スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァ~約束の時~の稼動報告

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

どうもひさしぶりです。
ナオです。
今日はひさびさの稼動報告です。

ついにエヴァンゲリオン~約束の時~を打ちましたよ。
っていうかここ10日間くらいずっとエヴァ3で勝負してた。

まずエヴァ3の感想。
演出にパチンコ的要素があるって誰かが言ってた意味がわかった。
あ~いうのいらないね。
「エヴァンゲリオン発進!」ってやつね。
見ないっしょ。
もっと瞬間的なやつがいいよね。
今回のエヴァ3はちょっと演出がウザイ感じがする。
なんかもうちょっと出目的なもんに力を入れてほしかったなぁ。
ということでなんかイマイチ。
まあそれでも面白い部類には入ると思うけど。
まごころのほうが俺は好きかな。
もうちょっと打ち込めば変わるかも。

大事なことは演出云々より喰えるかどうかってことだからね。

あとやっぱりスイカとチェリーがかなり軽いね。
これはスイカが目押しできない人はかなり厳しい。
チェリーもそうだけど。
軽く技術介入かな。
まあおじさんおばちゃんが打てなくなっちゃうから微妙だけどね。

で稼動結果だけど。
先週給料日前ということで結構だしてた。
かなり稼動も下がってて、立ち回りはしやすかった。
狙いは合成確率の良い台。
それだけ。
まあある程度回転数があるやつでね。
エヴァンゲリオン~約束の時~は、データを見ればだいたいわかる。自分で作ったデータシートね。
導入してから、すべて入れてるからね。
あれでかなり設定状況がわかるから、上げ狙いや据え置き狙いをしてもいいんだけど。
そこまでリスキーに勝負できないんだよね。
結局昼過ぎ勝負になっちゃう。
データ+台データみたいな感じ。

稼働時間:50時間くらい
収支:+72000円

なかなかよかった。
まあ先週の月一イベントで+50000円だった。これが大きかった。
ていうかこれがなかったらショボ勝ちだったかも(笑)
とりあえず勝ててよかった。
最初に悪いイメージがついちゃうと、打てなくなっちゃうからね。

エヴァンゲリオン~約束の時~は喰えるは喰えそうだね。
まあそのへんはまごころと同じ。

あとはホールがうまく設定を使ってくれるといいんだけど。
イベントとかもやって。
そうしないとヤバイ。
ホールによってはすでにヤバイところもあるけど。

携帯でポチポチ小役をカウントしたかいがあったよ。
あっ、これね。
よかったら買ってね。
エヴァ~約束の時~専用カウンター

最近ちょっとブログの更新が少なくてゴメンね。
実はちょっと忙しいの。
本格的にネットの仕事をしようかと思って。
スロットとは関係ないやつで。
まあ詳しいことはまた書くね。
今サイトを準備中です。

それでもスロットもこのブログもやめないよ。

ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント

うーん…
さすがにこの時期になると目新しい発見は無いですね。
しょうがないですが…

最近は友人に狙い台を打ってもらい、
私は別のことをするという感じです(学生なので勉強とか…)。
(というか最近、ちょっと抜きすぎて店の要チェック人物にされましたw)
((客に筒抜けですよ、店長!))

最近、私の立ち回りではエヴァ3は完全に無視してます。

5が見切れない。
青+チェや一枚がくると激なえ(B中スイカ落ちなきゃ、設定2…)
ベルじゃあ見切れない…
粘るとすぐに天井がw

で、遠隔操作(代打ち)では無理。。。

ただ最近はマイホはエヴァ裏の島、青ドンに力が入ってますw
おとといは奇跡的にHを打って7000Gで36の5で5500枚プラスになりました。

代打ちから「三連ドンが来た」というメールに爆笑しました。
この時期にか…と
(青ドンはハイエナで昼頃から打ってもらいました)
by: TFT * 2008/10/30 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

やっぱり時給でみるときついですね。もぅ自分もほとんど稼動してないっす。とゆうより日にちを絞ってる感じ。(月に10日もない・・)それでも、昔よりだいぶアツくなくなった(;^_^)

うちの店は小役数えてる人が多いから、エヴァを合成で見ても良い思い出はない・・。
エヴァは、一枚役同時なのか単独なのかはっきりと見分けられればかなりいいと思うんですけどね。まごころはRT中に判別できたんで、判別のしやすさっていったら良い勝負なんじゃないですか?ただ、今作はバケによったら地獄ですね(苦笑

