スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァンゲリオン~約束の時~の攻略サイトができたぞ

どうも、ナオです。
寒かったり暑かったりしますねぇ~。
体調崩しそうです。

昨日久しぶりにゲーセンに行ってきた。
メダルゲームしかしないんだけどね。
俺ね、9マスのスロットで真ん中にジョーカーが止まるとフリースピンになるやつが昔からすごい好きなんだよね。
知ってるかなぁ?
メダルゲーム好きな人は知ってるよね。
あればっかりやってる(笑)
真ん中のジョーカーが動くのアツいよね。
その中でも上に1~5倍のやつがついてるのが好き。
バーのやつはダメ。出る気がしない。
昨日結局4000円使っちゃった。

あとはパチンコだね。
昨日はやらなかったけど。

誰か、メダルの増やし方を教えて~。

俺昔、ゲーセンに3万枚預けてたことあったんだけどね。
期限切れになっちゃった。
その時はすごい稼げるゲームがあったの。
1リールスロットで右リールに青7を止めるとボーナスになるの。
だから青7を目押しできればかなり稼げた。

なんかスロットの話から脱線してすいません。
スロット打てよって感じだね。

あっ、そうだ、タイトルにもあるようにエヴァンゲリオン~約束の時~の攻略サイトを作ったよ。
解析だけじゃなくて、俺のコメントも載せてるから参考にしてね。
結構設定判別要素があってよかった。
あとはホールの使い方だよね。
うちのほうのホールはもう余裕で打てる感じ。
でもある程度稼動はあるから、ちょうど良い感じかも。
あとはデータをチェックして、そろそろ俺も打とうかなって感じです。

エヴァンゲリオン~約束の時~攻略法

引き続きエヴァ3とかその他の機種の情報も待ってま~す。
コメントちょうだいね^^

ナオのおすすめブログ
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント

どうにも我慢できなくて打ちに行きました(笑)
で、打った感想は、まぁ、ぼちぼちかな?
まごと同じで小役のカウントは必須ですね。
出るからといってカウントしないとだまされます(爆)
あと、店の設定状況も読めるようになるかな、と。
携帯の小役カウンターがバッチリ稼働してますよ。
自分で確率を入れるやつは便利ですね。
すごく重宝します。
そういえば、エバ約の導入初日~1週間程度はひどかったです。
ぜーんぜん出てない。オール1?みたいな。
打ってる人は目押しもろくにしてない人ばっかでした(爆)
最近はそこそこ出てるからボチボチ打てる状況になってくるみたいですね。
by: 赤い彗星 * 2008/10/11 17:31 * URL [ 編集] | UP↑

そんなメダルゲームあったんですか?そんなのあったら店側大赤字じゃないですか・・・。
競馬の話になりますど、1年ほど前にウイニングサイヤーってものにかなりはまってて不死身馬とか作ってメダルを永遠に増やしてましたょ(^-^*)作るまでに数千枚とメダルが必要ですが(笑)自分もメダルゲーム大好きです。
今はエターナルナイツっていうメダルゲームに激はまりです!!お勧めしますけど、中毒になるから気をつけてくださいw

メダルからブログへとさらにスロットから脱線しますけど、最近18禁サイト等のコメントが耐えないんですけどどうすれば直りますか(;^_^)?アクセス拒否してもアドレスやらを変えてまた書き込んできます・・・
by: まこっちゃん♪ * 2008/10/11 18:24 * URL [ 編集] | UP↑

攻略サイト、携帯でみれるんですね^^ 助かります。
また悪用されないといいのですが…。


台選びは基本的にはボーナス確率で大丈夫なんですね^^
ただ、設定入れてくれればの話ですが(笑)
by: 負けT * 2008/10/11 18:37 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ3、少しだけ打ちました^^
うちのホールでは微妙なスタートでしたね・・・

おそらく、長い期間使っていくために、しっかり設定を振り分けているのかな?っと思いつつ。

毎日、10台中2台は設定4以上のような気がします。
がっ!まだ座れてないwww
by: たまけり * 2008/10/11 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

たすかります~
重要なのは ボナ中スイカですね!
子役はエヴァまごより片寄るらしいですね
三役合算のほうが早い段階だと良いとかいいますがどうなんでしょう
ひまなとき のぞいてみてください
変更台の挙動などの疑問があれば 少しはわかるかと思います
by: にゃんにゃん * 2008/10/12 04:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはぁ。
エヴァ3ちょっと打ってきました。
よさげな設定だった所為もあるかもですが、チェリーとスイカがポンポン来る感じでした。
ちゃんと解析見ずに行ったんですが、チェリー10%ですか~。

