
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイムジャグラー快勝

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

いや~、寒いっすね~。
これからどんどん寒くなるのかな~。
そろそろコタツださなきゃ。

ひさびさにアイムジャグラーで快勝したので報告します。

夕方くらいからの稼動です。
ジャグラーのシマを一回りっと。
あいかわらずジャンキーにもラブリーにも良さげな台はなし。
アイジャグは・・・。
おぉっ!ありました。

BIG:18回 REG:16回 回転数:3361G

これはいいんじゃない。
これが3kでペカりんこ。
BIGです。
幸先良いスタート!
持ち玉でバケ。
さらに少ししてまたバケ。
そして全部飲まれる。
あちゃ~。
これはヤバイかな。
と思ったら追加投資1kでBIG。
さらにすぐBIG。
それからもBIGが連チャン。
まさにハマリなしの状態。
やっぱジャグラーでも出るときは出るなぁ。
ペカりまくり。
バケも結構出た。
これは5以上はありそうだね。
よ~し、最後まで突っ走るぞ~!

結局最後までハマリはなかった。
最高でも300Gちょいだったかな。
これくらいコンスタントにでるといいね。
ほとんど100G以内だったからホント楽しかった。

最終的にこんな感じ。
BIG:39回 REG:33回 回転数:7025G

3695枚の交換の+69000円です。


やっぱりジャグラーは面白いわ!
ペカり最高。
あ~、なんか久しぶりにすっきり勝ったなぁ。


ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
コメント

うわーwwww

すごい羨ましい!!!!

最近自分もよくジャグラー打つんですけど、やっぱ深いですね、ジャグラーはw

アイムとか、単独チェリーとか引いたとき、第三停止の指が離れませんよね^^

大勝ちおめでとうございます!
by: たまけり * 2008/11/06 00:36 * URL [ 編集] | UP↑
いいっすね
いや~いいっすね、事実あって最近行けないですよ、なんか羨ましいです、打ちたくなっちまったわ。やっぱり5、6好調だと気持ちいいですね。バランスよく出てましたね、最高です。ジャグラーは辛いスペックですが、噴くときすごいです。基本的当たりやすいタイプなんですね。今月打ちに行けたらなぁ(泣
by: ジャグラーヤー * 2008/11/06 02:55 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ♪
今自分は7連敗中です(笑)前言ってたやつのメダルゲームにハマリ過ぎて、スロットも勝てなくてやる気がかなり失せちゃいました。
明日は久しぶりの月1のエヴァ2/3の日なんで朝から勝負してきます!
by: まこっちゃん♪ * 2008/11/06 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
爆発おめでとうございます。

最近、打ち始めたんだけどアイジャグはよく分からない出方するね。
4号機よりもハマリが深い時あるし。
爆連入ると4号機並に炸裂するし。
時々、他人が打ってる一撃5000枚とかのアイジャグ見ると唖然とします。
by: どら * 2008/11/07 03:28 * URL [ 編集] | UP↑

素晴らしい出方したようですね!平均100G位でペカってるとずっと連チャンしてる感覚でとても楽しいですよね!夕方から3000枚オーバーじゃ最高の勝ちおめッス(^^)

俺は今日4400G BB10 RB18
のアイジャグ拾えて6000GでBB19 RB31 までいきました!バケ超確率でしたよ。
用事の為夜9時ヤメでしたが1500枚の優秀台で楽しむことが出来ましたー

自分にも勝ちおめでした。
by: 春たんぽ * 2008/11/07 05:25 * URL [ 編集] | UP↑

たまけりさん
ありがとね。
ずっとジャグラー打ってるとたまにこういう良い日があるんだよね。
だからジャグラーやめられましぇん^^
ジャグラー深いっすねぇ~。


ジャグラーヤーさん
好調だとね、良いよね。
好調っていうこと自体あんまりないんだけど。
今回はよかったっす。
いけないのは、残念ですね。
ジャグラー楽しいよ^^(軽く誘惑)


まこっちゃん
7連敗って・・・。
結構きびしいね。ホントに回収モードなんじゃない。
話聞いてると今まで出し過ぎだもんね。
イベント日だけを徹底すれば、取り戻せるよ。
頑張ってね^^


どらさん
はじめまして。
ありがとうございます。

そうですね、アイジャグはわからない出方しますね。
今でもそう思うもん。
でも変な出方に惑わされないで忠実に高設定を狙っていくのがいいよ。
高設定で噴いてるのもあるけど、結構低設定で噴いてるのもあるからね。
どう考えても高設定じゃないような台が5000枚とかでてるとびっくりするよね。


