
--/--/--(--)
スポンサー広告

報告とエヴァ3について

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

時間があったらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
くる天 人気ブログランキング
ブログ王
FC2 Blog Ranking
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング ドットイン


どうもナオです。

例のスポット攻略の件なんですが、おかげさまでたくさんの情報、そして購入者さんからの連絡を頂きました。
かなりコメントも多くなってきています。
俺の情報に異論、反論のある人もいるでしょう。
ただ最近はあきらかに変なコメントが多くなってきました。

俺がパクってるみたいに言う人がいるし。
俺がパクる?
ちょっと意味がわからないよね。

である程度意見も出尽くしたので、スポットに関するコメントを一旦終了します。
どうしても書き込みたいって言う人はコメントしてね。

いろいろ不快に思う人もいると思うんで。
もちろん、情報を頂ける人は俺にメールをくれるなり、シークレットコメントも受け付けますよ。
あとは個人的に活動します。

引き続き、スポット攻略の購入者の返金希望の相談も受け付けます。
admin●nao11.com
(●を@に変えてください)



今回コメントで新事実もいろいろわかりました。

結論
・実戦データは嘘
・スポット攻略とジャグラー打て、ジャグラー(笑)はほとんど同じ内容

あとはそれぞれで判断してね。
当然それでも購入したい人は止めないよ。


今回からコメントは承認後に表示することにします。
他の人を不快にするコメントを防ぐために。
よく書き込んでくれてる人にはホント申し訳ないです。
また、ひと段落したら普通に戻すね。


話は変わって新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~が導入されたみたいね。
まだ、俺は見てないんだよねぇ~。
なんか最近の新台は打つ機種がないから、これにはホントに頑張って欲しいよ。
スペックもいい感じだし。
あとはホールに大量導入されること。
そして客付きがよくなることだね。
最近はホールもビビッちゃってあんまり入れないこと多いからね。
というか俺もビビッちゃってるところがあるけど(笑)
エヴァ3も入ってすぐは打たないと思う。
影からジ~と見てるだけ。
設定が入っていそうだったら打つかな。
ホントはひさびさに導入日から狙っていってもいいんだけど。
爺サマーとかイマイチだったでしょ。
鉄板だと思っていたのに…。
だから、導入時も設定を入れるかが微妙。
まあ、優良店なら入れると思うけど。

エヴァ3を打った人は感想を聞かせてね^^
導入台数とか客付きとかも。
コメント

自分もまだエヴァスロ3は見てないんですけど・・・
最近って、新台だから出るってのも、怪しいですからねw

まぁ、エヴァなら大量導入もありうるし、イベントも開きやすいでしょうけど。

まずは、はやいうちに打ってみて、肌に合うか確認しないとw
by: たまけり * 2008/09/24 01:48 * URL [ 編集] | UP↑

自分のところは、10台入りました
当然(?)のことながら客付きは、かなりよかったです
みなさん入れ替わり立ち替わりぶん回したのか、出玉推移をみると全台8000G程回ってました
新装に我がホームも設定入れてくれたらなぁ…
10台全てが合成1を下回る感じでした
3が導入されて、2が全て撤去(-_-;)
ぃままで取ったデータが…
まぁ、似たようなスペックだし設定の配分やら入れ方は、かわらなぃかなぁなんて思ってるんですが、ナオさん的にどぉー思いますか?
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/09/24 03:45 * URL [ 編集] | UP↑
エヴァ3の実践報告
報告です。22日のことだけど、いつも通ってる店は新台はいつも17時からスタート。なので、長い行列の真ん中くらいだったから、抽選ダメかなぁと思いきや、見事に当選。適当に角の台に座り、なんと一発ボーナスゲット。
回転数+ボーナス種類+同時抽選+投資金額

2 黄7 単独? 1K
35 青7 弱スイカ
68 赤7 チェリー
140 REG チェリー
18 青7 リプレイ?
137 REG 弱スイカ
68 REG ベル?
45 青7 強スイカ
120 赤7 単独?
347 REG 見てなかった
8 青7 チェリー
35 赤7 ベル?
42 REG 不明
78 黄7 弱スイカ
52 黄7 チェリー
48 黄7 強スイカ
92 黄7 不明
153 赤7 単独?
138 青7 一枚役
253 REG チェリー
102 REG 不明
82 REG リプレイ?
17 REG 弱スイカ
384 REG 弱スイカ
6 青7 チェリー
21 青7 一枚役
38 黄7 強スイカ
77 青7 単独?
40 青7 ベル?
183 REG チェリー
73 REG チェリー
81 青7 一枚役
69 赤7 強スイカ
487 ヤメ