様子見程度だったのではまり2回目で辞めちゃって負けちゃいましたが、今思うとちょっと勿体無かったかなぁ。
でも戦国乙女打ちたかったから・・・

他の機種といえば、ガクト(バウンティキラー)も打ちました。
ボーナス率の割には、玉もちが死ぬほど悪くて疲れます。
RTも増えないし、コンスタントにRT入らないときついかな~って感じでした。

まあ今後も打ちそうですけど、ミゼラーなもんで。。。
by: 野乃原神楽 * 2008/10/13 03:06 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
はははっ、打っちゃいましたか。
打てないと思うと余計打ちたくなりますよね。
俺なんかいつでも打てるから逆に打たなくても我慢できるよ。
でも1ヶ月は長いかぁ。
そうですよね、長く打つならちゃんと小役をカウントしたほうがいいですよね。
まあ小役にも騙されますけどね(笑)
そうか、赤い彗星さんは俺の携帯小役カウンター買ってくれたんですよね。
ありがとう^^
自分で入れるやつは機種が変わっても大丈夫ですからね♪
一般にはなかなかこれの良さが伝わらないんですけどね(笑)
重宝してくれて俺もすごく嬉しいです。
今、エヴァ約束の小役カウンター作ってます。

エヴァ新装ダメでしたか。
うちもです。
結構そういうとこ多いみたいですね。
スイカを取りこぼすとでかいから、目押ししないとキツイのにね。
そろそろ通常営業に入りそうだね。
俺も打とう^^


まこっちゃん
あったんですよ。すごい良いのが…。
置いてある店は少なかったけど。
でも目押しは超難しいよ。
ほとんどの人が青7見えないから赤字にはならないと思うけど。
人気なかったし(笑)
競馬って増えるの?
昔のシンプルなやつは結構やったけど、最近のは難しくてダメ。
全然わからん。
エターナルナイツっても競馬なの?
今度やってみるね。
増やし方教えて^^

コメント入れるときに番号入れてもらうようにすれば減るよ。(設定でできるよ)
俺はまめに消してるけど。


負けTさん
携帯でも見れました?
よかった。
でも見づらいですよね。ごめんなさい。

そうっすね、結局設定が入ってないとダメだもんね。
いくら設定看破といっても。


たまけりさん
微妙でしたか。
話を聞くとほとんどが回収スタートっぽいっすよね。

長い期間使っていくつもりなら、ある程度開放スタートだと思うんだけどね。
でも今は昔と違うから一概にそうとは言えないのかなぁ。

10台中2台ですかぁ。
微妙ですね。
でもトータルで見たほうがいいですよ。
オール1でも2台くらいは4以上の確率ででますから。

頑張って高設定掴んでね^^


にゃんにゃんさん
いえいえ、見てくれてありがとう。
ボーナス中のスイカも要チェックですね。
エヴァ2よりベル確率がちょっと下がってるからですかねぇ~。
また小役のシミュレーション作ってやってみます。
もともと短時間じゃわからないですからね。
ベルと他の小役を合算にしないほうがいいと思うよ。
スイカとチェリーは合算にしてもいいかもしれないね。

変更台の挙動?
見てみるね^^


野乃原神楽さん
ちわっす^^
そうですよね、解析を見るとチェリーとスイカの確率がすごい上がりましたよね。
チェリーの確率が上がった分、同時成立のアツさが減っちゃいましたね。

でもちゃんと解析見てなかったんならやめちゃってもよかったと思いますよ。

バウンティキラーかぁ。
最近のYAMASAはガンガンに来ますねぇ~(笑)
へぇ~、コイン持ちが悪いんだぁ。
5号機にしては珍しいですね。
増えないRTはこの際もうしょうがないですよ(笑)
なんかボタンのところから風が吹くとボーナスのチャンスなんですよね。
ゲーム性的には打ちたくないけど。
これだけは、ちょっと体験してみたいなぁ^^

ミゼラーってなんですか?
by: ナオ * 2008/10/13 10:40 * URL [ 編集] | UP↑

そのゲーム機がわかってしまう自分が恥ずかしいです^^;
あのジョーカーが真ん中に来るかどうかが勝負のメダル機じゃありませんか?
ジョーカーが一度スルーしても下から這い上がって戻ってきたり。
上のルーレットで倍率決める台もあれば、フリースピンのゲーム数を決める台もありませんか?
昔からあるのはかなり大きい台ですけど、最近の後継機(?)は液晶が綺麗でサイズもコンパクトですよね。
by: tamito * 2008/10/13 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんですか!ありがとうございます。今度やってみますね★
エターナルナイツはダンジョンゲームですょ☆ホムペとかで調べてみるといいと思います。面白そうって思うと思うので ヾ(´ー`* )ノある場所は限られてますけど。。全国で6000箇所ないぐらぃ。
それを3ヶ月ぐらいハマリ続けるとそれでもメダル増やせますょw
by: まこっちゃん♪ * 2008/10/14 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