春たんぽさん
ジャグラーでは最高の出方でしたね。
毎回こういう感じならいいんだけど。
やっぱ辛いからね~。
高設定に座ってもこういう出方をすることはホントに少ない。

そういう出方はよくありますよね。
俺もよくそうなります。
でも高設定ですよね。
実際、そういう勝ち方が一番多いです(笑)

勝ちおめです。
by: ナオ * 2008/11/11 17:03 * URL [ 編集] | UP↑

ジャグ快勝おめでとうございます。
自分はと言えば9月からのスロのトータル収支が-63.8kという最悪な状況。
スロを僕が教えた奥さんが好調で低設定のまぐれ吹きと設定5、6濃厚台で3500枚オーバーの勝ちが2回ありこれまでのトータルで+54k。
マイホのジャグに設定がまるで入らなくなり、イベントでかろうじて高設定を拾える状態。これまでは他のホールでの負けをマイホで挽回出来ていたのですが、マイホでも負けが増えてきました。
僕はもう今年はスロやめようかなあ。。
10k勝ったと思えば11k負けて、20k勝ったと思えば3k、4kの負けが続くの繰り返しで、少しずつ負け
が増えている状況。多くの台を少しずつ打つより、高設定の台に勝負をかけないといけませんね。
ナオ師匠のマニュアルを読み直して自分の立ち回りを再度見直すことにします。
by: けんちゃん * 2008/11/13 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

けんちゃん
ありがとう。
そうっかぁ・・・。
マイナスになっちゃったかぁ。
うーん。
奥さんすごいですね^^
やっぱり、そういう人がでちゃうんですかねぇ~。
5号機は設定が入らなくなるともうお手上げですからね。
ジャグは辛いから余計そうなるよ。
もう一回ホールをチェックして、データ分析してみたほうがいいかもしれないね。
勝ったり負けたりはしょうがないけど、それでトータル負けはキツイね。
それでちゃんとプラスにならないと。
優良店で堅く打てば、5号機は勝てるから頑張ってね^^
by: ナオ * 2008/11/15 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

レスありがとうございます。

11月からアイムを打ちはじめました。
ほぼ等価で設定状況が良い店を見つけたので潜ってる所なんですが
6が、ほぼ壊滅的な状態なんですよね。

これが店の限界であり実態とでも言うべきなんでしょうか・・・。
いつ4以下になるかが怖いのでバケ確率に警戒し
ている所です。

53643G
B212(1/253.03)
R195(1/275.09)
合成  (1/131.80)
葡萄  (1/6.4343)8337回
差枚+11071枚
by: どら * 2008/11/16 06:46 * URL [ 編集] | UP↑

レスどうもです。
今日はマイホのアイジャグのイベントで夫婦そろってやられました(泣)
1800GでBIG3REG10でいつになったらBIG収束するんじゃい!って状態で投資資金が尽きたのと心が折れたのでヤメました。
その後程なくしてBIG引き戻してた様ですが、結局REGのみ5~6の設定で出ていて、BIGが足りないので、低設定か仮に高設定であっても今日中には収束しない勝てない台であった模様。
他のホールのイベントで妻は楽シーサー、僕はリンかけで負けを多少戻しました。
リンかけは6は無いですが、3~4はあった模様。アイジャグの5、6と割が変わらないって。。
リンかけは逆押しDDTでスイカも一枚役もほぼフォロー出来ているので(エヴァ3のスイカは相変わらず取りこぼすのですが)、中間設定ならまあ戦えるのかなあ。
アイジャグは設定入らない、高設定ぽいの掴んでも勝てない台だったりと、かなり嫌気がさしている状態。地元のホールは今更リンかけのイベントを打つというかなり時代錯誤なホールなので、当分リンかけ打とうかと思案中。
by: けんちゃん * 2008/11/16 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

どらさん
6が壊滅的なのに設定状況はいいの?
アイジャグのスペックだったら6が入ってないとキツイと思いますよ。
まあ4,5が多く入っていれば、いいのかな。

結構いいじゃないですかぁ。
バケ確率も良いし。
すごい、よくブドウ数えましたねぇ~。
俺はジャグのブドウは数えれないなぁ(笑)
6も座れてるんじゃないですかぁ。
11月ってホント最近だね。
それでちゃんとデータ取ってるんだぁ。
偉いね^^


けんちゃん
一緒に行くと立ち回りづらくないですかぁ。
どっちかがでちゃったりとかすると帰れなくて妥協した台に座っちゃったりして。
俺はあんまりツレ打ちしないからわかんないけど。