総回転数3540くらい、BIG21 REG12 明らかに6です、っていうか、6しか思えないです。6じゃなかったら、逆に期待しちゃいますね。6じゃなくても、こんな確率ででるなんて……
久々の大勝ちで、気持ち良かったです。が、いろいろ事情により、しばらくパチンコとパチスロの稼動は禁止になりました。勝って良かったですわ。パチンコのエヴァも大好きで、約束の時は演出が使徒再びとあんまり変わらなくて、ついウキウキしちゃいます。めっちゃ楽しいです。
by: ジャグラー * 2008/09/24 03:54 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 11:24 * [ 編集] | UP↑

はじめまして。
約束の時打ちました。
・BB18(赤6.青6.黄6)RB23回転数8100で20000負けました(設定は多分1、重複役は設定差の無いところの鬼引きと、通常とBB中の子役は全て1)(スイカを15回ほど取りこぼし→本来なら16000円負けくらいか?)。

結論は糞台だってことです。
・演出はパチンコ使徒ふた+新劇場版+孫はっきりいって手抜きだと思います(ほぼ新しいのは新劇と学園演出だけ)。

設定看破も厳しくなりそうです。

・6はボーナス関連では青+一部重複役で濃厚かなくらいが分かるだけ(他はほぼ設定差なし。(黄+1枚?))。ほかの設定?わかんないんじゃないすか。
・BB中の子役構成ははずれが無くなって設定差も継承。この点だけ改良か?
・解析上回転数は少しアップしてるが、スイカ、チェリーが1/35-1/25で来るので目押しがめんどくさい(スイカがわりとしびやバーが枠上に止まってるのを周りと自分で多数確認→実際の回転数はもっと低い)。
・チェリー、弱スイカにほぼ期待できない。
・出目がどうしようもない(赤七DDTはつまんなかったです)
・RBはほんと何の価値も無い。単なる2000円。

エヴァ好き、には楽しい台でしょうが、スロ好きにはすぐ飽きられる台だと予想してしまいます。

期待値が高かったため非常に残念です。

長文失礼しました。


by: TFT * 2008/09/24 13:59 * URL [ 編集] | UP↑

×期待値
○期待
です。
間違えました。
by: TFT * 2008/09/24 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

今日新台のエバ打ちました!! 結果はー30Kでした 泣 今日行ったホールではあまり設定いれてなかったでした。 ちなみに最高1368Gはまりました 1038G以降は覚醒でした 泣
by: かーぷ * 2008/09/24 16:56 * URL [ 編集] | UP↑

スポット攻略の件、お疲れ様でした。って、まだ続くのかな? 頑張ってくださいね。

エヴァ3ですか。
んー優良店ならなかなか期待できそうですよね。 あと、2を撤去しない店とか。

新台の感想が批判的になるのは、ビスティへの期待の現れですかね^^;
エヴァシリーズ、頑張ってほしいですd(・ω・´)
by: 負け組スロッターT * 2008/09/24 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ、自分の近辺では大変なことになってます。
22日に多くのホールが一斉導入だったので5つのホール回って計100台ぐらい見ましたけど、設定6と思えるのは5台ぐらいでしたよ^^;
どの台もスランプグラフが大変なことになってました。
今日も見に行きましたけど、もうちらほらと空台が…^^;(履歴見たら怖くて打てないです)
徐々に設定入れてくれるようになったら狙いたいと思います。
by: tamito * 2008/09/24 23:06 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
そうですよね、最近は初日から普通に回収してくるから。
おっそろしいですわ。

大量導入ならね、期待できるんだよね。

打ったら教えてね^^


下皿遊戯太郎さん
10台かぁ、ぼちぼちですね。
まあまだ入ったばっかりだから、客付きはいいかぁ~。
おぉ~、全台8000Gって、ほとんど稼動100%だね。
10台すべて1って…。
おそろしいホールですね。
まだ入ったばっかりでしょ。
2がすべて撤去は悲しいよね。
できれば2も残して欲しい。
俺のところも全台入れ替えっぽい。
データが…。
まあしょうがないっすよ。
落ち着いたら同じになると思うけどね。
今はどうだろう?
客付きにもよるんじゃないかなぁ。
店の力の入れ具合と。
またデータを取って確認したほうがいいね。
初めのうちは設定も良さそうだと思ったけど、下皿遊戯太郎さんのとこはきつそうだね。


ジャグラーさん
おぉ~17時スタートっていうだけで期待しちゃうね。
これで出さなかったら、なんのための17時だってね。

おぉ~、すげぇ~詳しいデータありがとう^^
かなり良い感じで出てますね。
かなりの引き強じゃない。
これはめっちゃ楽しそうですね。
勝ちおめです^^


カズさん
ありがとう^^

わからないことがあったらメールしてね。


TFTさん
はじめまして^^

結論はクソ台ですかぁ~。
きびしいですね。

演出はパチのが入ってるんですね。
俺はパチほとんど打ってないからいいかなぁ。
あとパチエヴァファンの人にはいいのかな?

