スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァ約束のマニュアルが完成したよ

読む前にポチっとお願いね。
ブログランキング

最近は妙に忙しいナオです。
スロット打ったり、家でパソコンこちこちやったりと。
そんな感じで解析の更新が全然できてましぇん。
ホントにすいません。
今度頑張るから見捨てないでね^^

ついにエヴァンゲリオン~約束の時~のマニュアルが完成したよ。
まあ、基本的にまごころと狙い方は変わらないんだけどね。
エヴァ約束用の期待収支シミュレーションも作ったよ。
これが実は自分でも結構活用してて役に立つんすよ。
どれくらいの収支になるかってのが推測できるから、狙い台も決めやすい。

興味のある人は見てね。
エヴァンゲリオン~約束の時~完全攻略マニュアル

ナオのパチスロ最強立ち回りセットを買ってくれてる人には無料で送るから待っててね。

今日見たら、結構バージョンアップしてるんだよね。
これで11回目のバージョンアップです。
バージョンアップ履歴

できたらホントにセットで買ったほうがお得だからね。
いろんなツールやマニュアルが付いてるから。
たぶん、全部単品で買うと4万円くらいになっちゃう。
ナオのパチスロ最強立ち回りセット


俺ね、最近新しくネットでビジネスを始めたの。
ずっと昔からやりたかったんだけど、なんだかんだめんどくさくてやらなかったの。
前にブログで書いたけど、俺もともとリーマンだったの。システム開発の。
で、初めからスロプロになろうと思ってたわけじゃないんすよ。
初めは、ネットでシステムを売る仕事をしようと思ってたの。
仕事自体結構好きだったからね。
だから今でもシミュレーションツールとか収支表とか作ってるんだけど…。

実際システム開発って、めちゃくちゃ高いんだよ。
これを個人で安くやれば儲かるかなぁって考えてたんだよね。
それがちょうど4号機全盛の時期でしょ。
めちゃくちゃ勝ちやすい時期なんだね、これが。
で、誘惑に負けちゃってスロットばかり打つことになったの。
明らかに楽して、楽しくて、そして稼げる。
いや~、ホントに良い時代でした。
今の時給の倍以上は余裕で稼げたからね。

そして時は流れ、5号機ですわ。
これはキツイですよ。
まあ勝てるは勝てるんだけどね。
4号機の良い時期を体験してるから。
それと比べちゃうとねぇ。
時間効率的と体力的にね。
これじゃ普通にバイトしたほうが稼げるぞって感じ。

で、今年からいろいろネットで副業ですよ。
まあスロットのマニュアルもその一部なんだけどね。
よくね、スロットで稼げなくなったから、そういうのを売るんだろっていう人が言うけど、ちょっと違うんだよね。
スロットでも稼げるんだけど、この「スロットで稼ぐ方法」を売れば、もっと稼げるだろうなって思ったんだよね。
ぶっちゃけちゃえばね。
実際、自信を持って売ってるしね。

そんでもって初めからやりたかったシステム開発の仕事をやろうかなって感じなの。
まあ個人でやるから全然スロットも打てるだろうしね。
なんかシステムを作って欲しい時には俺に言ってね。
お安くしときますよ~(笑)


ナオのおすすめブログ(ペカり画像がたくさんあるぞ)
とろぬまのパチスロ奮闘記

読んだらポチっとしてね^^
ブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト
コメント

ツール開発とか解析とかよくできるなーと思ってたんですが、そういう過去があったんですね
普通にバイトしたほうが稼げるっていうのはわかります(笑)

あと南国とアカギに興味がおありとのことですが、両方打ちました。

南国は…自分は無理です(笑)
もともとジャグラーもきつい人間で、
なんの演出もなくたんたんと吸われていくのに耐えられないんですよ
ましてやボーナス確率も悪いし設定もよくわからないし…

アカギは…どこをどう考えても食える機種じゃないですし、通常時はほんとつまらないです。
ですが、ART中は自分が打ったART機種の中で最高に面白く、
自分の中ではキン肉や2027の比じゃないです。
というのもいろいろなところで、継続期待度が推測できるんです。
鷲巣のオーラや仰木のセリフはもちろんのこと、
待ちの形や血液量、その増減、ツモ順、最終形への変化の仕方などあらゆるところです。
継続システムは複雑ですが、継続率的なものも推測できるのではないかと思いますし。
基本的に高い手の応酬の方がよく継続します。
七対子やタンヤオで一気に血液がなくなったらほぼ絶望です。
など色々な法則が見えてくるのが面白いです
by: 北斗 * 2008/11/16 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

エヴァは合算じゃ…
設定ハイエナはそのホールの住人によりますね。

16日はマイホ、ではないところでエヴァ3をうちました。
ヤメ(17時30分)5500G、B22R9で、+1500枚
下見時(21時30分)8500G、B23R11でした。
スランプフラグはありませんが、1100でR、800でB、1100でRでした。