アイジャグって、そういうおそろしくBIGがハマるときってあるよね~。
バケはきてるからヤメられないし。
みたいな。
俺は突っ走るけどね(笑)
REGのみ5,6なら、高設定と判断していいと思うよ。
BIGでみてもわからないから。
リンかけに中間設定を入れるって偉いねぇ~。
うちのホールは全滅だよ(笑)
エヴァ3のスイカはちゃんと練習してね。そんなに難しくないから。
そうしないと打っちゃダメだよ。
ジャグはホントに根気がいるからね~。
腐らずに頑張ってね^^
リンかけに設定が入っているなら、そっちでもいいし。
ただ妥協しちゃダメだよ。
by: ナオ * 2008/11/17 03:48 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます。

11月序盤は1/2で設定5みたいなホールで持久戦でした。
最近は1/4で5、1/4で3・4みたいな感じです。
流石に少々厳しいといった感じです。

ぶどうに関しては自己満足かもしれません(笑
「若いモンに負けてたまるか~」みたいな感じです。

稼動してて感じたのが朝からの稼動は自殺行為かもしれません。
たとえ1/2で5であっても設定変更後の挙動で間違ってバケを引いたりすると時間ロスが凄いからです。

立ち回りは、いたって単純で2時くらいに出没し、ブラブラ。
合成140以内の台を打ち、合成150になったら捨てて、
他の良台が無ければ換金差のコインロスを防ぐ為に食事休憩。
7時くらいまで時間を潰し、それでも無い場合は飲み屋か帰宅。
ジャグは機械割が低いので優良ホールでも徹底しないと厳しいと感じました。
by: どら * 2008/11/17 05:35 * URL [ 編集] | UP↑

どらさん
やっぱイベントで立ち回るのがいいよね。
1/4で3・4ってちょっときびしいね。

アイジャグを朝から打つのはちょっと危険ですね。
かなりホールのことを把握していて、ほとんど高設定っていう自信がないと打てないよね。

立ち回り的には俺もそうだよ。(もうちょっと遅いかも)
アイジャグの場合は、合成でみないほうがいいよ。
BIG確率にそんなに設定差がないから、合成にすると逆にわかりずらくなっちゃう。
俺はバケ確率だけを見てる。

そうですね。ホールは重要ですね。
ジャグラーにも高設定入れないホールとかもありますからね。
by: ナオ * 2008/11/21 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

レスありがとうございます。

なるほど。バケですか。
知合いのジャグプロも同じことを言ってたんですよね。
抽選方式が何ちゃらで偏るから何とか・・。忘れちゃいましたが^^;

1/4で3・4なんですが1/4で5なので
1/2で3・4・5になってしまった感じです。

打ち始め前の履歴を見ると。
4252ゲーム B12 R21
1279ゲーム B 5 R 8
0787ゲーム B 2 R 7
3526ゲーム B16 R13
0867ゲーム B 1 R 7
1639ゲーム B 8 R 8
まだまだありますが、こんな感じのを触ってたみたいです。

ジャグは条件が揃わないと厳しいですね。
これからも精進いたします。
by: どら * 2008/11/22 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

どらさん
あ~、そうなのね。
1/4で3・4で、しかも1/4で5なんですね。
それならかなりいいっすよ。

その履歴はかなりいいですね。
まあ、あんまり回ってないのもあるけど、バケがすごい良いよね。
これを見るとバケだけで見てるっぽいけど。
合成で見るともっとBIGだけが多くでてるやつがあると思うんだけどね。低設定にありがちな。

そのイベントがホントなら負けない程度の立ち回りは楽にできそうだね。
ただ、ある程度喰う立ち回りをするには、やっぱりアイジャグは辛すぎるからねぇ。

頑張ってくださいね^^
by: ナオ * 2008/11/24 03:42 * URL [ 編集] | UP↑

レスありがとうございます。

そのお言葉、身に染みて分かりました。
青ドンの4か6を毎日触って持久戦みたいな感じなのかと勘違いしてました。

自分も一応10年以上やってるプロなんですが
物は試しということもあって触ってみた次第です。
6っぽいのを掴んで木っ端微塵にされました。
ちょっと食うメイン機種には機械割が厳しいみたいですね。
素直にケイジのチョロ打ちでもやってます。

ありがとうございました。

6?不発データ
13032G B40(1/325)
 R52(1/250) 合成1/141
葡萄2097(1/6.21)
チェリ27/402 6.7%(1/482)
差枚+154枚

EXトータル
72744G
B273(1/266.46)
R256(1/284.15)
合成  (1/137.51)
葡萄  (1/6.3956)11374回
差枚+10578枚

