変ですもんね。
でもやっぱり勝つためにはある程度データ取ったほうがいいよ。
5台かぁ~。
少なくない?
せめて10台は欲しいんじゃない。

そっかぁ、バケ先行台で結構やられてますかぁ。
アイジャグはね、やっぱ難しいよね。
まず設定が入ってるかどうか判断するのが大切だよ。


ポルさん
いえいえ、喜んでもらえて嬉しいです。
作ったかいがありました。

デビルは低設定でも結構甘い感じありますよね。
だからあんまり高設定が入らないっすよね。
コイン持ちがいいからよくわからなくなっちゃうし。

ほとんど1っすかぁ。
嫌な現実は知っちゃいましたね^^

今度からは天井狙いで頑張ってください。
by: ナオ * 2008/09/21 08:36 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです。半年振りの書き込みになります。
今春からサラリーマンとなって新天地で頑張っております。

さて最近は仕事にも慣れ、ボチボチ探していたマイホも固め
本格的に仕事帰りや休日に再び打ち始めております。
しかしやはり平日朝から打てる学生時代とは違ってなかなか高設定はとれません。
ですぐやめる癖がついていたことはたしかなのですが…

昨日やってしまいました。人生で初めて素でエヴァの6を捨ててしまいました。
全列に6をいれるというイベントで朝から並んで行ったのですが、
110回転回してスイチェボーナスなし、ベル7回で「はいはい、また低設定ね」とポイ捨て。
今考えるとありえないですが…

またほんとは異常に相性が良い2027を打とうかと思ったんですが、
さすがに休日に2027に6はないだろ、わかりにくい機種だし、ガセイベもあるし、
と思ってやめたのですが
打つならここと思っていたところが6でした。
7000枚出してました。
しかも最初の人3000枚超お持ち帰りしてやめてました。
どう見ても6だよ、それ。しかし取れませんでした

まあ両方6入れるならここという読みが当たっていたので、
店の癖がわかってきたと思って前向きにとらえておきます。
でも悔しい。もうエヴァ2の6なんて打てないだろうな…
by: 北斗 * 2008/09/21 12:27 * URL [ 編集] | UP↑

北斗さん
おひさしぶりです。

そうですよねぇ、打つ時間が制限されるとキツイですよね。

エヴァ捨てちゃいましたかぁ。
見切りが早いですねぇ。
でもそれくらいならしょうがないですよ。
もっと打っていたんならわかったかもしれませんね。

2027はわかりにくいからしょうがないっすよ。
俺も全然判断つかないし。
おそらく何回かは捨てちゃってると思う。
でも2027は出玉だけで判断するのも危険だよ。

自分の読みが当たってたんなら、長い目でみるといいですね。
今回はダメでも次があるからね。
まだまだエヴァの6も打てますよ^^

サラリーマン大変ですけど、頑張ってくださいね^^
by: ナオ * 2008/09/21 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんこんばんわ~。

すごいっすね!次々作っておられますな・・。

その頑張りの姿勢見習わんとな~と思います。

応援ポチしときます!
by: hiro * 2008/09/22 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

hiroさん
こんばんは~^^

そうでもないっすよ。

hiroさんもブログ頑張ってますね。

ポチありがと!
by: ナオ * 2008/09/22 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントありがとうございます。
そうですね。出玉だけで判断するのは危険かと思いますが、
2027は6だけ別格ですからね。
たいしてはまってないのに、
安定して高継続を引いていたので
間違いないと思います。

ところで今日ちょっとだけエヴァ3打ってきました。
感想は…今のところ2のほうが好きかなという感じです。
ただ1っぽい台を打ってきたのでそう思うかもしれません。
1000ゲーム回して子役確率が1の近似値でした。
あと前の人と合わせたボーナス確立も。
まあ空き台って時点で推して知るべしですが…

