スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラブリー・ジャンキージャグラーのマニュアルができたよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

どうも、ナオです。
お久しぶりで~す^^

全然更新してなくてすいません。
いろいろと忙しかったもんで・・・。
稼動もあんまりできなかった。

エヴァ3も打ちたいところなんだけど、まだまだ打てる状況じゃない。
推定設定1の台しか空かないっす。
エヴァ2がなくなっちゃったから、おもにアイジャグを打ってる。
あとはAタイプ系のイベント機種狙いとかやってます。
狙い台がないときは早めに撤退です。
収支的にはあいかわらずショボイ(笑)
でもまあ5号機はなんにしても時間打たないといけないから今の俺にはちとキツイなぁ。

俺ねぇ、最近は家にいることが多いっす。
寒くなってきたしねぇ(笑)
ちょっと前にゲームボーイのドラクエ3を買ったの。
それにハマってる。
やっぱり名作ですなぁ~。

あとはマンガばっかり読んでる。
前はよくマン喫に行ったけど、今は古本屋で買っちゃう。
最近はタフとかバキを買ったよ。
やっぱり格闘系は失敗がないねぇ~。
でも1回読んだことあるんだよねぇ。
なんか新しいやつで面白い漫画ないかなぁ~。

完全に引きこもりのダメ人間です(笑)

忙しいってそれかいって感じだけど。
ちゃんとマニュアルのサポートとか、サイトのメンテナンスとかもやってますよ。

で、タイトルにもあるようにラブリージャグラーとジャンキージャグラーのマニュアルを作ったぞ。
ちょっと前から作ってくれっていう要望があったやつ。
遅くなっちゃってすいません。
基本的にアイムジャグラーのマニュアルと共通する部分があるけど、狙いどころは全然違うからね。
興味のある人は見てね。

ラブリー・ジャンキージャグラー完全攻略マニュアル

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」を購入してくれた人には無料で配るから待っててね。
次はエヴァンゲリオン約束の時のマニュアルを作る予定です。
ってまだ打ったことないけど(笑)
でも喰い方に関しては、打たずともわかるからね。
もちろん実践もするよ。

じゃぁ待っててね。

引き続きエヴァ3とかその他の機種の情報も待ってま~す。
コメントちょうだいね^^

ナオのおすすめブログ
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
とろぬまさんのところをみました~
私も最近アイジャグばかりなので参考になりました~
マイホはアイジャグしかないんです

新エヴァ解析楽しみです~
by: にゃんにゃん * 2008/10/08 11:21 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんもバキ好きなんですか?
それだったら番外編の花山薫が主人公のスカーフェイスとか、ヤンマガの喧嘩商売面白いよ(^^)
バキはたまにぐだぐだする時が苦手だけど面白い♪
by: ケニー * 2008/10/08 11:30 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/08 17:38 * [ 編集] | UP↑

朝起きたくない季節になってきましたね^^

今日、新装行ってきました。
YAMASAのバウンティキラーが入りましたが様子見で打たなかったです。
肉、バイオみたいなゲーム性は好きじゃないんで打たないんですが、最近のYAMASAは勢いがありますね。
でも肉の6バレバレ仕様は良くないです。
6狙いで朝から常連が来る→6ぶん回し、他は客飛ぶ、たまに低設定でも吹いちゃう→6入れない→客来ない→仕方なく6入れる→赤出る→他の機種(ジャグ、ハナハナなど)で抜くしかない。みたいな図式になってます。

今日はジャグで4Kもらって帰宅です(^^)
あっ、この前5号機初のフリーズしました、萌えよ剣でBIG+RT5連確定でしたが、その後全飲まれでした。4号機のメンソ、イミソのクラッシュフリーズが懐かしいです。

by: 左曲がり * 2008/10/08 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

格闘系のマンガならホーリーランドおすすめですよ。
バキやタフと違ってリアル系ですが。

肉はたしかに店にとって危険な存在ですよね。
6なんてほとんどみたことないですよ。
by: パチスロ暦4ヶ月 * 2008/10/08 23:35 * URL [ 編集] | UP↑

にゃんにゃんさん
こんにちは~^^
とろぬまさんのブログは、俺も参考にさせてもらってます。
ペカ写真は癒されますねぇ~(笑)
えっ、アイジャグしかないんですかぁ?


ケニーさん
バキ好きだよ。
でも一気に読んで、飽きぎみです(笑)
へぇ~、マジっすか。
今度読んでみるね^^
ありがと。


コロさん
軍鶏ってちょっと暗いよねぇ。
面白いけど。

へぇ~、なかなか良い狙い方ですね。
チリも積もればって感じですもんね。
今はプラスにするのも大変だから、十分だと思うよ。


左曲がりさん
寒いですもんね。
俺は寝てばっかりです^^

YAMASAは勢いあるねぇ~。
戦国が結構売れたからね。
それ路線できてるよね。
やっぱりニューパルの限界を知ったのかなぁ。
俺も肉、バイオ系は打たないっす。

たしかにそうだよね。
肉の6の仕様はやりすぎだよね。
そうなっちゃうよね。
結局6は入らなくなっちゃうでしょ。
もうちっとわかりにくくてもよかったね。
まあ、どちらにしても打たないけど。

俺も結局ジャグ打ってる(笑)
俺もフリーズしたいなぁ~。
最後のフリーズはいつだろう?


パチスロ暦4ヶ月さん
そうすっか、今度見てみますね^^
ありがと。

肉も客が飛んできてますね。
そろそろ終わりかなぁ~。
それとも、うちだけ。
by: ナオ * 2008/10/09 12:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。ラブリージャンキー出来ましたね!