番外編ジャグ7
打ち始め前2945G B10 R15
打ち終わり5958G B16 R30
個人データ3013G B6 R15
by: どら * 2008/11/25 03:27 * URL [ 編集] | UP↑

どらさん
10年以上プロやってるんですかぁ。
なんか、すいません。
そんな方に俺が意見するなんて・・・。
生意気言ってすいません。

ジャグは機械割的にはきびしいですけど、結局一番安定して設定が入ってるのが現実です。
ある意味喰いやすい機種でもあるといえるんですけどねぇ。
いかんせん機械割が低いんでシビアに立ち回らないと安定した収支が望めないっていう感じですね。

やっぱBIGがついてこないと厳しいですよね。
でもさすがですね。
良い台座ってますねぇ。
ブドウもそれだけ数えると感服です。
なんとなく信憑性のある数字がでてますねぇ。

ジャグ7はキツイ展開でしたね。
ありがとうございます。

俺としても参考になりました。
by: ナオ * 2008/11/29 20:47 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様です。
申し訳ございませんでした。
雑誌の連載でも書いていればプロと言えたかもしれませんが、
私がプロという表現を使うのは、まずかったですね。
パチンコ屋に入り浸って収支で生活してるのは事実ですが^^;
私は単なるDQNなプー太郎君なので、お気遣いなく。

ジャグでも触った時に、またお邪魔させて頂くかもしれませんので
宜しくお願い致します。m(_ _)m
by: どら * 2008/12/01 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

どらさん
いえいえ。
それで生活してればプロですよ。
一応俺もプロと言ってますし。
まあ別の言い方をするとプーですけどね(笑)

また見に来てくださいね^^
by: ナオ * 2008/12/08 15:42 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
Kと申します
ナオさんの解説のおかげでアイムジャグラーで勝てました!
4000Gで確率がそれぞれ250/1の台がドはまりして捨てられてたので座りました。
野口さんが五人やられた辺りでビッグを引き、そこからボーナスをコンスタントに引けるようになりました
最後まで比率は1:1で3000出ました!
ブドウも途中からガンガン引けたので多分6だと思うのですが、
途中でだらだら展開になってしまいかなり疲れました(笑)
でも解説通り悪くなるまでは打つことを心にとめていたので何とか打ちきることが出来ました。
スロットは設定判別できる要素を最大限チェックして初めてスタートラインだと実感しました
スロットって面白いですね! 色々挑戦してみようと思います
ありがとうございました!
by: K * 2008/12/08 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

Kさん
はじめまして^^
それはよかったです。
そう言ってもらえるとすごい嬉しい。
良い感じの台で良い感じに引けましたね。
ブドウは感覚的にはそんなにわからないから気をつけてね。
しっかりカウントしてもなかなかわからないっすよ。
今回は良い感じだったけど、次も良い展開になるとは限らないから注意が必要だよ。
シビアに忍耐強くね。
ジャグはこれが基本だから。
あとホール選び。(これが一番重要)
スロットって面白いですね。
勝てるとスロットだともっと面白いっすよ。
頑張ってくださいね^^
by: ナオ * 2008/12/12 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

確かにそうですね
昨日似たような条件で勝負したら途中からかなりバケに偏り箱の3/2を殲滅されました
時間切れで捨てて後で見たらあっさり絶好調になってました(6確定でした)

展開次第では大ケガもあり得ますねー。

今は6を使ってますがいつ抜きに来るか・・・

あとついついまぐれ吹きしている台に座りたくなりますね 設定度外視で座るおばちゃんの気持ちが分かってきました(笑)
by: K * 2008/12/12 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

Kさん
バケの偏りで負けるときはよくありますけど、俺は全然気にしないよ。
高設定の引き弱だと思ってるから。
ひたすら粘るのみっす。
そういう大怪我したときに次回も同じような立ち回りができればいいと思います。
BIGが連チャンしてるような台のほうが出玉的にはでてるけど、バケがでてないと高設定の期待が持てないからね。
誘惑負けて座っちゃわないようにね^^

あとホールの動向もチェックしてね。
by: ナオ * 2008/12/15 23:36 * URL [ 編集] | UP↑
あの~
ジャグラ~でよく出せますね。
この台はいったい何千枚でたの?
98/1の確率なんて…
今までみたこともない…
by: 通りすがり * 2009/01/05 02:40 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん
ジャグラーでもでるときはでますよ。
あんまりないけど(笑)
これくらいでてる台を見たことがないなら、ホールを変えたほうがいいよ。
by: ナオ * 2009/01/06 07:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