MALICE MIZERっていうバンドのファンの事です<ミゼラー
ガクトは元マリスの2期Voなので、まあ最初の方はCDとか買いあさってたわけですね。

最近はあれですが(笑

風は体験できませんでしたorz
まあ玉もち悪いのは、設定悪かった所為もあるかも~。
ちゃんと打ってないし、解析見ずに打ったので、これもよく分かりませんが、3択ベルは苦手です。
ガクトじゃなければ間違いなく私も打たないです、これ。
ぶっちゃけつまんないですから・・・
by: 野乃原神楽 * 2008/10/14 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

日記コメントありがとうございます~

すみません 変更台の挙動はあたしのブログには詳しく書いてないです

もしナオさんが しりたいことがあれば少しは答えられるかと思います

ジャグなら 変更台は 低設定でも 50G以内に引く確率が高く
また 高設定は一回目バケの可能性が高いです
高設定でも ビッグ先行した台は爆発しやすいです
by: にゃんにゃん * 2008/10/14 18:12 * URL [ 編集] | UP↑

tamitoさん
えぇ~!全然恥ずかしくないでしょ。
わかってもらえてうれしいっす。
ジョーカーが動くのが超アツいんだよね。
そう、上で倍率決めるやつが1番好き。
最近はフリースピンのゲーム数と倍率の両方を液晶のルーレットで決めるやつにはまってる^^


まこっちゃん
ダンジョンゲームかぁ。なんか前にあったなぁ。
今行ってるとこにはないっぽい。
3ヶ月かぁ、結構根気がいるねぇ。


野乃原神楽さん
へぇ~、そうなんだ。
ごめん、全然わからなくて…。
説明を聞いても半分もわかりません(笑)

そっか、これガクトが音楽やってるんだぁ。
すごいなぁ。
ガクト好きにはたまりませんねぇ^^
でもつまんないのね。


にゃんにゃんさん
いやぁ~、だいたい狙おうとしているのはわかるよ。
でもそれはそれでにゃんにゃんさんのとこしか通用しないでしょ。

あのぉ~、変更台は50G以内とか、1回目はバケとかいうのは失礼ですけどオカルトでは・・・。
俺もそう考えることはあるけど、あくまでも遊びでっていう感じです。
ジャグラーオカルト攻略法っていうサイトをやってるから、そこに投稿してくれると嬉しいなぁ。
by: ナオ * 2008/10/15 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

そうですね~
オカルトかもですね
変更台しか見てないので 他の台はどうかわからないですし・・。
すみません

挙動と言っても据え置きと比べてみてるわけでは ないので 本当のところは 偶然かもですね・・
by: にゃんにゃん * 2008/10/15 12:04 * URL [ 編集] | UP↑
ぐわぁ~
自分もメダゲーからスロに流れてきたので、それなりに知ってたつもりでしたが、その目押しするだけで、ぃいヤツは、知らないですねぇ
自分は、RPG要素の入った『ドラゴントレジャー』にハマってましたけど…72レベルまで、上げたのに台が撤去されてしまった…

自分もエターナル知ってますよ
メダル使うのがもったぃなくて魔法カード使わなかったらあっさり死にました(笑)

っーか、たんなる愚痴(?)なんですけど、今日良さげな『怒涛の剣』打ってたら閉店30分前で、フリーズ発生 (゜□゜;)アワワワワ
なんで、こんなタイミングで…一生懸命回しましたが、BG5連でタイムアップ
99%確定なのかは、わかりませんがなんてこったい
(┰_┰)

すぃません、こんなにスロ打ってて後ろ髪引かれた経験なかったんで…

by: 下皿遊戯太郎 * 2008/10/16 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

にゃんにゃんさん
基本の立ち回りはオカルトじゃないと思うよ。
だからプラスになってるんだと思うし。
ところどころ、オカルトというか、オリジナルというか(笑)を信じてるよね。
全然あやまらなくていいですよ。
こちらこそごめん。
一応俺のブログ、結構オカルトを否定してる手前、あんな回答になっちゃったの。

またサイト覗かせてもらうね^^


下皿遊戯太郎さん
でもねぇ、結構昔の機種だと思うよ。
8年くらい前かなぁ。
あれが今あったら最高なんだけどなぁ。
最近はそういうRPG的なやつもあるよね。
意味がわからないっす(笑)

ていうか閉店30分前まで怒涛の剣を打っちゃダメよ(笑)
ART系は1時間前にやめないと、今回みたいに後味悪い感じになっちゃう。
99%確定ってわけじゃないから安心して。
でもアツいことにこしたことはないけどね。
昔北斗でボーナス中に閉店になったことが何回かあったなぁ。
店員に注意されるまでしつこく打ってた(笑)

やっぱ閉店まで打つならジャグやエヴァみたいなAタイプだよ。
まあ暴走中に閉店っていうのもヤダけどね^^
by: ナオ * 2008/10/17 10:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