そろそろ自分もスロット対策考えはじめます。。引きが悪いんだがわかんないですけど、勝てなくなり、これからも続きそうな気がします。店が設定落としてるのは確実ですし、これからどうなるかもわかりませんからねぇ~。
by: まこっちゃん♪ * 2008/10/31 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

TFTさん
へぇ~、友人に打ってもらってるんすかぁ。
投資のお金とかはどんな感じなんですかぁ?
TFTさんがお金を払って、やってもらう感じなのかな。
抜きすぎですかぁ。
うらやましいなぁ^^
俺も4号機の時は、要注意人物に指定されてたけど、最近はそうでもないっす。

学生は勉強するのが一番ですよ(笑)
これからはスロットで喰っていくほど甘い時代じゃないっすからねぇ。

エヴァ3は無視っすか。
俺はどうしても外せないっす。
ジャグとエヴァはね。
やっぱ安定してるから。
まあどちらも設定が入ってないとキツ過ぎだけどね。
判別はそれでも他の機種よりはしやすいと思うよ。
まごころと比べるとちょいしずらくなったかも。

でも青ドンに力が入ってるんだぁ。
いいなぁ。
俺もできることなら青ドンで喰いたいなぁ。
うちの近くは青ドン全滅です。
5000枚オーバーおめでとうっす。
うらやましい。

代打ちの人、なんかかわいいねぇ。
3連ドンって響き自体がなつかしい感じがする。
俺も代打ちしてくれる人いないかなぁ・・・


まこっちゃん
時給はしょうがないよ。5号機は・・・。
俺も稼動が少なくなったよ。
まあ、ちょっと忙しいってのもあるんだけど。

小役数えてる人が多いんだぁ。
でもそういうとこって逆に高設定拾いやすいんだよね。
やっぱり合成でみるのが一番堅いよ。俺の経験上。
まあ設定が入ってなきゃ意味ないけど。
まごころのRT中の判別は俺は無視だったね。
イマイチだよ。

スロット対策ってどういうこと?
スロットをやめて別の金儲けを探すってこと。
それとも別の狙い方をするのかな。
まこっちゃんの立ち回りだと店ありきみたいなところがあるから、店が締めるとキツイよね。
パラダイス店がなくなるとキツイねぇ。

まあきびしくなると思うけど頑張ってね^^
by: ナオ * 2008/11/01 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァ稼動お疲れ様です。まごころと比べてしまうと色々いらない演出は増えましたよね。外れ演出もかなり多くなったからちょっとうるさく感じます。
マイホはまだまだ満席で中々打てませんが、エヴァイベントでもあまり出してない様子。入替当時が1番出てました。
バウンティキラーは客飛びました…はやっ!

やはりジャグが看板機で頑張ってます。

ナオさんも忙しいようですがまたジャグ稼動してください!楽しみにしてます!
by: 春たんぽ * 2008/11/02 11:00 * URL [ 編集] | UP↑

投資額は上限50kです。
どうしてもあからさまな設定差がないと厳しいので…
そして何よりも設定が入ってないと…
エヴァは導入当初は6いれていたのですがBigのひきつよで以前書いた9000枚を筆頭に私が5000枚overを4回と他の常連が7700枚、6000枚など出していたらいつの間にか6いれてくれなくなりました…今ではメールで「5(表現は違います)入ってます!」と書かれるに至り…5は見抜きにくいから無視という流れになってます。
ちなみにリンカケのときは4入ってます!でしたw
誰も座らずw

今の主戦機種はガンダムやプレボL、青ドン、哲也といったところでしょうか。
ただ代打ち頼むのは今だけです。
代打ちはツモ率が異常に高くないと続かないので…(この2ヶ月に絞ればツモ率は75%それ以前が平均35%、6入らない日まで当ててましたw)
そして近々私の読みも使えなくなるので、代打ちはそこまでです。
マイホは今までの例だと大体6ヶ月単位で癖を変える?んです。
(サンプルが少ないのが…5年みてても10回ですから)
by: TFT * 2008/11/03 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

初打ちで悪いイメージつくと厳しいですよね。
今まで代表的な良いイメージのついたものは2027で
初打ちで3000枚、次の日に7000枚出て、その後も相性は良かったです。
悪かったものは数知れず、というかその後あんまり打たなくなりますからね。

最近ではアカギが相性いいです。システムはまんま2027ですが。
解析がわかってない割にうちのホールでは人気あるので、
時々高設定くさいの使ってます。
ただART中は面白いのですが、通常時がつまらなすぎて、
200G以上はまると、なんで俺は36分の1をこんなに引けないんだと死にたくなります。