エヴァ孫の時からそうですが、私なら少なくとも打ち手を見てからじゃないと設定ハイエナはできません。
by: TFT * 2008/11/17 00:38 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/17 02:03 * [ 編集] | UP↑

北斗さん
一応それっぽいことしてました。えへっ!
5号機は時間効率悪いっすからねぇ~。
勝てても時給に換算するとショボって感じ(笑)
まあ、それでも普通に働くよりは楽だけど。

南国キツイっすかぁ。
俺は結構演出なしでも耐えられるよ。
設定はわかりずらそうですよね。
例のごとく6だけわかって、あとは全然わからん。
で、ホールには6は入らない。
みたいな感じ。
なんか喰えそうもない感じはします。

アカギはそうだろうね。
喰えるわけないよね。
でもART中がそんなに面白いんなら打ってみたいなぁ^^
遊びで打ってみようかなぁ~。
俺、アカギファンだからなぁ~(笑)
教えてくれてありがとね。
参考になりました。


TFTさん
それはヒキがよかったですね。
結局低設定のヒキ強だったってことですよね。(まあ、そうとも言えないかぁ~)
TFTさんのとこって打ち手のレベルって高いですか?
俺の周りは全然ですよ。
小役を数えてる人は結構いるけど・・・。
全然わかってない感じ。(すぐに設定をわかった気でいる)
まごころはそれで結構高設定拾ったなぁ~。
5号機になってからホントにスロットで喰ってる人(喰えてる人)って少なくなりましたよね。
まあ、4号機はある意味誰でも勝てたんですけどね。

俺はホールに設定が入ってるかどうかが一番重要だと思う。
設定の入ってないホールで合算もクソもないですからね。
俺の場合、単純に設定を打ってから判断するより、打つ前に判断するほうがリスクが少なくて収支が安定するってことです。
まあ小役のカウントももちろんするけど。


抜刀隊さん
へぇ~、結構ブランクありますね~。
ストック時代や爆裂時代を知らないんですね。
逆に今は昔に近い感じに戻ったかもしれませんね。
まあ、ほとんど技術介入はありませんけど。

たしかに間違ってなかったってことですよね。
ヒキが悪かったってことでしょうがないと思いますよ。
でも6000枚は悔しいですね。

俺は、通常営業時なら普通にヤメます。
ただイベントとかで設定状況がかなり良いことがわかってるんなら勝負のときもあります。
周りを見ながら。
ただその台はヤメちゃうよね~。
俺もたぶんヤメると思うなぁ。

今回は高設定だったけど、次は高設定とは限らないからね。
リスク回避のためには、そのヤメ時で間違ってなかったと思いますよ。
by: ナオ * 2008/11/17 04:25 * URL [ 編集] | UP↑

>小役を数えてる人は結構いるけど・・・。
全然わかってない感じ。(すぐに設定をわかった気でいる)
まごころはそれで結構高設定拾ったなぁ~。

たしかに!
エヴァ3は中間設定は5000G回してもよくわかりません…
中間設定捨てるの怖がって5000G回しているうちに負け…
(昨日は最初から5狙いだったのが勝負を長引かせてしまいました、なのになぜ捨てたんだろう…データは下に載せました。ホールで見たときはビッグ中を重視しすぎたってことですね…多分)。

ただエヴァ孫で設定ハイエナできるのは価値のあるホールですね!
マイホも昨日のお店も駅前店なんで客層は高いのかもしれません。

データです
通常ベル  1/7.67
通常スイカ 1/65.7
通常チェリ 1/61.3
B中スイカ 1/15.0
B中チェリ 1/37.0
B中1枚  1/78.6

判別ツールに入れると…

設定1   0.56%
設定2   4.87%
設定3  20.74%
設定4  42.47%
設定5  30.73%
設定6   0.63%

でもこのあと3000GでB1R2。
全部天井付近ですから、タイミングも最悪ですし。
怖すぎます…
by: TFT * 2008/11/17 09:57 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんみ~☆

お久しぶりです!
相変わらずブログを始めず細々と週末稼働に勤しんでおります(^-^)/

ところで、さっき『パチパチJP』という名前のブログ記事を見たんですが、ナオさんのエヴァ約~の記事と内容が似てるなぁ。と思いました。

あれってナオさんの別ブログなんですか?
by: ルーキーパパ * 2008/11/17 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

お久ですw 
最近はビーキッズクラブRのレッドフラッシュにはまってる馬鹿チンですwwだってジャグより機械割よくて、高設定あっさり捨ててく人多いんだもの!!で、プラスになったのをジャグに使ってアボンと・・・

