
--/--/--(--)
スポンサー広告

これ見て、すげぇ~よ!

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

ちょっとまたゲーセンの話なんだけど。

この前行ったときにすんげぇ目が出た。
思わず写メとっちゃった(笑)
ホールは人の目とか気になっちゃってなかなか取れないんだけど、ゲーセンは大丈夫だった。

↓これ



俺の好きな機種。
全部オレンジだよ。
すごくない?
3枚掛けで一発で4000枚オーバーです。

あ~、あの興奮はひさびさにビビッた(笑)
スロットではあんまりアツくならないんだけど、これはアツかった。

って俺の自慢話でした。
ごめん、スロ話じゃなくて。

今、エヴァンゲリオン~約束の時~を実践してるから今度報告するね。

ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
2008/10/21(火)
その他 コメント(7)
コメント

うわっ、すげー!(笑)

メダルゲームは学生の頃よくやってたんで、アツさはよくわかりますよ!

なんか少ない掛け枚数の方が機械割いい感じがしませんか?

当時は一枚掛けだとよく当たる機種で稼いでました(笑)
by: 赤ペカ好き * 2008/10/22 08:52 * URL [ 編集] | UP↑

昨日、貯メダル1200枚&買い足し9千円分1050枚を
新しく出たメダル落としに突っ込みました
熱くなるわ腹が立つわで気付いたら9千円・・・
結果?ええ、全飲まれしました(o_ _)o

まだスロットの方が健全かもw
by: diamond☆neo * 2008/10/24 03:20 * URL [ 編集] | UP↑

赤ペカ好きさん
すごいっしょ!
これはもうびっくりした。
全部揃うなんてことはもう2度とないような気がする。
変なところに運を使っちゃったかなぁ(笑)

どうなんだろうね。
少ない掛け枚数のほうがいいのかなぁ。
俺は初めは少なくして増えてきたらちょっとづつ多くしてく感じ。


diamond☆neoさん
なんか不本意にメダルがなくなると熱くなっちゃいますよね。
思わず買い足しちゃう気持ちわかります。
面白いというか悔しいんですよね。
また、地道に貯めてください。

ホントにスロットのほうがリターンがある分、お金使わないかも。
by: ナオ * 2008/10/26 13:52 * URL [ 編集] | UP↑

ゲーセンのあのスロットって揃うんですね(笑)

自分も、最近出たグルグル回してメダルを発射する奴に少しハマってます。

もちろん、ゲーセンの4号機で出したメダルで(笑)
by: キヨサク * 2008/10/27 13:46 * URL [ 編集] | UP↑

昔はコインゲームにかなりハマッたんですけどね。
競馬で大穴狙いばっかしてました(笑)
今は近くにコインゲームが置いてあるゲーセンがないので
まったくやらなくなりましたね。
大穴当てて一撃5000枚とかが懐かしいな~
by: 赤い彗星 * 2008/10/27 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

こんどパソコンからカウンター申し込むつもりでいます 今はなかなかエヴァ空かないので 座る機会が少なくて


もしエヴァのデータとったとき 1000回毎の子役確率も知りたいです
エヴァまごは 1000回毎に算出して判別していたのでエヴァ約でも それが可能か知りたいです
by: にゃんにゃん * 2008/10/28 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

キヨサクさん
奇跡ですよ(笑)
普通は同じ絵柄が6つも止まらない。
ゲーセンは4号機ができるからいいよね。
まあ、所詮ゲーセンだけど。
北斗はやっぱりよくできてるなぁ。


赤い彗星さん
俺も昔は競馬をよくやってたんだけどね。
最近は真ん中でおもちゃの馬が走ってないよね。
みんな液晶になっちゃった。
難しくて全然できない。
出走場も多いし。
それにしても大穴一撃5000枚ってすごいなぁ。


にゃんにゃんさん
うん、パソコンからお願いね^^
まだエヴァ混んでるんだぁ?
すごいね。
うちは全然座れるよ。

ごめん、後半の話がよくわからなかったんだけど。
ゲーム数を1000にして、小役の数を入れれば大丈夫だと思うよ。
とりあえず、パソコンから画面を見てみてね。
by: ナオ * 2008/10/29 11:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