マイホが今になってジャンキー増台するんです。明日新装なんで何台増やすかはわからないですが。現在アイム40ジャンキー10

店側が設定配分どうに変えてくるかによって立ち回りに影響しそうです。

なぜ今ごろになって?って感じの増台っす。。
by: 春たんぽ * 2008/10/10 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

タフやバキ好きなんですかぁ
自分も好きで読んでますょ
格闘系では、なぃけど個人的には『シグルイ』が好きです
侍ものが結構好きなんで、『ゴンベェ』なんかもお薦めです
あくまで、個人的にですが(笑)

遅れましたが、マニュアル制作おつかれさまです
最近は、満席のジャグ系から離れ、偶然にも『タフ』との相性が何故かよく、低設定まぐれ吹きやツインエンジェルなど客が離れたような機種に助けられながら生きています(笑)
タフにしてもツインにしても個人的にが好きな機種ってすぐ撤去になっちゃうんですよねマジモンなんて、もぉ地元になくなってしまったし(ToT)
チョットハマったら、みんなすぐ捨てちゃうし、だから、イベントのときなんかマジモンによく助けてもらってたんですけど、そんなんだからすぐ撤去対象に…
あ、ナオさんやここを見ている人達に聞いてみたいことがありまして、小役カウンターとか使ってる人達って自分も含めて、マイホームとか地元に多かったりしますか?
自分の地元には、本当にいなくてやたらと自分が浮いてる感じで、だから、新しいホール探しとかで打つときは、頭の中でカウントしてたりしてるんですけど(笑)みなさんのところも実際には、少ない感じなんですかねぇ?
長文駄文申し訳ありませんm(_ _)m

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/10/10 04:38 * URL [ 編集] | UP↑
下皿遊戯太郎さん
エヴァとか、今はほとんどないけどハーレムエースなんかは結構カウンター使ってる人いますよ。マイホで時にはジャグでカチカチしてる人もみかけます。
うちの周辺の店は電池式のカウンター(コンビニの付録に付いてたりする奴)を禁止してるとこすらありますよ。
一度注意されて恥ずかしい思いしたことあります。
別にゴトでもなんでもないのに…

そんなこともあり最近周りでは携帯アプリで数える人が増えてます。
長文失礼しました。。
by: 春たんぽ * 2008/10/10 19:59 * URL [ 編集] | UP↑
春たんぽさんへ
お返事ありがとぉござぃますm(_ _)m
カウンター禁止のところがあるとは聞いたことがあったんですが、本当に駄目なんですね(-_-;)
自分のところもカウンター禁止とは書いてませんが、『プロの方は、出入り禁止』なんて言う張り紙があるところはあります
何を基準にプロとしているのかは、わかりませんが『当店がプロと見なした方は、出玉没収』みたぃなこと書いてあるので、カウンターも駄目なのかな(?)と思いそこでは使ってませんが、某スロ雑誌にもカウンターについて店によって賛否両論があるみたぃな記事を読んだことがあります
携帯は、一時期使ってましたが、機種が、自分のは古いためデカクて嵩張るし、片手で収まる『カチカチ君』なるものを買いまして使っていますが、カウンター禁止なりのホールがあったりするから、自分が大して気にしてなぃから使ってるだけで、みんな使いたいけど、使えないって状況なのかなぁ…

コメントの場所をこのような使い方してしまぃすぃません、そしてありがとぉござぃました
by: 下皿遊戯太郎 * 2008/10/11 05:52 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/11 07:19 * [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
ちわ!
やっとできました^^

へぇ~、ジャンキーを増台ですか?
めずらしいですねぇ。
ジャンキー10台で十分な気がしますが。
それでジャンキーにも設定がたくさん入るようになるといいですね。

やっぱりそれだけジャグラー人気ってことじゃないですか。

へぇ~、小役カウンター禁止してるところもあるんだぁ。
知らなかった。
いくら嫌だとしても、ゴト行為じゃないからね。
昔4号機のジャグラーで筐体のところに「攻略禁止」って書いてあった。
えっ、どこまでが攻略なのって感じだった(笑)
注意されたら恥ずかしいね^^


下皿遊戯太郎さん
へぇ~、全然知らないなぁ。
今度チェックしてみるね。

ほぉ~、タフがまだあるんだ。
うちはかなり前に消えてるよ(笑)
ツインも見ないなぁ。記憶もない。
俺もタフは結構好きなスペックだったような気がするなぁ。
でも客があんまりいないと立ち回りずらいでしょ。
混んでいすぎてもダメだけど、全然回ってないのもツライよね。
それにしても最近は撤去が早いよねぇ。
新台が早すぎるんだよね。
もうちょっと落ち着いてもいいと思うんだけど。

小役カウンターとか実際はあんまり使ってる人見ないね。
だから使ってたら結構目立つかも。
俺はエヴァ打つときは使うけど、自分で作った携帯アプリだからあんまり目立たないんだよね。
他の人も携帯でやってたらわからないかも。
実際、独立した小役カウンターは恥ずかしいと思う。
マークされそうだし。
でもカウントしてる人は多い。
ある程度頭でカウントして、裏で小役カウンター使ってるかもね。

プロ禁止なんてのは今でもあるんだぁ。
昔はどこもそうだったんだけどね。
技術介入時代になってからは、ほとんどなくなったと思った。
リプレイ外しできない店には誰もいかないからね。

そういう店は、ちょっとやりずらいですね。


キーンスさん
5円で4300枚ですかぁ。
よろこんでいいのか悲しんでいいのかって感じですね(笑)
遊びで打つにはいいですね。


にゃんにゃんさん
今度見てみますね^^
by: ナオ * 2008/10/11 09:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