さて、今回の本題です(笑)おれっちはアイジャグ7が好きですが実機は高くて買えず攻略(いろんな実験)をしてみたいと思っておりやして。
そこでです。ほぼ4号機と変わらぬ抽選方法であるのならば実機は4号機(買うなら先ペカがあるジャグラーガール)でもいいのでは?と思ったわけですよ。
ただ、そこまで詳しい訳ではないのでここは1つジャグ好きナオさんに意見を聞こうかと(この間も質問してましたがww)ぜひ、嫌な顔せず反応してくださいませ(´Д⊂グスン
by: ド(・∀・)キュンキュン * 2008/11/18 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん商材11回もバージョンアップしてるんですね。すごい!
商材といえば、↓の商材の人達
http://slolo.blog56.fc2.com/blog-entry-184.html

http://slot.boy.jp/dvd.html
↑出してるけど
ナオさんのレビューが見てみたい。
by: バル * 2008/11/19 18:00 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさんのそのぶっちゃけたかんじが好きですw
by: ケニー * 2008/11/19 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

TFTさん
データありがとうございます。
良さそうですけどね。
6はないにしても4・5は期待できるんじゃないですか。
俺ならやめないと思う。たぶん・・・。
そして、その後ヒドイ状況になったとしても後悔はしないよ。
結局結果論的なとこもあるし、トータルの積み重ねですからね。
しかし、ホント怖いっすね(笑)

たぶん、思ってるほど客レベルって高くないと思いますよ。


ルーキーパパさん
どうも、こんばんは~。

週末稼動ですかぁ~。
俺は週末はお休みしてま~す。

そのブログは全然関係ないですよ~。
あ~いうのは、人のサイトとかブログの文章をそのまま持ってきてブログの記事にしてるだけだと思います。
まあ、それでアフィリエイトしてるんじゃないかなぁ。
あんまり効果はないと思うけど。
できればヤメてほしいよね。


ド(・∀・)キュンキュンさん
そういう機種があっていいですね。
俺も新規の喰える機種があればいいなぁって思ってるよ。
ジャグばっかりじゃなくてね。

アイジャグ7っていうのが見たことも打ったこともないんだよね。
だからどれと似てるかっていうのが全然わからん。
でもアイジャグとほとんど一緒だよねぇ~。違ったかな~。
俺がもしジャグの実機を買うとしたら、GOGOジャグラーVかハイパージャグラーかな。
ガールの先ペカはウェイト前のペカりでしょ。
俺はウェイト後の先ペカが好きなんだよね。だからGOジャグVかな。
それは好みだからね。
あとジャグラーの中で邪道といわれているハイパージャグ。
これはリールフラッシュなんかの演出があるんだよね。
これをもう一回堪能したいなぁって感じ。
基本はペカればOKの完全告知機だけどね。
あと先ペカなしだけど、無音があるのがジャグラーTMとファイナルジャグラーだね。
まあ無音よりも先ペカのがいいと思うけど。
結局は好みだね。
ただ4号機のジャグは超甘いからね。
小役カウンタもあるし。
5号機の辛いジャグの参考にはならないと思うよ。

ヤフーオークションとかで買うと割と安く買えるよ。


バルさん
初めにバージョンアップ無料って言っちゃったからね(笑)
だから新しいやつを作るたびに配布することになっちゃったよ。
まあ、いいんですけど。
全然新しく作ったマニュアルとかツールなんだけどね。

これってDVDを販売してるやつだよね。
ちょっとレビューは難しいなぁ。
だって送料が3000円もするんだもん。ごめんなさい。
ちょっと高いよね。

一応販売ページを見た感想を書くね。
まずちょっと笑っちゃったよ。(すいません)
なんかスロットアドバイザーのプロだって。
この人たちを超えるアドバイザーはこの世にいないらしい・・・(汗)
あとクソマニュアルっていうのを連呼してるよね。
なんか俺のマニュアルを言われてるようで、気分悪いけど。

仮にDVDを俺が見たとしても、おそらく新しい発見は何1つないと思う。
でも初心者の人とか今負けてる人はいいかもね。
マニュアルとか読むのが嫌いな人はこういうほうがね。
初心者から脱初心者にはなれるかも。
それ以上の期待はしないほうがいいと思う。
これを買ったあとに俺の販売している立ち回りセットを買うとそこから中級者か上級者になれると思うけど・・・(笑)
たぶん基本的なことばっかりっぽい。
役には立つけどって感じだね。

でも返金補償があるのがいいね。
だから送料が3000円もかからなかったら超初心者の人には、超おすすめするけどね。

この人たちも頑張って、たくさんのマニュアルだしたり販促活動してるよね。
こんなDVDまで作って。
すごいよ。
完全に商売人だね。
俺も人のこと言えないけど…(笑)


ケニーさん
ありがとう^^
こんな情報商材みたいな超怪しいもんを販売しているんだから、ホンネで話したいよね。
信頼第一です(笑)
なんかいいことばっかり書いて販売したくないしね。
by: ナオ * 2008/11/21 02:23 * URL [ 編集] | UP↑

ナオさん
初心者向けで利点はDVDって感じのものですね。
参考になりました。
by: バル * 2008/11/21 15:18 * URL [ 編集] | UP↑

バルさん
そうっすね。
でもDVDっていうのも利点でもあるし、欠点でもある。
必要なところを読み返すことができなかったりするから。
まあ初心者の人ならわかりやすいかもね。
by: ナオ * 2008/11/24 03:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