思ったよりリーチ目が出ないというのが自分の中でアツくなかったです。
演出もやっぱりアツいのじゃないと当たんないし、
パチンコと違って当たったからって1撃があるわけじゃなし、
それを継続して引く、ひいては高設定っぽい挙動を示すことが大事なわけですから。
まあただ勝ったらまた感想が違うと思いますけどね
by: 北斗 * 2008/09/22 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ~、ありがとぉござぃます
まだ、家に帰ってない生活が続いてるので、デビシュミを見てませんが、ポルさんのコメントからすると辛い現実が待ってるみたぃですね(笑)
最近は、ブルースリーも真っ青な下皿死亡遊戯太郎になってしまぃ100Kのマイナス(涙)
粘り足りないのか、見限って捨てると、後続が爆発のパターンが定番化してますね…

そんな中、ブルーハーツ打ってみました
800Gハマリからの天井狙い
解析も見てないから演出やら、なんだか意味分からん内にアンコールなるczへ、ナビと自力で、2連して転落…
ぅ~む、パワアドみたぃな恩恵を期待してたのですが、所詮は、cz、もぉ打つことはなぃなこりゃって感じでした
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/22 23:10 * URL [ 編集] | UP↑

連カキすぃません
そぉ、ポチッとで気になってたんですけど、携帯でも意味あるんですかね?
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/22 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

北斗さん
どうも^^
エヴァ3打ちましたかぁ~。
エヴァ2がよくできてますもんね。
設定1っぽかったらキツイですよね。
小役もボーナス確率も1って・・・。
それは1ですね(笑)

ほ~う、そうですかぁ。
でもやりこめば面白くなると思うよ。
いや、そうであって欲しい(笑)
一撃はしょうがないっすよ。
高設定を打ってみたらまた感想が変わるかもしれないね。

また打ったら報告してね^^


下皿遊戯太郎さん
いえいえ、いいですよ。

家に帰ってない生活が続いてるってどんな生活ですかぁ(笑)
たぶん、下皿遊戯太郎さんのところも低設定ばっかりかもね(笑)
100kのマイナスですか?なかなかキツイねぇ。
負けてるときに後の人が爆発ってのもちょっとキツイなぁ。
もうちょっと粘って頑張ってね。

ブルーハーツはキツイよ。
あのボーナス確率はないよね~。
でもART機だとああなっちゃうのかなぁ。
解析見ないで打つと爆死するよ。
負けてるときは堅い機種にしたほうがいいよ。

携帯でポチが意味あるかはわかんないっす。
適当でごめん(笑)
by: ナオ * 2008/09/23 04:41 * URL [ 編集] | UP↑

そぉなんですかぁ
でも、お世話になってるんでポチッとしておきました(笑)

デビル打ってみました
連日凹みのデビルが、まだ、400ハマリの総G678のB3と言う全然まだいける感じで落ちてたんで、打ってみたら見事ビンゴ、仕事のため最後まで、回せませんでしたが、3319GのB15R6と言う感じで終わり『あぁ~仕事めぇ~』って感じでしたね(笑)
シュミが楽しみです
ナオさんとは、違う意味で真の駄目人間なんで、家に帰らない感じに…
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/23 18:57 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
そぉなんです。すいません。
ポチッありがとね(笑)

デビル設定入ってますか?
そのデータだとまだ全然危険ですよ。
でも結果は良かったみたいですね^^
良い感じのときに予定があるとキツイですよね。
そういうときに限って出る。みたいな…。

ダメ人間同士がんばりましょう^^
by: ナオ * 2008/09/24 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

助言ありがとぉござぃます
合成もバケも高設定みたぃな感じだから『ヨシッ』と思ってたんですが、そんなに簡単に掴めるなら、100Kも負けないよ自分(;´д`)
こんな感じで、低設定を打たされてるんだろぉな自分…
自分に厳しくシビアにこれからもがんばります
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/24 03:52 * URL [ 編集] | UP↑

下皿遊戯太郎さん
やっぱりゲーム数が少ないと危険だよ。
まあ設定が入ってそうなのがわかってればいいけどね。イベントとかで。
シビアに立ち回れば負けないようになるから頑張ってね^^
by: ナオ * 2008/09/25 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