設定看破はまごころよりはちょっとキツイかもしれないけど、同じくらいできそうじゃないですか。
設定看破は普通にこれでいいんじゃないですか。
・ボーナス合成確率
・通常時ベル確率
・ボーナス中のスイカ確率

チェリー、スイカがたくさんくるっていうのは俺的にはいいですけどね。
それだけで他の人と差ができるんで。

出目がどうしようもないっていうのはキツイっすね。
また打ち込めば面白くなるかもしれませんよ。
いや、そうであって欲しい(笑)

そうっすか、ダメですかぁ。
ちょっと残念です。
期待が高いですもんね。

報告ありがとうございました。


かーぷさん
いきなり-30Kっすか。
1368Gハマりかぁ。
恐ろしい報告ありがと(笑)
なんにしても設定が入らないとダメだよね。
次は頑張ってくださいね。


負け組スロッターTさん
お疲れっす。
ありがと。

そうなんだよね、2を撤去しないで欲しいよね。
まあ無理そうだけど。

期待が大きければ大きいほどハードルも上がりますからね。
最近俺はあんまり期待しないようにしてる(笑)
同じく、エヴァ頑張ってほしいです^^


tamitoさん
すごいね。
5店で100台ってことは1店あたり20台くらいってこと。
すごい多いよね。
そんだけ入ると価値が薄まっちゃうのかなぁ。
なんか競争が起きて設定が入りそうだけどね。
そんな感じでもないみたいね。
そんだけ入ったら設定も落ち着くと思いますよ。
ある程度立ち回れるくらいになったら喰えるんじゃないですか。
by: ナオ * 2008/09/25 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

解析がはっきり出てないうちだし、クソ設定でも打ってくれるこの時期は
機械代の回収に1番適してるんでしょうね。
まあ、そんな店はボッタ店なんでしょうけど。
それなりの優良店なら設定入れてくると思うんですけどね~
エバ3はかなりの期待がある機種なだけに
エバ2を超える内容でないと酷評ばっかになるんじゃないかな。
リーチ目が出にくくなって演出が生きると本で見たけど、
コインの無駄だと思ってる人には前の方がいい、って言われるでしょうね。
ま、自分も無駄だと思う派なんですけど。
演出見るのなんかごくまれだし、ほとんどキャンセルしてるし。
パチンコ打たずにスロットばっかなのは、
パチンコは無駄な演出が多すぎてイライラするからなんですよね。
まだ打ってないのでわかりませんが、
近くの店に入ったら打ってみたいな、と思います。
試験であと1ヶ月は打てませんが。。。
by: 赤い彗星 * 2008/09/25 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ報告です。うちのマイホは47台入れてほぼ連日フル稼働です。
設定は入ってたり入ってなかったり。
ひどい台はスランプグラフおちっぱなしですが、
うちのマイホは入れるときはしっかり入れるので、
機械代をしっかり回収してくれるほうが今後安心です。

好みはあると思うんですが、演出は悪くないと思いますよ。
ただどうせ強い演出しか当たらないですし、
出目と演出のからみのアツさが無くなったのが残念です。

他はREGの残念感が増したことですね。
実質獲得枚数50枚くらい落ちているんじゃないですか?
設定6の機械割が落ちたのはここに起因しますよね。
RTで暴走モード、あるいは当たりを引くぞというのも無いですしね。

あと私が使っている某携帯サイトには天井狙い効果が出ていますが、
私はREG後794Gと612Gの1っぽい台を拾いました。
両方勝ちましたけど、感覚的には1っぽい台は
打っていいボーダーは天井まで200G切っている台かなという気がします。
勝率と期待値はここに載せていいかわからないので
割愛します
by: 北斗 * 2008/09/25 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