あと解析がわからないので、夕方までにART突入率50%近く、
差枚4000枚近く出た高設定くさい台を追っかけて、夜には半分にしてた自分がいます。
まあそれでも82回中28回突入してたんで、高設定だと思うんですが。
私の使っている携帯サイトでは設定6でART突入率25%だって話ですし。
ただART入んなくなったらほんと入んないんで、
高設定だと思ってあまりムキになって追っかけないほうがいいと思います。

ただ解析がよくわかってないというのはライバルもわかってないんで、
そこは情報過多のこの時代、貴重かと思います。
きちんと設定いれるとこで、リスクを取れるならハイエナで狙うのもアリかなと。
ART入っててもREG揃える人未だにいるんだと思いましたもん。
エヴァなんかみんなわかってますからね。
うちも客層レベル高いんでエヴァハイエナはまず食えません
by: 北斗 * 2008/11/04 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。

南国、初打ちしました。
朝一でボーナス引くまで、飛ばなければ止めと決めて打ってみました。
11KでREG、飛ばずで止めました。
恐ろしく回りませんね。1Kで30回せないかも。

新装で設定が入ってないのかも知れませんが、劇辛の感じです。
俺が打った台は後の人が5000枚ぐらい出してましたが、無限南国チャンスで大はまりして増やしてました。
6確定とかじゃないと恐ろしくて打てないと思います。
他の台は天井連荘とか普通です。
たぶん、すぐに客が飛ぶでしょう(笑)
by: 左曲がり * 2008/11/05 19:43 * URL [ 編集] | UP↑

春たんぽさん
そうっすよね。なんかエヴァ3は演出が増えたね。
もうちょっとおとなしめにしてもよかったのにね。
へぇ~、満席ですか。あんまりだしてないのに混んでるってすごいですね。

バウンティキラーみたいなやつは寿命が短いよね。

うちもジャグラーは頑張ってます^^
は~い、俺も稼動頑張ります。


TFTさん
上限50kですか。
結構ですね。
そうですね、やっぱりメリハリがあったほうがいいですよね。
エヴァ3も同じ人にばっかり出されちゃったから、締めたのかなぁ。
それでもいける時にいっといてよかったですね。
まあ、俺は5でもいいけどね。
ははは、リンかけは4じゃダメですかぁ。
微妙ですよね。

俺もガンダム、青ドンで喰いたいなぁ^^
なんか全部バラエティにいっちゃって、ほとんど設定が入らなくなっちゃったよ。
75%ってすごいね。
かなり勝ったんじゃないの。
うらやましい。
俺もひょっとしたら実際はそれくらいあるかも。
でも1回ごとがショボイ(笑)

へぇ~、癖を変える時期もわかるんすかぁ。
新しい癖になったら、また調べないとね。


北斗さん
そうですよね。
初打ちって結構重要ですよね。
面白い機種でも初めに大負けしちゃうとなんか嫌いになっちゃったりするもんね。
2027ですかぁ。
あれこそ相性が大事な気がする(笑)
俺は相性以前にスペック的にちょっと敬遠かな。

へぇ~、アカギは2027みたいなんですかぁ。
ちょっと残念だなぁ。
原作は超好きだから楽しみだったんだけど。
それなら打たないかも。
まあ、最近のやつは打てないのが多すぎる。

解析がわかってないうちって超危険じゃない?
俺は打てないなぁ。
昔だったら新装ってことだけで設定が入ってたけど、今は回収スタートが多いからね。
怖いっす(笑)
それでも人より早く解析がわかれば、うまく立ち回れるのかな。
通常時がつまらないのはしょうがないっすよ。

4000枚が半分ですかぁ。
なんかもったいない気がするけど、まあそれもしょうがないっすよ。
前半爆発して、後半やられるとちょっと萎えるよね。

アカギの情報ありがとね。

客層のレベルが高いとキツイっすね。
うちのほうは、そんなに高くないからまだ喰えます。

俺はエヴァとジャグで頑張ります^^


左曲がりさん
こんばんは。

南国打ちましたかぁ。
なんか面白そうだから気になってたんだよね。
4号機の南国にはだいぶお世話になりましたからね。
蝶飛ばせたかったですかぁ。
残念。
コイン持ちが悪いんだぁ。
なんか逆に期待が持てるのは俺だけかな。

ははは、激辛ですかぁ。
そうですね。
今はそういうところ多いですよね。
無限南国チャンスみたいな、ハマればハマるほど増えるっていうのが俺はあんまり好きじゃないんだよね。
なんか変な感じだよね。
すべては引きみたいな。
結局うまく設定を使わないとダメっすね。
それでも飛ぶときは飛ぶけど(笑)

また南国の情報教えてね。
by: ナオ * 2008/11/05 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
