
--/--/--(--)
スポンサー広告

ジャグラーは死んでまんな

最近は朝から狙うほどの台もイベントもないんで今日も昼過ぎ出勤です。
ジャグラーのシマを回るも、じぇんじぇんダメ。
死んでます。
あいかわらず、おじさま、おばさま連中は頑張ってるけど。
こりゃーダメだな。
イベントの番長を打つことにします。
うーむ、きびしいっ。
この台はやっぱり喰えんな。
つーか、やってしまった。
久しぶりにビッグを引いた。それも青。
既に3万のマイナス。
今何時かと思い、遠くにあるテレビを細目で見ながら打っていると、
なっ、なんと!!
2回目のジャックゲームのはずが自分の台を見ると3回目のジャックゲームが始まってるでねーか!!
3回目のジャックインに気がつかずに入れてしまった。
当然1ゲーム連は無し。
まあ、5ゲームくらいしか消化してないからねぇ(涙)。
ふぉっふぉっふぉ。
その後は後悔の念ばかり。
あそこで1ゲーム連して(しかも青)、更に1ゲーム連(これは赤かな)、ここでジャックはずれで1ゲーム連するはずだった。(すべて妄想)
結局、1000枚程交換してヤメ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
