スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァ~約束の時~の携帯カウンターができたぞ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

ナオです。

最近は、ゲーセンに行ったり、スロットに行ったりとメダルばっかり触ってます(笑)
ホントにこういうのが好きなんだなぁってつくづく思うよ。
ゲーセンのビデオゲームはあんまりやらないんだよね。

スロットのほうは最近、イベント機種を打ってます。
1/2、2/3で高設定機種を狙ってくと安全だよ。
それでもART搭載機は打たないけどね。
安定しないよね。やっぱり。
長時間打っても設定はわからんし。
結局Aタイプってことになっちゃう。

最近の新台もART機が多くて嫌だね~。
打つ気もしないよ。
あ~いうのって絶対に短命でしょ。
ホールも無駄にお金使わなくてもいいのにね。
でも短命っていう意味ではAタイプも一緒かぁ。

最近北電子の豊漁っていうのが気になってる。
近くにないから打ったことないんだけどね。
ジャグラーみたいに気軽に打てそう。
うちのホールに入らないかなぁ~。
だから打ったことある人がいたらどんな感じか教えてね。

エヴァ約束はまだ打ってないんすよ。
データもしっかり取ったし、来週から本格的に打つつもりです。
そして今回小役カウンターも作ったしね。
これで完璧っす。

もしエヴァ~約束の時~の小役カウンターが欲しかったら、これ見てね。
ドコモのiアプリとauのオープンアプリに対応してます。
ソフトバンクの人はゴメンなさい。
サンプルをダウンロードして確認してね。

エヴァ~約束の時~専用カウンター

「ナオのパチスロ最強立ち回りセット」を買ってくれた人には無料で送るから待っててね。


なんかスロットの情報や実践報告があったらコメントしてね。
エヴァ~約束の時~の設定状況も待ってま~す。
ジャグラーの情報も欲しいなぁ~(笑)


ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント

マニュアルを買って数週間たちます。
今はデータをとって、いい台があったらたまに打つ程度です(^。^;)
先月までは、月の収支は-だったので、今月は+にしたいですV(^-^)V
結果がでたらすぐに報告しますm(_ _)m

by: カズ * 2008/10/17 20:07 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。最近はメダルゲームというかゲームセンターにすら行ってないです。昔は麻雀ファイト倶楽部にハマッてましたよ^^

エヴァ3中々設定入っていないみたいで厳しい様子。この前4000Gで合算190の台があったんですが見事に撃沈。通常時、ボーナス中の小役も良かったのに思うようにボーナス引けず…

そしてジャグラー相談です。
3970G B19 R21 を拾った時のことです。これもずいぶんペカ渋りして負けたんですけど、確率がこれだけ良いと落ちても普段自分で決めている条件割れないので投資のみ増える状況に陥ってしまったんです。
この台みたく確率良すぎるところからのスタートの場合、投資金額などでヤメ時決めておいた方がいいのでしょうか?

ヤメた時5740G B23 R25 実際まだまだ良い感じですよね。5、6濃厚なのにビビるの早いすぎっす。

長文失礼しました。
by: 春たんぽ * 2008/10/17 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

近所の等価ホールに豊漁が3台入ったので1kだけ打ってみました。感想は、とにかくうるさい(笑)
スピーカが下皿の所ではなく耳の高さにあるので、チャンスの時にすごく耳障りで。
それだけで打つ気が無くなります。面白そうなんですけどね。

スロ収支は9月の+50kから一転、トータルで-11kまで落ち込みました(泣)
9月にちょい浮いたことで油断して、立ち回りが甘くなると一気にやられますね。勝つ時は35kとかあるんですが、一日で-50K負けたり。

昨日はアイジャグで7000G BIG29 REG31の6濃厚台で-13kストレートにやられました。投資が後一歩届かなかったですね。これまで座った6濃厚台はほぼ箱に入れて勝ててたんですけどね。確率は怖いですね。同じような台が空いてればまたブン回しますけどね(笑)



by: けんちゃん * 2008/10/18 02:02 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ約のカウンターすごいですね

これは自分の携帯にダウンロードするんですか
自分の携帯にダウンロードなら良いですね

ほんとのカウンターだと いかにもで目立つし
今はコイン積んでますが マイホでは だれもいなくて 変です

購入方法教えてください

なおさんは 色々つくってすごいですね
by: にゃんにゃん * 2008/10/19 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

カズさん
そうですね。初めはデータ取りに力を入れたほうがいいですよ。
喰えるホールか判別するのが先ですからね。
頑張ってプラスにしてくださいね。
なにかわからないことがあったらメールしてね。
じゃあ良い報告待ってま~す^^


春たんぽさん
ゲーセンも行かなくなると行かないよね。
俺もずっと行ってなかったんだけど。
最近またハマった。
麻雀ファイト倶楽部かぁ、俺はやったことないなぁ。
脱衣麻雀しか(笑)

エヴァ3もデータを見つつやらないと危険だよね。
設定が全然入ってないかもしれないし。
うちもそんなに設定入ってないからかなりシビアに立ち回らないときびしそう。

ジャグラーの件だけど。
俺は出過ぎてるからって条件を変えるってことはしないよ。
たしかに条件割れはしずらい。
だけど、やっぱ打ち切るかな。
いや、でもまあジャグラー自体そんなに高設定で噴く機種じゃないから、嫌になったらヤメちゃうこともあるけどね。
前みたいにキッチリ実践をしてたらヤメないけど、普段は気分でヤメちゃったりする(笑)
まあ投資金額では決めないけどね。
でもそのデータは結構良いよね。
まだ打ってもよかったんじゃない。

問題はこういう良さそうな台のヤメ時よりも、常に条件が良い台を打つことのほうが重要だよ。
いつも良い台を打てているんなら、その日はヤメてもいいと思うよ。


けんちゃん
あっ、豊漁うるさいんだ。
じゃあ嫌だなぁ(笑)
俺最近うるさいのが苦手なんだよね。
残念だなぁ。

スロットの調子悪いみたいね。
そういうときこそシビアに立ち回らないとダメだよ。
負けてくると、どうしてもその日に取り戻したくなって、荒い機種や適当な台に座りがちだから。
常に冷静にね。

アイジャグはそういうことあるよね。
でも立ち回りは間違ってなかったから悔やむことはないと思うよ。
確率は怖いっすねぇ。
10月はプラスになるように頑張ってね^^
ってかもうちょいで終わりかぁ。


にゃんにゃんさん
携帯のカウンターは初め、自分のために作ってたんですよ。

そうです。アプリをダウンロードする感じです。
たしかに普通のカウンター持ってると目立ちますからね。
俺は無理。
「あいつカウントしてるよ~」っていう視線が痛い(笑)
携帯なら割と自然にカウントできるよ。

パソコン持ってます?
パソコンから販売ページにリンクして、購入ボタンを押せばいいんだけど。

俺っていろいろ作るのが好きみたい^^
by: ナオ * 2008/10/20 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
