スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァ約束、結構おもしろいよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

今日も昼過ぎから稼動です。
いっぱいペカるといいなぁ~。

いつものようにアイムジャグラーのシマを一回りするもよさげな台は無し。
あいかわらず、いつものおじちゃん、おばちゃんが低設定っぽい台を打ってます。

エヴァンゲリオン~約束の時~はどうかな~?
う~ん、微妙。
でも全体としてはいつもよりもでているような…。
空き台に良さそうなのは無し。
最近は基本的にこの2機種しかチェックしてないんだよね。
まあ、ラブリーとジャンキーは一応見てるけど、ほとんどスルー。

一応新台のチェックするかな。
最近の機種はほとんど打ったことがない。
気になってるのが、アカギと南国かなぁ。
アカギは単純に原作が好きっていうだけだけど。
だから1回は打ってみたいなぁって感じ。
いつも後ろから覗いてるだけ(笑)
どう考えても喰える気がしない。
南国はなんか面白そうだね~。
喰えるかは微妙だけど、やっぱ4号機でお世話になった人は多いんじゃない。
俺もそうです。
だから南国シリーズは出るたびにチェックはしてる。
まだまだ2機種とも様子見段階だけどね。
まあ、その間に客が飛ぶ可能性は高い。
生き残って店の看板機種になってくれると打つ気にもなるんだろうけどね。

しかし、キン肉マンは客が飛んでるねぇ~。
もうすぐなくなるね。

しばらく、店内をふらふらしているとアイムジャグラーによさげな台発見。
俺の好きなバケ先行台。
これが大きくビッグに偏ってくれたらなぁ~。
まあバケがこないとそれはそれで不安だけど(笑)
と甘いことを考えているといきなり10k投資。
ここでペカりんちょ。
ビッグです。
よ~し、ここからジャグ連かましたってくれっ。
というのも虚しく軽く飲まれる。
追加5kでペカりんこ。
ビッグです。
うーん、ヤバイ感じがする。

少ししてトイレ帰りにエヴァ3のシマを見るとなんか箱を交換しようとしている人がいる。
よ~し、真横につけっ。
近づいて確保射程圏内へ。
台を離れたらすかさず確保!
データは…。

BIG:12回 REG:7回 回転数:3241

なかなか良いんじゃないでしょうか。
なぜヤメたのかなぁ~。
エヴァ3は全体的にでてる感じなのに。
小役の落ちが悪かったのかなぁ~。
まあとにかくジャグラーより良さそうだな。
ジャグラーを流して、エヴァ3へ移動。
等価なのに台移動禁止の店ってめんどくせ~な~。

このエヴァが7k投資で念願のボーナス。
赤7です。
持ち玉で青7。
さらにすぐバケ。
なんか連チャンするわけじゃないけど、コンスタントにボーナスを引く。
やっぱAタイプは遊べるわ。
なかなかエヴァンゲリオン~約束の時~も面白いじゃん。
(まあ、でてるからだけど)

そのまま良い感じに1箱積むことに成功。
ベルの落ちもなかなか良い。
これは大勝が見えてきたな…、ムフフ…。
すると…。
300ハマってのバケから。
さらに300ハマってのバケ。
そして750のハマりで黄ビッグ。
これで大幅にメダルを減らした。
箱がからっぽ!
全部いかれるかと思った。
ここでなんとエヴァンゲリオン~約束の時~が1/2で高設定という告知。
うすうすは気づいていたがこのタイミングとは…。
まあどちらにしても続行しようと思っていたからいいかぁ。
まだまだ確率も良いので4はあるはず。
あとは最後までぶん回すのみです。
そこからは大きなハマりはなくだらだらとした展開。
最終的に900枚で終了。

まあ上出来でしょう。
ジャグラーと合わせたら、ちょい浮きくらい(悲)

今日は俺の中で少し、エヴァ3の株が上がった。


今、エヴァンゲリオン~約束の時~のマニュアルを作ってるよん。
セット購入者には無料で配るから、もうちょっと待っててね。


ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント

エヴァ3、はじめはリーチ目出にくくて前の方がいいと思っていたけど、
ボーナスより小役の方を優先する制御に変わってる点で
今のエヴァの方がいいかな、って思うようになりました。
赤7青7だったらリーチ目出やすいし、黄7でも
押す場所によってリーチ目出ますしね。
ただ、リーチ目出ずにボーナス確定しちゃうと
だいたいREGっていうのがちょっと・・・・・
演出もうざったいって思ってたけど、
慣れちゃうとなんとも思わなくなっちゃうのが不思議ですね。
by: 赤い彗星 * 2008/11/13 07:54 * URL [ 編集] | UP↑

自分の中でエヴァ3は難しいなぁって思う台になりました。この前設定4(発表有)を打って2000枚ほど出たんですが隣の隣に6が入ってたのに気付くこともできませんでした。その台は知人が最初打っていて小役は良いけどボーナスがついて来ない展開で天井にも軽く到達して見切ってヤメたのに客代わって後々3000G越えてからコンスタントに当たりを引き、結果6(発表有)という形になりました。単独ボーナスが減った分まごころの時より荒れるんですかね?
設定6で序盤から天井行きはキツイですよねー。
by: 春たんぽ * 2008/11/14 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

赤い彗星さん
そうですねぇ~。
俺もそう思ってた。
でも不思議と慣れちゃうもんですよね。
小役優先はやっぱあったほうがいいですし。
うざい演出はちょっとって感じですが…。
なんだかんだでエヴァ3も楽しめますよね^^


春たんぽさん
高設定が全然気がつかないことって結構ありますよ。
リンかけでもそういうときってあるもん。
たぶん、エヴァ3に限ったことじゃないと思うよ。
やっぱ確率だから変に浮き沈みするしね。
まごころでも同じだったと思うよ。
でも天井までいったら6じゃないと思うよね。
俺でも捨てるなぁ。
そういうのに惑わされないで普通に良い台を狙えばいいと思いますよ。
by: ナオ * 2008/11/15 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