皆さんのコメ内容だと全体的に新装から厳しい様子ですね…

マイホは明日新装なので仕事終わりに見に行ってみたいと思います。
まごころが20台なんで総入れ替えなら設定に期待できると信じたいです!
by: 春たんぽ * 2008/09/25 23:18 * URL [ 編集] | UP↑
ちょっと質問
ナオさん、エヴァ夕方からの立ち回りって、やはりボーナス確率だけですよね。打ちながらほかの要素加えるって感じですか?まぁ、当分は打てないと思うけど
by: ジャグラーヤー * 2008/09/25 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

3ですかぁ。。個人的にはまごころのほうがよかったです。演出もパチンコのパクリだし、何よりうるさいw(うちの店だけかな?)
まだ2千回転しか打ってないですけど、早くも1000ハマリました(;^_^)
もし、エヴァ3で設定判別が難しくなったらスロットで喰うのがかなりきつくなるんではないでしょうか?エヴァとジャグしか打たないって人も多そうなんで。
もしそうなったら個人的にはかなりきついです。
by: まこっちゃん♪ * 2008/09/25 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ3 50分ほどですが、打ってきましたっ!
18時オープンで全台6(信頼度は高い。です。

ベル外れリーチ目。リプテン外れ目は健在っぽいです!
まだまだ打ち込みたいな~って感じでした。

かなりどの台も割くらい、もしくはそれ以上に出てましたよ!2台くらいすごいはまってる台ありましたが・・。


by: hiro * 2008/09/26 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
そうですかねぇ、本来は最初に出すんですけど。
嫌な時代になりましたねぇ~(笑)
今はどんな期待された機種もわからないからね。
回収できるうちにってのはあるんでしょうね。

エヴァ3の評価は結構きびしいね。
そうだよね、エヴァ2が良かったからね。

演出は俺もほとんど見ないなぁ。
出目のほうに力を入れてくれたほうが嬉しい。
でもまあ入ったのが気づきにくいっていうのはいいかもしれないっすよ。
知っているほど特をするってことだからね。
早く揃えられるから。

試験で打てないのかぁ~。
残念だね。
あと1ヶ月で客が飛んでるかも…(笑)


北斗さん
すげぇ~、47台!
いいなぁ~。
そんだけ入れば設定が入るだろうなぁ。
立ち回りもしやすいし。
でもフル稼働かぁ。
それじゃぁキツイな。
新台の場合は、どちらかというと回収モードからよりも開放モードからスタートのほうがいいよ。
そっちのほうが長く使うつもりでいると思うから。

俺もね、悪くないとは思うんだよね。
まだ打ってはないんだけど。

REGはちょっと残念だね。
あきらかに残念感が高くなるよね。

天井はほとんど喰えないっしょ。
まあ、そんなに空かないと思うし。
ホントに喰うつもりなら、1000G近くの台を狙わないとキツイと思う。
もちろん空いてたら狙うのもありだけどね。


春たんぽさん
そんな感じですね。
20台かぁ、それくらい入ってるといいよね。
総入れ替えだと俺は残念だけど。
打ったら報告してね^^


ジャグラーヤーさん
そうっすね。夕方からならボーナスの合成確率で見てくかな。
まあそれよりもホールに設定が入っている時に打つっていうのが大事だけどね。
今の稼動の高いときに無理に打つこともないと思いますよ。


まこっちゃん
うるさいの!それ嫌だね。
今まで聞いた悪い話の中で一番嫌だ(笑)
俺のホールは静かでありますように。

俺的にはエヴァ3は全然わかりやすいほうだけどね。
他のART機と比べたら、かなりわかりやすいよ。
みんなエヴァ2と比べちゃうからね。
あれっ、まこっちゃんってART機ばっかり打ってるんじゃないの?


hiroさん
おぉ~、やっぱ夕方オープンは期待値高いっすねぇ。
50分ですかぁ。ていうことは閉店間際ってことかな。
hiroさんのホールは結構良いみたいっすね。

そうだよね。
結局打ち込まないとわからないよね。

夕方オープンで並んだのに、すごいハマるってかわいそうだね^^
by: ナオ * 2008/09/26 02:25 * URL [ 編集] | UP↑

ふと思ったんですけど・・・
エバ3って新基準の5号機になってますよね?
ボーナスより小役を優先する制御になって
演出とか出目の楽しみが変わったところって大きいですかね?
楽しい方になってればいいんですけど。
by: 赤い彗星 * 2008/09/26 16:06 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
うん、エヴァ3は新基準だよ。
俺もここらへんはでかいと思うだよね。
細かいところだけど意外と重要。
そうですね。これがいい方に転んでくれればいいんですけど…。
by: ナオ * 2008/09/27 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
